Nicotto Town



背景いただきました^^


ガーデニングレベルが 5 になって
「ガーデン島の風景」の背景をいただきました。

爽やかな風景でいいですね^^

白猫タンを引き連れてお散歩に・・・

現実は寒く、木の葉も舞っていますが・・・^^;

心だけでもぽかぽかになりたいですね^^

皆さんの心はぽっかぽかですかぁ~?

アバター
2011/11/20 18:39
アベイユさん

褒めていただいてありがとうございます^^
猫ちゃんに名前ですか~^^可愛いですね^^
私も考えなくっちゃw
アバター
2011/11/20 18:37
ぱみゅぱみゅさん

ぽっかぽかですかぁ~w
いいね^^
私もぽっかぽかになりたぁ~い^^
アバター
2011/11/20 14:10
こんにちは

可愛いコーデですね^^ とても似合ってありますよ
背景も 小春日和の風景って感じで良いですね
(青ガチャでも 奥行き感のある背景が もっと欲しいです)

猫ちゃん 名前付けたくなりますよね^^
ちなみに僕の猫は「みーめちゃん」と「カノンちゃん」と言う名前です
アバター
2011/11/19 23:13
ぽっかぽかで~すww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.