Nicotto Town



ほほほ・・・


今日は、お昼で、お仕事が、終わったww

凄い雨だったww・・・

全国的に、雨模様だww・・・

こっちは、暖かい雨だww・・・うんうんww

アバター
2011/11/19 22:47
こんばんは!ステプとお水をお届けいたしました♪
遅いお時間ですね・・ですから・・カフェとか覗いて来ます
明日は・・日曜日、素敵な休日をお過ごし下さい♪
おやすみなさい
また楽しくお話して頂きまして・・ありがとうございました
アバター
2011/11/19 22:27
お疲れ様です^^
小雨でした。。。山陰のほうにいたので寒かったですww
アバター
2011/11/19 16:39
朝から、ずーと雨ですね。
風邪に気をつけてください。^^
アバター
2011/11/19 16:37
こんにちは^^ 今日はお仕事だったんだw お疲れ様でしたヾ(*^▽^*)〃
私も昼からお仕事だったけど サクサクっと終わらせてINしてますw
昨日から降り続いた雨も今はあがり^^ 晴れ間ものぞいてます♫
この晴れ間が明日には ひろぽんさんの所にも届きますようにo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/19 13:45
ほほほ・・・(*^_^*)

凄い雨だよね~(>_<)  洗濯物乾かないよ・・・

ひろの所は暖かい雨?・・・お湯が降ってるの?  なんてね~(*´σー`)エヘヘ

せめて明日は晴れて欲しいね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.