Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ


白ニコガチャ第16弾



星のアトリエに住む黒ねこ   ×0×1××
星のアトリエに住む白ねこ   ×0×0××1
星のアトリエのおっきな筆(黒)×0×0×1×
星のアトリエのおっきな筆(白)××1×0×
星のアトリエブレザー           ×0×1××
星のアトリエスカート            ×0×0×1×1
デッサン人形                     ×1×1××0
パレット                           ×0×0××1
くわえる絵筆                     ×0×0××0
背中のイーゼル                ×1×0×0×
星のアトリエベレー             ×1×1×2×1
星のアトリエスリッパ           ×1×1×1×
絵の具のチューブ              ×1×0××1
スケッチブック                   ×1×0×1×
アートフレーム(金)            ×1×1×1×3
アートフレーム(銀)            ×0×0××
クロッキー帳                     ×1×0×2×
絵の具のフレーム                ×2×1××
星のアトリエ                      ×0×2×1×2

今回の白ガチャの第一印象は・・・( ̄д ̄) エー つまんねぇ!
フレームとか絵の具とか細々したものが多すぎる。
目玉のニャンコ以外欲しいものがないじゃーん。
3日間だけ回してみて終了しましょ♪
っていう事で、黒ニャンコが一匹出たのが幸いですにゃ。


``r(^^;)ポリポリ
いやぁ、4日目も懲りずに回してしまったわ。
Pコイン150あったから3回まわしたよ。
ちぇっ( ̄" ̄;) ダブリばかり。
残っていたなけなしのウェブマネー1000円分投入だ。
また買わなきゃ~あと7回まわしてみたよーん。
目玉の白にゃんこが一匹出てくれました。
(もっと出せや(∴`┏ω┓´)/コラァー!!)
ダブリのアイテム多すぎる。
全く出ないアイテムもあるし。
クジ運悪いわぁ。。。。(( T_T)トボトボ

3回だけ回すつもりが10回も・・・“o(><)o”くう~!
あまりにもニャンコが出ないもんだからΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
つい熱くなってやっちまったわい!

アバター
2011/11/20 16:59
つきみさん♪
うんうん、つきみお代官様のおかげでございま~す。<(_ _)>
懲りずに回しちゃったから私も相当なオバカでございますう。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
白猫さん、来たのね♪
よかったにゃあ。
フリマ頑張ってください、つきみさんならゲットするのも容易でしょう。^^
アバター
2011/11/20 15:22
おっ@@ くわえる絵筆以外は揃ったのね~おめでとー♪ヽ(´▽`)ノ

私は、友達が白ねこをプレして下さったので、
残りは、黒ねこと黒筆になったので、あとはフリマで頑張ります^^;
アバター
2011/11/20 07:08
うんうん、そうかぁ♪
サブアバはイケメン君だったんですね。
惚れてしまう~w
交換相手、見つかるといいね。^^
アバター
2011/11/20 07:02
チュ♪されちゃったぁぁぁ♥キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

筆(黒)とスケッチブックはゲットできました!
しかし、服がパンツだけ3つでて、ブレザーがゼロ;;
交換相手をこれから探すとこです。共用じゃないから困りモノ・・・^^;
アバター
2011/11/20 06:34
ふうこさん♪
お互いに深夜まで起きてたんだねぇ ̄m ̄ ふふ
ダブリのアイテムだったのでお返しなんて気にしないでください。
筆とスケッチブックはゲット出来たのかな?

フレーム銀はニコ友さんから恵んで頂きましたわ。
お気遣いありがとうごじゃる。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
アバター
2011/11/20 03:59
深夜に失礼します。ふうこのサブアバです☆
以前、ふうこがゴースト頂いてるので、フレーム銀を送りたいなと思って・・・^^
でも、そのあと回して出ちゃったかな?という確認です。

目玉(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
僕は、筆とスケッチブック狙いでした^^
デッサン人形はなんかコワイと思ってたけど、最近愛着わいてますw
アバター
2011/11/19 02:56
つきみさん♪
今回の白ガチャはお気に入りだったのね・・・(・ω・。) ジーッ

目玉、出たよ♪
おおっ、目玉だと一瞬喜んだけど「おっきな筆」でした。
お猫さまを出せやこら!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
3日目も惨敗しますた、これで終わりにするにゃあ。
つきみさんもニャンコ出るといいね。
神に祈りましょう!^^
アバター
2011/11/18 22:51
黒ねこ、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今夜は、白ねこが出てくれますように~☆彡

そっか~、私は今回のは結構ツボだったんだけどなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.