Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


白ガチャ16段2回目


順に
星のアトリエ ブレザー(mens)
星のアトリエ パンツ
クロッキー帳
星のアトリエ
星のアトリエ ブレザー(mens)
絵の具のチューブ
星のアトリエ ブレザー(mens)
アートフレーム (銀)
クロッキー帳
くわえる絵筆


服の上と下が連続で出て、持ってない物が出てくれたので
よかったですが、目玉が出なかったな~。
もう1回するかな~。


0  星のアトリエに住む黒ねこ
0  星のアトリエに住む白ねこ
1  星のアトリエの おっきな筆(黒)
1 星のアトリエの おっきな筆(白)
3  星のアトリエ ブレザー(mens)
1  星のアトリエ パンツ(mens)
1 デッサン人形
1  パレット
1  くわえる絵筆
0  背中のイーゼル
1  星のアトリエ ベレー
0  星のアトリエ スリッパ
1  絵の具のチューブ
1 スケッチブック
1 アートフレーム (金)
2 アートフレーム (銀)
2  クロッキー帳
1  絵の具のフレーム
1  星のアトリエ

アバター
2011/11/22 00:41
ありがとうございました。
こちらこそ、またお願いします。
アバター
2011/11/21 05:34
品物確認しました、ありがとう御座います。
ブレザーも持っているので結構です^^
此方からの申し出で、少々強引な取引になってしまったかと反省してますが
快く応じて頂け大変感謝してますm(_ _)m
また、何かの時はお互い様で協力しあえればと思いますので
今後も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2011/11/21 02:10
もふもふプードルの グローブ(白)はまだ入手してませんが、以外は持ってます。
目玉貰ってますし、これでいいですよ。
こっちが何かもう一つ付けた方がいいと思ってるんですが。
ブレザーは上しかダブってませんが、持ってないんでしたら
プレゼントしますよ。どうですか?
アバター
2011/11/21 01:45
あぢあんたむ さん ありがとう。
交換で頂きました。
アバター
2011/11/20 06:52
【星のアトリエの おっきな筆(白)】 【スケッチブック】ダブってますので

【デッサン人形】【アートフレーム (金)】【アートフレーム (銀)】と交換して頂けるとありがたいです^^
ご希望があれば何か+αします(*^^*)

まだ、お持ちでなければ15弾【もふもふプードルの グローブ(白)】13弾【水兵さんの救命うきわ 】【トリコロールマリン】【おもかじとりかじ】【水兵さんの手ばた 】等もあります^^
アバター
2011/11/20 03:35
もし、スケッチブックが出ないようならいってください。
私、スケッチブックやたらとダブりましたの。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.