Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ずさん、穴だらけ、ただ何もしない


でもう一つこの民主党予算の中で4300万と8000万を経理すらしてねー

・・・ずさんじゃねーのかよお?これ

特にこのずさんさは



当時経理してた

山岡

小宮山

枝野

てめーだよ!
更にプライムラインからまともに支払ってねーな?

それと野田

てめー民団と関わってねーって言っておきながら


民団にエール送る動画配信してるだろてめー?

しかし問題は次の野田のコメント

色んな人が居るから仕方なく流した

そして経理のずさん献金疑惑に関わってる山岡の判断に

任せる


待てやこらあ

こいつがやったの事実だろうが!
てめーさっきから聞いてたら本人の判断に任すだあ!てめーが調べるのが筋だろーが!調べる気所か
ただ優柔不断のへタレじゃねーかてめえ?
何がどじょう内閣だこらあ

てめーは昼行灯内閣でいいんだよカスこらあ!

蓮訪は穴だらけ小宮山、山岡、枝野はずさんだらけ

で今度の野田は何もしねーのかよ

そら西田さんと姉貴怒るわ

てな訳で民主党は更に無能曝け出した訳です。

仕事しねー調べねー本当の事話さねー

ろくに悪事も出来ねー
まともな嘘もつけねー
とまあこんな酷い奴等です

こら知ったら暴動起きてもええんちゃう思います。

しかしどんどん民主党が境地に陥る姿はおもろかった

段々山岡、小宮山、野田の顔が険しくなるのは

一見の価値有りやね拡散したろ♪

まみかさんありがとね♪

アバター
2011/11/21 12:21
山岡、枝野は山猿さんと同じ出身地ですか・・・
まさか枝野さんは同じ中学とは枝野はまだ同情する点が有りますがもう山岡は許せませんね
この男はもっとスキャンダル暴露しなくては・・・
ねことえんぴつさん恐らくと言うか確実ですがこいつ等は北朝鮮の支援団体や癒着の人間が辞めさせるなと警告してると思います。それと扱いやすいんです上に噛み付かない今回の人選は野田に言いなり
小沢が野田に押し付けたと思います。
まみかさん姉の私も御礼言いますずたずたになる民主党とずさんさ見て決意を新たにしました。
ゐ故障中さん本当ですね管も酷かったけど野田も酷い蓮訪も終わりですね
あれでは協力したくありませんよ
一度ならぬ2度もですからね。
アバター
2011/11/20 01:38
山岡は栃木の真岡の出身で
枝野は栃木の宇都宮の出身です
枝野は自分の中学の先輩です
枝野は今選挙区違うけど
山岡の圧力は少なからずあるとおもいます><
山岡は小沢の手下一番の子分だから
絶対つぶさないといけません
山岡は糞以下です
アバター
2011/11/19 22:23
今情報統制に関する本を読んでる。
その中の民主党分析が興味深いので、記述。

民主党は野党方式の「他者を批判することで、自らの権力を高める」ことをやめようとしない。
大マスコミ疑惑の報道 三橋貴明著

このことを著書の中で「魔女狩り」とよんでいる。

要するに与党になっても野党と同じ事しかしていないから、政治にはならない。

しかし、小沢さんにはものすごく突っ込むのに、なぜこいつらには牙を向けないのか?
まぁ、権力の犬は検察なども一緒なのでなんとも言えない。
司法は独立して欲しいですね。
アバター
2011/11/19 16:37
いえいえwwとんでもござんせんのよwww
アバター
2011/11/19 13:35
この勢いで、ガンガン追求して欲しい!
しかし、ミンスは揃いも揃って、子供の言い訳レベルですねえ。
幼稚園からやり直して着たらいい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.