Nicotto Town



4月もよろしくお願いします



すっかりご無沙汰していました(>_<)
やっと やーーーーっとログイン出来ましたー
(ノД`)・゜・。

1日に引越しの荷下ろしを終え 今日転入届の手続きも終え
無事に青森市民になりました(*^▽^*)

スマホでログインだけでも出来るかなと思っていましたが
仕事も引き継ぎで忙しくて帰りが遅い上に
帰ってくると引越し準備があって
まぁー全然時間が無い無い(+_+)

おかげで初めてニコ店イベントが達成出来ずに終わりました。。。
(T_T)
皆さんにご来店いただいたのにごめんなさーい<(_ _)>

今日からは通常モードになれるかと・・・思います・・・(;^ω^)

手つかずの段ボールの山がまだまだあるけど…
お仕事もやらなきゃいけないことがいっぱいだけど…

二コタに そして二コタの皆さんに
癒されたーーーーーーーーーーーい!

こんな私ですが 4月も仲良くして下さい♡

アバター
2024/05/01 19:39
ドリーさん

コメントありがとうございます^^
りりかさんがドリーさんにお願いしてくれたので助かってます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/01 18:28
こんばんは 謝らないでくださいね・・
ドリーの部屋は なんのわだかまりもなく なんの執着もこだわりもなく 
思うがまま お気楽に島1りりかの陰で 
たくましく りりかに援助を喜んでやってる者ですw 気になさる事は無いですからね^^
アバター
2024/04/08 18:37
ぽんゆかさん

いつもありがとうございます^^

お互いお疲れ様でした^^
ホント引越しって精神的にも身体的にも苦痛です(>_<)
段ボールの山を眺めながら眠っていますw
徐々に徐々にやっていきますwww
アバター
2024/04/08 02:22
こちらこそこれからもヨロシクね(^_-)-☆
引っ越しって大変だよね~お疲れさまでした
でも段ボールもあるみたいなので
無理せずゆっくり頑張ってね~^^
アバター
2024/04/07 12:00
キララさん

いつもありがとうございます^^

お互い忙しい年度末をクリアしましたねー(;^ω^)
お互いお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだ1年しかいなかったのですっかり油断してたので
引越しに引き継ぎと怒涛の忙しさでした(^_^;)

ウチは全国展開の会社ですが ブロックに分かれていて
偉くなると全国的な異動がありますが 今の所私は
北海道・東北ブロックに所属しているので 北海道と東北の中で
異動しています。

郡山で桜を見てから…と思っていましたが 今年は開花が遅いようで
残念ながら郡山では見てこられませんでした(´;ω;`)ウッ…
ウチの近所に桜並木があるので 開花を楽しみにしています^^

お互い毎月月末月初は忙しいですが 無理せず楽しんでいきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/04/07 11:42
ノーリーさん

いつもありがとうございます^^

こちらも暖かい日が続いていますが まだ桜の開花にはもう少しです^^
そちらはもう満開ですか? お花見行かれましたか?
私は郡山でお花見してからこっちに来ようと思ってましたが
今年は開花が遅れてしまい 1日が開花宣言したらしく残念ながら
開花リレーは出来ませんでした(;^ω^)

段ボールの山に囲まれながら毎日眠っていますw
なかなか減らないけど気にせず寝てますwww

ボーリングは長いリーグ戦なんですね@@ 
確実に腕を上げてるでしょうから頑張って下さい^^

鳴門金時のたい焼きはいつかは食べてみたいです~w
アバター
2024/04/04 23:33
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お引越し~お仕事もありますし忙しかったですよね。
お疲れさまでした!

今度は青森なんですね。移動は東北のみなのかな?
少々寒そうな所ですが冬は終わりましたし今年の桜は長く楽しめるかも~(*´ェ`*)

私も新年度が始まってまだバタバタしてますが
お互い体調には気をつけつつ頑張っていきましょう!
アバター
2024/04/04 22:35
こんばんはー。今日も温かかった~。桜の開花が進んで、見頃を迎えるのは何時かな~。

青森市民デビューだねww。
引っ越しや仕事でバタバタした分、ゆっくり出来る時間が取れると良いね。
段ボールの山の片付けはおいおいすればいいさ。

ボウリングは今、長~いリーグ戦を戦ってるよ。
今年の目標「3ゲーム連続でスコア150以上出す」は、いざやってみると結構ハードル高かったww。
でも、達成出来るよう、腕前を磨くよ。

鳴門金時のたい焼きは、焼き芋とたい焼きのコラボが味わえるという至高の一品ww。
アバター
2024/04/04 21:02
コロ子さん

はじめまして^^コメントありがとうございます^^
はいっ!がんばりまーす(^O^)/
アバター
2024/04/04 19:49
頑張ってね     日記広場からの訪問



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.