Nicotto Town


天使の棲む街


パパ、いつお休みの日なの?


…と、姉が甥っこの振りして元旦那にメールをしたら

「土曜日。どうせタイヤ(交換)でしょ?」

と、返信来たそうな。
姉の目論見バレテーラwww元義兄スゲエ!!

ていうか、お前ら仲良いじゃんw何で離婚したんだよって突っ込んでおきました。

アバター
2011/11/26 19:58
>sakino様

こっちはタイヤ交換が当たり前になっているので
冬にタイヤ交換の習慣がないって事が不思議だったりします^^;

付き合いだけは結構長いんで案外気心は知れてるみたいなんですけどね。
どうしても叩く男は許せなかったみたいです。
アバター
2011/11/20 22:25
神戸はねタイヤ交換することほとんどなくて、 神戸も北の方に住む方達は

タイヤ交換してるみたいだけどね^^ だけど残念ですね 仲良しなのにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.