Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月19日)



おはようございます♪

朝起きて覗いたら80コメ超えてたので、前の日記が終ったら、

いつものことですがこれにお願いします。内容変更しますね。


11月19日、シン地方、雨なり。温度は結構高くて蒸し暑いかな?

PM7時過ぎにちょっと外出したけど凄~~~い雨(@@)

びしょびしょになっちゃったよ。(><)


朝買い物に出かける時、住居内で「防災の集い」をやっていたけど、

シンは出席できなかったぁ。AEDの使い方他色々やってたけど・。。!!

帰ったら、着てきた消防車と救急車のうち救急車が出動していったよ。

仕事とはいえ大変だよね。


ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?

後500弱で995,000になるけど、19日はどうかなぁ?

もう直ぐアイテムもらえるね。にこっ♪

といっている間に995,000超えたので最初のアイテムもらったよ♪

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?ニコタ100万のほうが早いな☆


訪問者94,000人目じゅりさんミュア✿さんでした。

おめでとうございます☆

同じ時間2011/11/18 22:16 )だったのでお2人としました。

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。19日お昼すぎに1ラウンドやって

「昔のおしゃべり広場の写真」2つ(これで3つ)と大漁でした。


青ガチャ33弾、お友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭で刈り取りしたけど、どのアイテムをもらおうかなぁ~~^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

今はコロコロを使っていると後について来るんだよ。

後はカーテン遊びが好きかな?

14日夜測ったら3キロ、このままだと。。。(@@)

そそ、おいでと言ったらおやつでつらなくても、来るようになってきたんだよ。

やっぱ、天才@@親バカシン物語はいつまで続くのだろうかぁ~~^^


温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/19 23:08
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
今日は雨だけど暖かくて過ごしやすいです^^
楽しくて穏やかな週末を過ごしてね(。◠‿◠。)♡
お庭にはまだたくさん綺麗なお花が咲いているね♪
素敵だなぁ~^^
アバター
2011/11/19 23:03
こんばんは☆
牛背景まだもらってないや!
行ってきま~す^^
アバター
2011/11/19 22:57
こんばんは

明日は寝坊します^^
アバター
2011/11/19 22:53
こんばんは^^
しかしよく降りますねぇ~☂
明日は晴れるかな?^^
アバター
2011/11/19 22:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
一日中雨と風で(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!な天気でした
お気に入りの傘が折れてしまって最悪です><。。
アバター
2011/11/19 22:47
こんばんは☆
雨に打たれたようで大丈夫でしょうか~?
風邪引かないように暖かくしてお休みくださいね(>_<)
アバター
2011/11/19 22:41
こんばんは^^

もの凄い☂ですね~(>_<)
明日は回復しそうですね~(^O^)/
アバター
2011/11/19 22:40
こんばんは☆今日は雨がよく降りました。
寝坊したけどテニスに行って来ましたよん✿
びしょびしょですか・・・風邪ひかないようお気をつけてね!
アバター
2011/11/19 22:28
こんばんは☆お久しぶりでごめんなさい(>人<*)
今日は1日雨でひきこもり。
でも明日は晴れるみたい!?|・ω・`)

アバター
2011/11/19 22:23
全身牛さんになれる日もあと少しですね♪
楽しみです。
アバター
2011/11/19 22:23
こんばんは☆
最初の背景、やっとゲットできましたね。
牛までまだまだ^^先は長いです><
アバター
2011/11/19 22:19
こんばんは☆昨日忙しかったので、今日は午前中たっぷり寝ました^^ゞ
アバター
2011/11/19 22:18
こんばんは、せっかくの休日が土砂降りですね、ステプどうぞv
アバター
2011/11/19 22:16
こんばんは^^良い週末をお過ごしください♪
アバター
2011/11/19 22:09
こんばんは~^^
収穫祭で刈り取ったとは思えないほど、お庭にメガ花いっぱい咲いてますネ~^^
アバター
2011/11/19 22:03
こんにちは。おかげさまで、いちにちゆっくり休んだら、娘も私も元気になりました。^^
だいぶ荒天だったようですが、大丈夫でしたか?
アバター
2011/11/19 22:01
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
メガクローバーをついに収穫!
また新たに頑張ります(❀╹◡╹)v
カウカウペイントお似合いですよ♪
アバター
2011/11/19 21:57
こんばんは、古いアイテムを順番に着ているけど今日は特例でパンジー乗せちゃいましたww
アバター
2011/11/19 21:57
こんばんは♪
ウシさんアイテム配布、始まりましたね~
早く100万人にならないかなぁ^^
アバター
2011/11/19 21:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは、雨がしとしとと降っています。
アバター
2011/11/19 21:54
日曜日、大阪は昼~晴れて来そう!お掃除頑張ります(^-^)b

 今日は大阪も、一日雨降りでした。
 のんびり~していたけど、あしたはちょっと
 頑張るつもりです(^0_0^)

シンシンさん宅、いつも大変な数の訪問者数に驚いています!
ミミリィもそのうちの一人として、これからもよろしくお願いいたしますね~(^_-)-☆
アバター
2011/11/19 21:50
こんばんは。
お庭が凄くキレイですね♫
アバター
2011/11/19 21:48
こんばんは。

私も、雨でびしょびしょになりました。明日は、晴れるといいな~☆
アバター
2011/11/19 21:46
こんばんはぁ^^ 
植える機会を逃しちゃってた四つ葉のクローバー。
鉢植えも合成できるようでラッキー♪
アバター
2011/11/19 21:41
小島の方でしたのね~@@
刈り取ったとおっしゃられていたので、どこかしら?って^^;
いっぱい、メガりますように♥
アバター
2011/11/19 21:39
こんばんは☆
今日はグッタリ人形なみにグッタリですww
アバター
2011/11/19 21:39
こんばんは!今日は1日すごい雨降りでしたね><
アバター
2011/11/19 21:35
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

お庭がきれいですね^^
アバター
2011/11/19 21:30
こんばんは 早速壁紙もらってきました☆
アバター
2011/11/19 21:19
こんばんは!
カウントダウン、背景もらえるようになりましたね●~*
100万人になるのを願ってます^^
アバター
2011/11/19 21:17
こんばんは^^
94000人超えおめでとうございます♥
これからも、応援しますね~♥(。→‿←。)キャハ♥
今日も素敵な一日となりますように☆彡
アバター
2011/11/19 21:16
外は、まだ暴風雨で賑やかです。

白ガチャ、ダブりが多いという声が多いですよ~。
アバター
2011/11/19 21:13
こんばんは~☆
今日は全国的に雨もようですね。
ディアちゃんも、コロコロしてみたいのかしら?
明日は釣り日です。シンシンさんの釣れましたブログを拝見して運気を上げてのぞみます。
アバター
2011/11/19 21:04
こんばんは。今日はあったかかったです。今日も一日早くすぎてしまいました。だんだん冬が近づいてくるんですね。寒いのはいやだな~
アバター
2011/11/19 20:57
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2011/11/19 20:49
こんばんは~^^
今日はずいぶん暖かくて、久々にストーブなしですごしました♪
今日のステプとお水をどうぞ~☆
アバター
2011/11/19 20:41
こんばんは。
気温はここ数日よりは暖かいハズなんですけど、
ずっと雨で寒いです。
ニコタは995.000人超えましたね。
アバター
2011/11/19 20:35
ただいまー^^ こっちも台風みたいな感じだったのにゃよ(>_<)
アバター
2011/11/19 20:32
どろんこ遊び泥団子を・・・
作って投げ合うを連想した背景いただきました。100万にはタウンは牛だらけ^^;
アバター
2011/11/19 20:29
こんばんは。

台風のような雨の中、お出かけして来ました。ビショビショですww
アバター
2011/11/19 20:27
こんばんは☆彡
訪問者94000人超え、おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
青ガチャ33弾コンプしました♪
でも、白ガチャの猫が出ないーー 猫、肩にのせたーーい
アバター
2011/11/19 20:23
こんばんは☆

素敵な週末を~ ^^
アバター
2011/11/19 20:06
こんばんわ
あ!
いけない~
背景貰ったのにつけて無かったです~^^;
アバター
2011/11/19 19:57
こんばんは、ちょっと喉痛くなってきたので、早めに寝ますヾ(。´・ェ・`。)★,。OУаsυмi☆。゚'★,。ヾ(。´・ェ・`。)

アバター
2011/11/19 19:53
コンバンハ^^)/
一日中雨やった☂
頭のせパンジーGETだよ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/19 19:50
こんばんは(^^)
99万5千IDを突破しましたね。
100万までのカウントダウン開始ですね(^^)
アバター
2011/11/19 19:47
こんばんわノノ

お庭またスゴイことになってますね^^
ステキです>▽<///

憧れるなぁ~//////
アバター
2011/11/19 19:32
こんばんにゃ?お外は雨ざーざー降ってます   の土曜日です~ チャム チャムイ
アバター
2011/11/19 19:20
こんばんは。
ついに100万人イベント始まりましたね。
さっそく、背景いただいてきました☆
アバター
2011/11/19 19:18
こんばんは♫
大雨&強風の土曜日でした><
明日は素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2011/11/19 19:16
こんばんは☆う~。もうテスト2週間前です・・・。1年に5回定期テストとかありえませーん(泣)
アバター
2011/11/19 19:09
こんばんは!
雨の日の週末だけどのお水どうぞ~♪
訪問者40000人超おめでとうございます☆!
アバター
2011/11/19 18:56
訪問ありがとう。お庭がすごいですね!
アバター
2011/11/19 18:50
こんばんわ(*^。^*)
この土砂降りの中高速を走ってきました(^_^;)ちょっと怖かったです✿
アバター
2011/11/19 18:40
水着コーデも明日までとなりました【水着コスお仲間登録】も2名様で嬉しさ倍増(ノ^ω^)ノワーイッ♪
アバター
2011/11/19 18:37
こんばんは☆ ずっと訪問できてなくて、ごめんなさいm(__)m またゆっくり来ますね。。
アバター
2011/11/19 18:35
釣りをしながら、巡回中です(^_-)-☆良い週末を♡
アバター
2011/11/19 18:35
シンシンさんとこギャラリー多くて羨ましいです♪

カリスマシンシンさんだね

庭の特殊花もスゴイです。

見習わなくちゃ~(@_@;)
アバター
2011/11/19 18:33
こんばんは☆ 朝早くから講義を受けに出かけました^^ しかし雨で寒かった><
アバター
2011/11/19 18:29
こんにちは、マイ小鳥のお花刈り取ってすっきりしましたね。                                    また、きれいなお花咲かせてくださいね。
アバター
2011/11/19 17:57
(●`・ω・)ノ゛ こんにちゎ☆週末いかがお過ごしですか~?|/// |・ω・)ノやぁ~
アバター
2011/11/19 17:52
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今日は☂で雨で寒いです。(◞_◟✿)サムゥ・・ 
ステブぽちっと
アバター
2011/11/19 17:46
こんにちは♪
その気持があれば綺麗なお花たくさん咲くと思いますよ^^
シンシンさんにとって素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2011/11/19 17:38
「昔のおしゃべり広場の写真」今日は3倍デーなので頑張ります((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
アバター
2011/11/19 17:36
こんにちは^^
大雨の週末です。
長靴で外出したけどビッショリになりました><
アバター
2011/11/19 17:29
こんにちは^^朝から強い雨が降ってましたが やっと小降りになりました♪明日は晴れるかな~?^^
アバター
2011/11/19 17:09
こんばんは~! 朝から雨です。 でも 暖か~い!
アバター
2011/11/19 17:08
(*´∀`*)ノこーんっにっちはー♪かっぱっぱ(´◔౪◔`)♪
アバター
2011/11/19 16:43
こんにちは✿
カウントダウンイベントとうとう99万5千人を突破しましたね♬
シンシンさんも良い週末を~ヾ(^∇^)
アバター
2011/11/19 16:22
シンシンさんのところは訪問が多いですね~^^
ニコタと、どっちが早いかなぁwww

アバター
2011/11/19 16:16
こんにちは^^

きっとシンシンさんの95000人の方が早いと思いますよっ☆
頑張って下さいねぇw
アバター
2011/11/19 16:07
こんにちは^^こちらは朝から雨です。
たまにはお家でまったり過ごします♪良い週末を☆
アバター
2011/11/19 16:06
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは☆✿
こちらはドシャ降りの土曜日となりました。
お庭のお花はもったいなくて 触れませんね^^;
アバター
2011/11/19 16:04
こんにちはー、白ガチャモードに完全に乗り遅れている私です。回すべきか?また俺の色だと嫌だな(==
アバター
2011/11/19 15:09
░░☂(☯‿☯)ノ☂░░✿❀こんにちは❀✿ 大雨注意です☂良い週末を過ごしてくださいね~✿.。゚❤
アバター
2011/11/19 15:07
こんにちは☂たまった洗濯物が干せません^^;お休みの間も訪問ありがとう♥
アバター
2011/11/19 14:51
こんにちは^^
今日は雨☂。
久々に釣りをしまくる予定です(^^/⌒<゜)))彡~♪
アバター
2011/11/19 14:48
こんにちは~収穫祭アイテム、頭のせのお花も予想以上に可愛いですね~♪
頑張ってお花、育てたくなりますね^^

シンシンさんも帽子にクリスマスの飾りが素敵☆
温かくして過ごしてくださいね~~(^_^)
いつもコメントありがとうです☆
アバター
2011/11/19 14:44
こんにちは.冷たい雨ですねぇ;調子悪いのでごろんしてます.飲みすぎぢゃないよん^m^
アバター
2011/11/19 14:40
こんにちは^^青ガチャがコンプしました☆早めにそろって喜んでいます(≧∇≦)
アバター
2011/11/19 14:34
ヾ(^∇^)ノこんにちは♪ 今日は、気温が高め…明日からまた冷え込むみたい><風邪にご用心^^;
アバター
2011/11/19 14:33
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は1日雨☂みたい。動きたくな〜いw
アバター
2011/11/19 14:13
こんにちわ♪

今日は朝から土砂降りの☂です(◉‿◉)
アバター
2011/11/19 14:02
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんにちは  ☂の休日のんびりしています楽しい週末をお過ごし下さいね✿

お庭がお花で綺麗ですね・・・私も頑張りますね(´▽`)
アバター
2011/11/19 14:00
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤うぬぬぅ・・大雨じゃ~☂
アバター
2011/11/19 13:56
こんにちは~。外は土砂降り…今日はおうちでのんびりします(*╹ω╹*)
アバター
2011/11/19 13:46
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 雨1日続くのかにゃ?今日はニコタで楽しみま~す(*^^)v
お庭がめちゃ綺麗だね(^_-)-☆
アバター
2011/11/19 13:12
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
今日は雨降り憂鬱な空模様だけど気分は楽しく過ごしたいですね^^b
今日も元気印素敵とお水ですどうぞ☆彡
素敵な週末をお過ごし下さいね>^_^<
アバター
2011/11/19 13:02
こんにちは! いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです!ステキな週末になりますように。
アバター
2011/11/19 13:00
(・д・)ノこんにちゎ
アバター
2011/11/19 12:18
今日は一日☂☂☂だにゃ~w明~日☀☀☀にな~~れ♫♫♫
アバター
2011/11/19 11:45
(;´Д`) うぅっ。。 メガいそがし!巡回できずごめんちゃい!
アバター
2011/11/19 11:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪冷たい雨の土曜日。ステキな一日を❦
アバター
2011/11/19 11:13
こんにちは^^
白ガチャが揃わないので、ついに黒ガチャ初回し。
深みにはまらないよう気をつけよう
でも、黒ガチャはセット服だから白ガチャ4回まわすより効率いいかも(*^_^*)
アバター
2011/11/19 11:01
おはようございmす^^
アバター
2011/11/19 11:01
(✿◕‿◕)ノ゙おはよう♬♫:今日は寒いけど、素敵な週末を送れますよ~に~❤がぁお・かぁお?❤
シンシン・私も呼んでくれれば、おやつがなくても、シンシンのとこに行くよ!
❤がぁお・かぁお❤
アバター
2011/11/19 10:59
あいにくの雨の週末になってしまいましたね
お休みの人には残念でした
でも、楽しい週末を^^
アバター
2011/11/19 10:54
えーーん このデッサン人形、こわいよーっww 
夢に出てきそうだよーっΣ(゚Д゚|||)
シンさん、悪夢見ないですむようにお祈りしてくださぁいww

アバター
2011/11/19 10:24
狙ったわけじゃないけど1番乗り♫

思い切ってお花を全部収穫しちゃいましたぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.