Nicotto Town


ホンマ・ラル


授業参観にて

今日は息子たちの授業参観日。
長男(12)の家庭科の授業中に先生が
「お父さん、お母さんたちもご自分のお子様のところへどうぞ」の
一言で、私も息子のところに行ったのだが、
子供から「何で来るんだよ」の冷たい一言。
それでも、こちらも負けずにその場にいたのだが、
「近づくんじゃねぇ」的オーラを出された為、
すごすごと退散。(T_T)
もうそんなお年頃になっちゃったのね・・・雨の中
寂しくトボトボと帰ってきた次第です。ショボン

アバター
2011/11/20 10:35
ぶはっw・・・他人ごとではありません^^;
私も中学生の息子がおりますが もう口喧嘩さえ勝てません。
「足、むくんじゃった」と言っても「ただのデブ!」と言い返され
「食事中は携帯のメールやめて」と言ったら「だって来るから送るんだもん」
「送るから来るんじゃん」「送らないと好感度下がるじゃん!」
・・・好感度だってw
ほんとにもう そんなお年頃です。ショボン
アバター
2011/11/19 23:21
↓ゴメンね。
ジャージは、普段どおりだから
全く問題なし。それ以前に色々問題ありだから
チコさんは関係なし。
今日プチ飲み会してきたけど
言いたいことは山ほど有るけど的な
飲み会になりました。・・・
明日から・・・」といった感じかな。
アバター
2011/11/19 19:32
ラルちゃんのジャージはいいじゃない^^
ごめんなさいね そういう意味のつもりはなかったの><
私がジャージ着て行ったら変でしょ?
ごめんね^^
アバター
2011/11/19 16:59
↓夫婦では観に行ったけど、その時はワイフは
次男のいる教室へ行ってた為、私一人で見てました。
いつか自分も通った道とはいえ、いざ自分が
拒否られるとショックも大きい。暫くそっとしておこう。
(今日は土日の普段着ジャージで行った事に怒ってたのかな?)^^
アバター
2011/11/19 13:59
ご夫婦で参観されたの?それともラルちゃんお一人で?
12才微妙な年頃^^
うちは マザコン?っぽいから ママ来てって言うけど
それでも 思春期の子は扱いにくい^^
手なんか振ったら メッチャ怒るし><
派手な服着て目立つと怒るし>< 地味?にしていくと、これまたNG
ジャージ着て今度行ったろか!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.