Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


はっきりしろやてめーよお!


えっと・・・姉貴が意外にこみってるので

私が言います。

昨日まみかさんにニコ動で西田議員が民主党叩いてるので姉貴と見ました。

もうこれねことえんぴつさんや他の人も呆れて物言えれんかも知れんと姉貴が

言ってます。

まず蓮訪ですが

9月に台風来てた時避難警報が来てた時蓮訪はその防災対策責任者と

麻生十番で祝杯をあげていた

蓮訪最初否認

しかし西田議員が女性雑誌でこの男とねぶた祭り行ったことを堂々と公表していた

これで蓮訪態度豹変知らなかった後取材で聞いた

しかもそいつは脱税で逮捕歴有り

更に



蓮訪は逮捕される瞬間その場に居た。

しかも

数回同じ目に合ってる

更にそんな疑惑持った人間の知り合いが多い!

ほんでその事野田は

全て蓮訪に任せる

西田議員が言う前に私が言ったった


じゃあてめー調べねーんだな?職務怠慢だろーがああ!野田よお?
しかし野田、蓮訪がしどろもどろになる姿笑えたわー

薄っぺらい奴等やのー

これまだ有るから続くけど

蓮訪おめータレント時代も議員時代も嫌われてんな?

アバター
2011/11/21 12:32
まりあさん実はねこれ自民党もしてるんですよロッキードリクルートで報道とかマスゴミに脅迫まがいな圧力かけて威嚇させましたからね時代は繰り返すそれと密輸に関与していた政治家が真っ当なマスコミ抹殺してしまった事が今のマスゴミに影響されたんです。特に故竹下はヤクザ使ってもみ消した噂も有った位ですから。
ゐ故障中さんもう解散させますか町出て悪事書いたビラ撒き散らせるしかないですね。
アバター
2011/11/19 17:57
どうしてもっと新聞とかでがんがんしないのかわからない。

だっておかしいでしょ。

どうすれば、やつらを逮捕してくれるんでしょう?
公安のリストに上がっている人が議員になった民主党。はやくどうにかしたい。
自民党だってそう思っているんじゃないの?
アバター
2011/11/19 13:29
議員辞職でしょう、こんなもん。
野田も任命責任アリ。
さっさと下野せよ、ミンス!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.