Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月18日~19日)


あら~~~リビングでTV見ながら横になっていたら100コメを超えてました。

いつものことですがこれにお願いします。内容変更しますね。


スーパーに行ったけど、なんか混雑していて、せわしないなぁ!!

11月18日、シン地方、曇りなり。

でも、日蔭は風が冷たいし寒かったぁ~~。(><)


ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?

後500弱で995000になるね^^明日かな?

もう直ぐアイテムもらえるね。にこっ♪

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?

訪問者94,000人目じゅりさんミュア✿さんでした

 おめでとうございます☆

同じ時間2011/11/18 22:16 )だったのでお2人としました。

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。18日1ラウンドだけやったけど、アカメだけでした(><)

まあ、初日で「昔のおしゃべり広場の写真」釣れたからまあ安心。


青にこガチャ33弾、お友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭で刈り取りしたけど、どのアイテムをもらおうかなぁ~~^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。甘えるけど。。!!

相手にしてもらえないとふて寝しちゃうんだ。まるで人間と同じだね。

しかし、14日夜測ったら3キロ、大きくなったにゃ~(@@)

そそ、おいでと言ったらおやつでつらなくても、来るようになってきたんだよ。

やっぱ、天才@@親バカシンでした><


空気も乾燥しているので、

風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/19 12:39
こんにちはーすごい雨です(^_^;)
アバター
2011/11/19 12:19
こんにちは^^
今日は朝から雨で寒いで~す><
コーヒーがやたらと美味しく感じました!
(いつも飲んでる同じコーヒーなのに・・・)
アバター
2011/11/19 12:00
こんにちは☆ 
忙しい1週間で久しぶりの訪問になってしまいました 
ごめんなさいヾ(_ _*)
アバター
2011/11/19 11:29
こんにちは~♪
朝の雨が上がりました~^^
楽しい週末を~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2011/11/19 11:28
こんにちは!
おしゃべり広場の写真釣れないので3倍イベントに期待です^^;
カウカウアイテム、もうすぐもらえそうですね^^楽しみです♪
素敵な週末を♪
アバター
2011/11/19 11:20
素敵お届け♪土日の雨^^;最近多いよね!
お出かけするのが億劫になる><週末楽しんでね♪
アバター
2011/11/19 11:10
おはよう御座います✿
アバター
2011/11/19 10:56
ただいも~(≧∀≦)ノ 出張から帰ってきますた。

いつもありがちゅ
アバター
2011/11/19 10:36
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:頭のせパンジーゲットしました^^
アバター
2011/11/19 10:25
シンシンさん
こんにちは。
こちらは週末また雨です。><
お部屋の掃除しようと思ったけどやめました。(←言い訳wwwww)

収穫祭はどのアイテム貰おうか迷いますね。^^;
ポイントがなかなかたまらないので先は長そうです。><

ステキな週末になりますように・・・・。(^v^)
アバター
2011/11/19 10:14
今日はちょっと暖かだけど、朝から雨模様。夜には雪になるのかな…?^^;
アバター
2011/11/19 10:03
おはよう~(^o^)雨だよ(>_<)今日美容院行って来る。良い週末を
アバター
2011/11/19 09:58
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー近所のデパート、御歳暮の準備終わってますた。もうすぐ12月ですなぁ~
アバター
2011/11/19 09:50
おはようございます。なかなか訪問できなくてごめんなさい。
生温かい雨の土曜、気持ちだけ爽やかにステプ☆
アバター
2011/11/19 09:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
シンシンさん、ありがとうね^^
実は昨日がお誕生日だったの(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ガーデニングイベント中に沢山お花植えたいけど
今のメガになったお花はやっぱり刈り取れないよね~
御庭に降り立ったときに殺風景よりお花の中に降りたほうが嬉しいもんね(@^▽^@)ニコッ
だから、スローテンポでしかポイント貯まらないけどいいよね~
楽しく過ごせれば( ´∀`)bグッ!
こっちは夕べ台風みたいな雨風だったよ
今は大分小降りになってるけど。。。
これからの天気の変化に気を付けてね
良い週末をお過ごしくださ~い|。+゚。≡|◕。`)≡|◕◞౪◟◕。`)≡(っ◞౪◟◕。`)ノ゙ マタニィィィ♪
アバター
2011/11/19 09:39
おはようございます☀

焼き芋の甘い香りには弱いですw 
素敵な週末を(*бUб)
アバター
2011/11/19 09:35
おはようございます
いつもありがとうございます☆彡
本日のメガ水撒きとステプのお届けです♪

冷たい雨の週末になりそうですが
心は楽しい週末になりますように(#^.^#)

お花を収穫して島が寂しいですよねw
また素敵なお庭を拝見できる日を楽しみにしてま~す♪
アバター
2011/11/19 09:31
おはようございます♪楽しい週末をお過ごし下さい(●^o^●)
アバター
2011/11/19 09:25
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
お休みだからいっぱい寝たかったのに携帯のアラーム鳴っちゃった;
アバター
2011/11/19 09:16
おはよう(^・^✿)
小島は刈り取ってもお庭は常に満開できれいですねぇ・・✿
今日は雨の一日になりそうです^^;
お花たちは喜んでいるかも^^?
アバター
2011/11/19 09:05
ღ^^ღ)おはようございます☆

今朝は気持ち悪いくらい暖かくて、雨と風がすごいです。
残念な週末ですが、気分は明るく過ごしましょ♪*:゚
アバター
2011/11/19 08:45
おはよーございます(^^)今日から土砂降り☂らしいですね…気分も↴↴
アバター
2011/11/19 08:22
訪問ありがとうございます♪たぶん2度目かな?^^
訪問先でシンシンさんのかわいいコメは目にする事ありま~す♪
アバター
2011/11/19 08:17
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!  

今日は仕事休み、リーゼントで気合入れて巡回ッス☆
アバター
2011/11/19 08:16
おはよう☀stpだよん今日も一日頑張ろう!
アバター
2011/11/19 08:13

 おはようです^^

  。。雨の週末ですね^^;

アバター
2011/11/19 08:07
シンシンさんおはよう^^
今日は☂だね。。。
寒いからあったかくしてね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/11/19 08:06
おはよう✿ 何時もありがとう。 素敵な週末を・・・❦~❦
アバター
2011/11/19 08:06
おはよ~♫今日も朝から☂文化祭の準備がε('∞'*)フゥー
素敵な週末になると(・∀・)イイネ!!心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/19 08:04
おはようございます^^今朝も寒いけれど明日は暖かい日になるとか?足が冷たいです~ステプ
アバター
2011/11/19 07:51
さあ 今からsakinoのお尻たたいておこして塾だ~>< シンちゃんもう少し眠れそうですね^^

きっと夕べも遅かったでしょうからまだドップリ夢の中でしょうね^^
アバター
2011/11/19 07:40
おはようございます^^
訪問ありがとうございます。

素敵なお庭ですね♪

アバター
2011/11/19 07:38
おはようございます^^
素敵な週末お過ごしくださいね。
アバター
2011/11/19 07:35
おはよぉ♪美しく描きますじょwモデルさんいかが?(*゚ロ゚)ハッ!!リアではとっても不得意><
アバター
2011/11/19 06:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 家の近くを札幌行きの電車が通ります♪夢があっていいなぁ♪
アバター
2011/11/19 06:19
新スマホね。
メール設定ができてなかったみたいで。
一気に36件来も来たんだ。
全て営業メールだったわ(笑
アバター
2011/11/19 05:37
絵描きになった気分です~お水とステキは忘れません~('-'*)ヨロシクネ♪
アバター
2011/11/19 05:05
こんばんは^^
シンシンさんも良い週末を(。→‿◕。)☆
アバター
2011/11/19 04:12
こんばんは☆彡
素敵な夢をみてね♪
ミラクル金鉢コスモス5色になりました
ありがとう♪
アバター
2011/11/19 04:11
寝室|ョ´д`*)《深夜にコッチョリⓈⓉⓅのお届けでぇーす♬♫ぽちっとな。
アバター
2011/11/19 03:23
キッチンリフォームで流しが使えないので、紙コップでお酒飲んでますw
アバター
2011/11/19 02:35
ただ無言巡回、メガりましたありがとう!
アバター
2011/11/19 02:21
こんばんわ♪イケナイと思いながらもついつい白ガチャ回しちゃいます☆
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/11/19 02:13
ただいま338人目

ランダム訪問中ですヾ(・ω・o)ステプと水やりのプレゼントお届け(๑・・๑)
アバター
2011/11/19 01:59
ブログに コメント ありがとうございます。
ご訪問も いただきまして 感謝します。

いつも 思っているのですが 
シンシンさんは ブログを いつも 多くの方々に 訪問され 
ブログも こまめに 更新されていますねぇ。
すごく 感心します。

私は ログインの時間が 深夜はなので 明日の事が気になり あまり時間が 取れません。
巡回だけで かなり 時間が いっぱいで 細やかな 事まで 
手が廻らない状態です。

これからも よろしくお願いいたします。 (〇⌒▽⌒〇)ノ

 
アバター
2011/11/19 01:42
こんばんはv
お庭の花が、すっごくカラフルな配置で、とっても可愛いですねv
アイテムの受け取り方、わかりました?
お庭の左上に、新しくできた、熊手マークをポチリとすれば、
色々できますよ~^^
アバター
2011/11/19 01:28
こんばんは♪
収穫祭、どのアイテムを優先しようか
悩んじゃいますよね( *´艸`)
期間はまだまだありますけれど、全部受け取り出来るかなぁ。
マイペースに頑張ります♪

シンシンさんもステキな週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/11/19 01:21
シンシンさんも、風邪等ひかないように気をつけて、
素敵な毎日を過ごして下さいね~~。
:✲:✿゚<・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:✿!

ディアたん、あったかいね^^
(ノ。◕‿◕。)✿ノ<キュッ♡♬

アバター
2011/11/19 01:13
へ~~ディアたん賢くなったのね そもそも賢そうな猫ちゃんだったけど  ん(。◔‸◔。)?

私より賢いのかもです。 
アバター
2011/11/19 01:07
こんばんゎ (✿>‿◕)b
今日もお庭見させてもらって癒されました♪
素敵な週末を過ごしてくださいね^^
ステプ配達です(◡‿◡*)
アバター
2011/11/19 01:03
こんばんは^^ようやく週末ですね。1週間お疲れ様でした♪
アバター
2011/11/19 00:59
こんばんは^^やっぱり青ガチャで運を使い果たしたようです><素敵な週末をお過ごしくださいませ~
アバター
2011/11/19 00:56
こんばんは(*^_^*)やっと 青ガチャはコンプする事ができたよ(^u^)
収穫祭は 私の場合は、あまりポイントが貯まらないので、ボチボチやろうと
思ってます♪こちらは また週末は☂です。でも、暖かいですっ
素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2011/11/19 00:35
こんばんは(。◕‿◕)シ✩
収穫祭、始まりましたがまだパイ??の5ポイントと10ポイントのものしか
交換してませ~んww
明日はまたポイント、貯まるかな?ww
ではではゆっくりおやすみくださいね~ヾ(◕‿◕。)
アバター
2011/11/19 00:31
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
収穫祭始まりましたもんね~♬
ポイントは、上のタブのガーデンをいつも通り開いて左上に『イベント収穫祭』って書いてあるので
そこをクリックするとアイテムと交換とか詳しく見るとかあるのでそこで色々分かりますよ(*^-^)
アバター
2011/11/19 00:25
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^今年の風邪はしつこくてちっとも治りません^^;咳や鼻が~(涙
アバター
2011/11/19 00:22
風邪が治りません (u_u人)オヤスミ:*✩
アバター
2011/11/19 00:13
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした♥
ニコタもイベント満載ですね♪どうぞ楽しい週末を過ごしてくださいね♥
アバター
2011/11/19 00:11
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

今日もいっぱい~メガリますよーに!

素敵な週末をお過ごしくださいね。

私は、お昼から「子供教室」です。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/11/19 00:09
こんばんは。
帰りが遅くなってしまいました。
寝る前の駆け足ステプです。

外はスゴク寒かった。
アバター
2011/11/19 00:07
ステキな週末になりますように(*^_^*)

オヤスミなさい☆
アバター
2011/11/19 00:06
こんばんは~、ステキとお水のお届けです~^
アバター
2011/11/19 00:04
こんばんは^^ 
今日は水餃子鍋を食べて温まりました
アバター
2011/11/18 23:58
こんばんは☆この週末は天気悪そうだなぁ
アバター
2011/11/18 23:58
ピンポーン(*´┏_┓`)σ゛┃┃ε≡≡≡ヘ(,,`┏Д┓´)ノ 、ステプダッシュ!!
アバター
2011/11/18 23:57
こんばんは☆暖かくしておやすみください
アバター
2011/11/18 23:57
こんばんは。
ポイントはとりあえず一通りアイテムと交換。
あとは経験値に変えようと思います。
アバター
2011/11/18 23:53
こんばんは☆広島旅行楽しかった~♪
広島焼きと焼き牡蠣食べて、もみじまんじゅう買って帰りましたw
アバター
2011/11/18 23:49
こんばんは。朝布団から出るのがつらいです。朝は寒いですよね。夜はまだ冷え込んでないです。今日だけかな?シンシンさんはどんな週末をすごしますか?素敵な週末になりますように!
アバター
2011/11/18 23:47
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
アイテム何と交換しようか迷いますね~
アバター
2011/11/18 23:45
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

女子バレー中国がドイツに勝利し五輪出場権獲得ならずで残念でしたね(>_<)

でも世界ランク1位だけでなく2位のアメリカにもストレート勝ちできた事に拍手^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/18 23:45
こんばんは^^

訪問がまたまた遅くなりました(´・ω・`)
ガーデンのポイントはあれ何かものが貰えるみたいですねw
いっぱい貯めたらいい物になっていきますけど・・・
とりあえず集めたいですね♪

おやすみなさい✿
アバター
2011/11/18 23:41
今晩は♪ 寒くなったので、顔や手が乾燥しま~す><;
明日は雨の土曜です。
アバター
2011/11/18 23:39
青ガチャ、毎日回して、やっとトナカイさんが出て、コンブできました。

収穫祭は、頭のせピンクパンジーと交換しました。

白ガチャは、散々で。+゚(pωq)゚+。シクシク・・・です。
アバター
2011/11/18 23:37
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^明日の夜は家出しますので、訪問は出来ません<(_ _)>
アバター
2011/11/18 23:37
こんばんは♪
土日は何をしますか~??明日は雨だし、私は何もやる気がなくなりました(´-ω-)
アバター
2011/11/18 23:33
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!!今日は大雨でしたw☆^(*・ω・)ノ
アバター
2011/11/18 23:31
シンシンちゃん、こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしくださいね^^;
寒いから暖かくね♪
アバター
2011/11/18 23:29
こんばんは^^またまたお久しぶりのステプお届けです☆
風邪がはやってますね~。シンシンさんもお気をつけて。
アバター
2011/11/18 23:26
ガチャコンプおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
わたしはあと1つがなかなか出ません(^_^;)

風邪を引いてる人が多いですね(^_^;)
シンシンさんもお気をつけて^^
アバター
2011/11/18 23:24
夜の巡回 水やり&STPです。
アバター
2011/11/18 23:21
こんばんは☆
収穫祭、経験値も交換できるのが嬉しいです^^
ガーデンお互い頑張りましょう~!
アバター
2011/11/18 23:21
(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

青ガチャ32、33弾なかなかコンプ出来ません^^;
アバター
2011/11/18 23:19
時間がない!時間がない!ε”ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ駆け足ステプのお届けです!
アバター
2011/11/18 23:19
こんばんわ♪

今日は何とか☁ でしたが、明日はヤッパリ ☂ みたいです(◉‿◉)
アバター
2011/11/18 23:18
こんばんは( -_-)ノビシ*寒くなってきたのに蚊を5匹殺しましたw夏はこんなにいなかったのに…
アバター
2011/11/18 23:18
こんばんは^^

収穫祭の頭のせパンジー只今・・お気に入り中ですw~(^O^)/
アバター
2011/11/18 23:16
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪週末は何をしますか?   
わたしはもちろん・・・( *´艸`)クスクス❤
アバター
2011/11/18 23:16
歯医者さん、今日は炎症おさえる抗生物質だけだったので、1週間覚悟の日が伸びました^^;
アバター
2011/11/18 23:15
こんばんは♪
明日プー君を迎えに行きます~^^
雨が酷いそうでワンが風邪をひかないか心配です;
アバター
2011/11/18 23:04
こんばんは~^^寒くなってきたので、おからだに気をつけてくださいネ!^^
アバター
2011/11/18 23:02
こんばんは✿素敵な週末を(❤ฺ→∀←)ノ

収穫祭のポイントは、お部屋アイテム・きせかえアイテム・経験値と交換できるよ~♪
おやすみなさ~い^^
アバター
2011/11/18 23:01
こんばんは
週末は泊りで出掛けますので、訪問はお休みします
ごめんなさい
アバター
2011/11/18 22:56
謝らなくて大丈夫ですよ^^v
おいでおいで、したみたい♪
アバター
2011/11/18 22:56
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/18 22:55
こんばんは☆コメント数が100だったので、また後で来るつもりでした。
かなり前のお礼訪問に参りました^^;
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/11/18 22:54
こんばんは 寒いですね〜
アバター
2011/11/18 22:53
シンシンさん こんばんは☆
雨が降ってきました 明日出かける予定だけど大雨の予報
アバター
2011/11/18 22:52
こんばんは✿ステキお届けします^^
アバター
2011/11/18 22:51
こんばんは^^薔薇の花園、綺麗ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.