Nicotto Town


小梅さんの呟き


レア色のメガコスモス

画像

咲いたどぉ~~~~~(●⌒∇⌒●) わーい

レア色の種を溜めておいたので蒔いてみました。
メガるといいなって思ったけれど、幸いに2本ゲット!!
これで手持ちアイテムが作れますにゃ。
お水、ありがとうございま~す。

感謝です。 <(_ _)>

アバター
2011/12/08 02:26
(〃∇〃) てれっ☆
喜んで頂けたら嬉しいでつ♪^^
アバター
2011/12/08 02:16
コスモスは私も欲しいなと思うくらい可愛いと思う!おめでとう。
会った時にと思っていたんだけど中々タイミング合わないので
お礼が遅くなってごめんね。
ヒロトに沢山いただいてありがとうございました。
とても喜んでいます^^
実際に会ったら懐いちゃって離れないかもね。
「小梅さん、ねえねえ小梅さん?」みたいな画が浮かびます。
またお話ししましょうね^^
アバター
2011/11/24 23:27
さんチュー♪ www
アバター
2011/11/21 00:57
creaさん♪
うんうん、コスモスは可憐な花ですね。
イメージはやっぱりピンク色かと思うけれど♪
レア色も綺麗ですう。
いつもお水ありがとうございます。
creaさんにも感謝を込めて(^ε^)チュッ
アバター
2011/11/21 00:49
きれいな色ね~~~~
メガならよくわかる~~^^
アバター
2011/11/21 00:02
kazuさん♪
いつもお水ありがとうございまーす。
感謝してるっす♪
(^ε^)チュッ
アバター
2011/11/20 22:17
メガ化おめでとうです^^。
綺麗に咲いて良かったですね~♪。

少しかもしれませんが
また、お水撒きに来ますね><
アバター
2011/11/20 02:07
sakukoしゃん♪
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆やったぁ~
ありがとうございま~す。
レアの手持ちはハスに続いて2個目かな。
ラッキーでしたわ。
sakukoしゃんに・・・小梅の愛情LOVE❤注入だぜい。
メガりますように!


アヤ殿♪
そうなのよねぇ、あと1個というところでメガらない!!
沢山植えればきっとメガるでござるよ。
次こそ気合でメガらせてくだされ!!
がんばれ~♪
アバター
2011/11/19 23:38
おお~レア色コスモスの手持ち完成、おめでとうでござる(*゚v゚*)
拙者は1つメガったきりで、残りの1つがメガら無いのでニコタの罠にかかりっきりでござるよ><
次こそはメガって欲しいでござるw
アバター
2011/11/19 08:14
小梅ちゃん

やったねぇ〜

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はレアの手持ちは作れた事ないわ

凄いね、私もがんばるぅぅ…
アバター
2011/11/19 02:45
つきみさん♪
ありがとうでごじゃる。
メガは大きくていいねぇ♪うん!(^^)
つきみさんちの庭は相変わらずショコラタンが居座ってるのね(笑)
沢山植えればメガ確率も増えるかもよ~ん。
数打ちゃ当たる作戦で古い作物は撤去するとかあ・・・``r(^^;)ポリポリ
愛しいショコラタンの撤去はまず無理だろうな♪ふふふ
アバター
2011/11/18 22:53
すごい!レアづくしのお庭@@;

ダブルメガ、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いいなぁ、私、ダブルメガですら、あまり無いよぉ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.