Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


地震とマスゴミで消え行く罪2


昨日まみかさんの動画で以前市民の会からの闇献金疑惑が再び追求が始まり

ターゲットは日本の恥部とも言える山岡になったんす。

相も変わらず

知らん関与してないの一点張り

所がそうはいかねえぞこの野朗

てめーが数千万単位の金の受け取り方異常なんだよ

てめー普通は振込みか特殊の機械でチェックメイター通した領収書が普通なんだよ!

しかしてめー



普通に受け取ってんな?こらあ?

小宮山てめー知ってただろ?ああ?おめーも

知らん気付かなかったかよ?


当時の幹事長が確認せんでいい?

ああ?どうなんだ枝野よお?てめーだろ当時の幹事長はよお?

怪しい金だからそうしたんだろ?何せ1億5千万だからな?

てめー山岡、小宮山、枝野

これはな・・・



てめーんとこの馬鹿党の奴等の内部告発なんだよ全て確認済みだこのボケ共
第一山岡知らん訳ねーだろ?

否定してんじゃねーぞ

小宮山これだけ知らん存ぜぬ?ざけんな

これだけ数回同じ事繰り返したら何もしてねーと言ってる事だぞ?

様はてめーら職務怠慢だこらあ

その時点でずさんな事が証明されてんだよ!

てめーでてめーの首絞めてんだよ

そんな事もわからねーのか?

このド素人議員がよお!

それと山岡てめーユーチューブ動画消去したな?


判り易い事してんじゃねーよ!

てめー罪認めた事になるんだよばーか笑


次につづく

今回姉貴に思いっきり暴れて良いって許可もらってるから

アバター
2011/11/21 12:46
まりあさんそうですね西田さん良い所で鋭く追及最高の一刀両断森まさこさんは本当に被災者の事考えてますね9月に御聞きしましたが本当平野、枝野、細野がはぐらかす更に野田は適当に誤魔化す少し提案ありますので今日のプログで発表したいと思います。
まみかさんこの日本当忙しくて徳子さんが「暴れてえーか?」言うから「はいどうぞ」って言ったら
本当にここまで大暴れするとは・・・笑
ゐ故障中さん本当小宮山は痴呆入ってますね。自分の保身の為に生きてる共の集まりです
そしてにやけ顔の集まり不愉快です。
アバター
2011/11/19 18:01
西田、森(森まさこ だったかな?弁護士の)ペアはいいねぇ。
あの山岡を責めた国会中継は、そこらへんのしょうもないドラマよりよっぽど手に汗握るシーンやったわ。

徳子ちゃん、なんとかしようよ、変な法案とおる前に。
アバター
2011/11/19 16:31
あ、やっぱり徳子ちゃんだったのねwwww
すごいウケルw

アバター
2011/11/19 13:32
小宮山、女性が嫌いな女にランキングされましたね。
あのニヤケ顔に生理的嫌悪感が…

にっしー頑張れ!
山岡(仮)しね!
都合の悪い物は、埋めてしまおう。
ばっちり朝鮮脳ですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.