Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月20日)


おはようございます♪

起きたら80コメを超えてました。これから外出するので、

前の日記が終ったら、いつものことですがこれにお願いします。

内容変更しますね。


11月19日、シン地方、雨なり。温度は結構高くて蒸し暑いかな?

PM7時過ぎにちょっと外出したけど凄~~~い雨(@@)

びしょびしょになっちゃったよ。(><)


朝買い物に出かける時、住居内で「防災の集い」をやっていたけど、

シンは出席できなかったぁ。AEDの使い方他色々やってたけど・。。!!

帰ったら、着てきた消防車と救急車のうち救急車が出動していったよ。

仕事とはいえ大変だよね。


ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?

後500弱で995,000になるけど、19日はどうかなぁ?

もう直ぐアイテムもらえるね。にこっ♪

といっている間に995,000超えたので最初のアイテムもらったよ♪

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?ニコタ100万のほうが早いな☆


訪問者94,000人目じゅりさんミュア✿さんでした。

おめでとうございます☆

同じ時間2011/11/18 22:16 )だったのでお2人としました。

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。19日お昼すぎに1ラウンドやって

「昔のおしゃべり広場の写真」2つ(これで3つ)と大漁でした。


青ガチャ33弾、お友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭で刈り取りしたけど、どのアイテムをもらおうかなぁ~~^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

今はコロコロを使っていると後について来るんだよ。

後はカーテン遊びが好きかな?

14日夜測ったら3キロ、このままだと。。。(@@)

そそ、おいでと言ったらおやつでつらなくても、来るようになってきたんだよ。

やっぱ、天才@@親バカシン物語はいつまで続くのだろうかぁ~~^^


温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/20 22:21
こんばんはぁ♪青ガチャ残り目玉一個。。。今回も手強いなぁ~(*Θ_Θ*)/
アバター
2011/11/20 22:14
こんばんは☆彡
カウカウてぶくろ、もらってきました(≧∇≦)♪
アバター
2011/11/20 22:12
(♥´ω`♥)こんばんゎ 風邪ひかないようにね
アバター
2011/11/20 22:04
シンさん、こんばんちゃ!
日曜いかがお過ごしかしら?ボジョレーヌーボ飲みながらごあいさつ^^
アバター
2011/11/20 22:04
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
もう気温が下がってきました。明日は寒いですね。
アバター
2011/11/20 22:01
こんばんは♪今日は・・・な日曜日でした><
最近仕事行ってた方が気が晴れると思うなんて・・・

94000人目になれてうれしいです^^
アバター
2011/11/20 22:00
こんばんは)^o^(
今日は義母の3回忌で朝から忙しくしてこんな時間になってしまいました^^;
今週も宜しくです(^_-)-☆
アバター
2011/11/20 21:50
こんばんは、メガ花がたくさん咲くようにお花コーデ訪問です、ステプどうぞv
アバター
2011/11/20 21:45
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お疲れ気味の私ですがまた宜しくです(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/20 21:45
お休みはお洗濯で終わったですw
アバター
2011/11/20 21:41
こんばんは☆ 
今日はTシャツ1枚でいられるほど暖かい日でしたが明日から寒くなるようです
アバター
2011/11/20 21:25
こんばんは~^^
遅くなってしまいまして、超特急で巡回中でございます!
今日のステプとお水をどうぞ☆
壁紙からすこしもたついていますよね~、ウシさんイベントww
アバター
2011/11/20 21:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この頃、寒いですね。冬用の掛け布団を出しました。
アバター
2011/11/20 21:02
こんばんは♪
日曜日なのに部活があってつかれちゃいました><
いつも訪問ありがとうございます●~*
アバター
2011/11/20 20:59
ご主人さま~今日のオヤツは良く熟れたバナナと柿と~
召し上がるのは?どちら?残り私が食べていいかしら???
アバター
2011/11/20 20:36
こんばんは、シンシンさん^^
アバター
2011/11/20 20:22
こんばんは(^^)
頭の中で咲いていたお花が外に出てきちゃいました(^^;
アバター
2011/11/20 20:16
こんばんは♪

今日は1日のんびり過ごしました^^
アバター
2011/11/20 20:15
こんばんは(ღ◕ܫ◕)ノ⊹いきなりのあったかさでびっくりですー!アウターがいらないとは^^;w
アバター
2011/11/20 20:14
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪Xmasイベント始まるねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆stk-push!
アバター
2011/11/20 19:54
こんばんは~最近は早く暗くなっちゃいますね。
今日は良い天気でしたね^^
シンシンさんのお庭の花は、いつも綺麗ですね~♪
憧れちゃいます♪
アバター
2011/11/20 19:54
こんばんは^^
今日は吉野家の牛丼を食べました^^
今安いのでお持ち帰りが行列でした(^_^;)

もうちょっとで手袋ももらえますねヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/11/20 19:52
こんばんは^^水着コス最終日となりました♬一週間お付き合い頂き有り難う御座いました(╹◡╹ლ).。.
アバター
2011/11/20 19:50
こんばんは~♪やっとぉ白猫ちゃぁん来てくれましたぁん♫

ホットなぁ休息ぅタイムぅどぅ~ぞ❤^^ポチッ☆
アバター
2011/11/20 19:43
こん(^o^-) ばん(o^O^) は~
今週もよろしくお願いしますネッ(o^-^)ヾ 
アバター
2011/11/20 19:40
こんばんは♫
明日も出勤で昨日から木曜まで6連勤頑張ります^^;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/11/20 19:38
こんばんは✿

どんなアイテムよりも、シンシンさんのコメに
勝るものはないですよ(=^・^=)
アバター
2011/11/20 19:34
こんばんわぁ☆
昨日はすごい雨でしたね。
今日は朝から良いお天気だと思っていたら
夕方、ちょっと出かけたときに雨にふられちゃいました(^_^;)

うちの実家の猫ちゃんもコロコロ好きですよぉ♫
それともディアちゃんはシンさんがお掃除してるのに興味があるのかな♫
(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/20 19:31
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞こんばんは

お庭がますますきれい~^^
アバター
2011/11/20 19:28
こんばんは^^今日はお天気と思ったら夕立に降られました。。
来週はどんな天気なんでしょうね^^
アバター
2011/11/20 19:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは♪
今年はまだ紅葉を観に行っていませんが気分だけでも味わってみました✿

アバター
2011/11/20 19:23
素敵お届け♪晴天♪マッタリンコの日曜日♪明日は寒いって・・暖かくしてね^^v
アバター
2011/11/20 19:12
こんばんは。
お休みが終わってしまいました。週中のお休み目指して頑張りますwww
アバター
2011/11/20 19:01
コスモス紅完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/20 18:45
こんばんわ☆
先ほどひつじ学園でシンシンさんをお見かけしましたw
あれ?っと思った時にはマイルームをクリックした時で
すぐに戻ったのですがもういらっしゃらず…
お話し出来るチャンスを逃し残念でした↘↘
挨拶も出来ずに大変失礼しました(>_<)
お詫びにスペシャルな魔法のお水とstpのお届けです♪
(❀◕‿◕)ノღღ.:*・゚゚・*:.。. .。.:ღღ.:*・゚゚・
アバター
2011/11/20 18:34
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お出かけして疲れてたっぷり昼寝 気が付いたら外が暗かった><
アバター
2011/11/20 18:31
にこしんさん。こんばんは。
凄い訪問者数ですね。
きっと優しさなのでしょうね。
頑張ってくださいね。東京は夏日になって明日から寒くなりそうです。
ニャンちゃんはミッキの愛犬チワワの「ゆず」より体重あるんですね。
アバター
2011/11/20 18:23
こんばんわ^^ステキ&水やりをお届け♪
アバター
2011/11/20 18:21
こんばんわ
カウカウアイテムがこれからいろいろ貰えるの
楽しみですね(^。^)
アバター
2011/11/20 18:16
こんばんは☆今日は朝顔とおじぎ草の種をとりました^^来年の春植えるのが楽しみ~♪
アバター
2011/11/20 18:04
こんばんは.風は強かったけどよく晴れた日だったよ.明日から忙しいぞぉ~
アバター
2011/11/20 17:56
こんにちは。^^今日のコーデは、パー子さん風にしてみました。^^STP&water♡
アバター
2011/11/20 17:51
こんばんは^^

今日は北風がピューピュー吹いて
とても寒いです<゜)))彡
アバター
2011/11/20 17:46
お久しぶりです~♪
11月も半ばを過ぎたとは思えない気候でした^^;  

お庭満開ですね~^^
アバター
2011/11/20 17:33
こんばんは☆

今日は暖かかったです ^^
アバター
2011/11/20 17:27
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今日は暖かい日曜日でした。ステキと水のお届けです。
アバター
2011/11/20 17:14
(*≧▽≦)こんちゃー 疲れた体には・・・甘いものどじょwたくさんお持ちいたしました(。-∀-)ニヒ
アバター
2011/11/20 17:09
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆無事文化祭終わりました^^疲れた~(o´Д`)=з心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/20 17:08
こんばんは!
風の強い日曜日のお水どうぞ~♪
カウントダウンのアイテムは来月の20日までですよね
それまでに全部貰えるといいですねェ!
。。。無理かなぁ???(^^;
アバター
2011/11/20 17:01
昨日の大雨もあがり、晴天のもと、神戸マラソンができました^^
いつか必ず仙台にも^^
アバター
2011/11/20 16:50
こんばんは^^
百万人カウントダウンはじまりましたね。

白ガチャ苦戦中です><
やめようと思いながら、ブレザーが欲しくてついついあきらめられず回してしまいます^^
アバター
2011/11/20 16:43
こんにちは♪ 最近ずっと天気が悪いの。やっと夕方になって晴れました。
明日も晴れると良いな(^-^)
アバター
2011/11/20 16:40
さよならは別れの言葉じゃなくて~♪再び会うまでの遠い約束~♪カイカン☆仮装大賞も思い出します^^

白メガバラGETおめでとう♪
アバター
2011/11/20 16:39
こんにちは。 いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです。ニコッとさん、99万5千人突破おめでとうございますですね!
アバター
2011/11/20 16:31
こんにちは^^午後のおやつにジャージー牛のソフトクリームお持ちしました♪
アバター
2011/11/20 16:28
こんにちは☆(๑✪‿✪๑)ノ
ステキな週末過ごしてますか?
よいお天気でした^^
アバター
2011/11/20 16:21
こんにちは✿
とうとうウシアイテムが配布になりましたね^^
アバター
2011/11/20 16:21
訪問コメントありがとうございます^^
気温の変化が激しいこの頃・・・体調にお気をつけ下さいね!
アバター
2011/11/20 16:09
こんにちはヾ(*'-'*)ランチで食べ過ぎました><夕飯ぬきでも大丈夫だぁ~w
アバター
2011/11/20 15:43
ただいま~♪いろいろ迷惑をかけてすみません(。v_v。)ペコリおかげさまで無事退院しました☆
良く見えるようになりました@@いつもありがとう○┓ペコこれからも仲良くしてね☆
アバター
2011/11/20 15:43
やらかしました!
慣れないフリマで持ってるモノに、
まさかの全身服5点応募しちゃった。
即成立よぉ〜(涙)
アバター
2011/11/20 15:37
とっても良いお天気ですね^^
銀杏が色づいてとてもキレイでした。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/11/20 15:35
こんにちは^^

気持ちの良いお天気の日曜日です~(^O^)/
アバター
2011/11/20 15:23
こんにちは^
青33弾が昨日コンプ。
そして、32弾は、今日ようやくコンプできました♪
アバター
2011/11/20 15:05
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★フレオフイッシュが安かったので買っちゃいました(^^♪
本日のおやつです!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2011/11/20 14:58
こんにちは✿
久々にのんびりな休日です✿^^
今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2011/11/20 14:57
こんにちは。来年は、札幌・大阪に出張かもしれないと聞いて、娘と一緒のツアーを企画しています。@@
アバター
2011/11/20 14:57
こんにちわぁ^^ 似顔絵 いかがですか? 
料金はステプ1回ですよ♫ (๑◔‿◔๑)ニカッw
アバター
2011/11/20 14:56
カウカウシリーズ早く全制覇したいよね♪
アバター
2011/11/20 14:53
こんにちは✿青ガチャ、いまだにツリーが出ません~^^;
カウカウアイテムやっともらえたね♪早く牛になりたい~w
アバター
2011/11/20 14:49
こんにちは^^
今日は、下の子の誕生日♥夕飯は外食♥(。→‿←。)キャハ♥楽しみ~(*´ω`*)
アバター
2011/11/20 14:35
こんにちは♪
休憩中に大急ぎで巡回中(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
早く家に帰りたいな~
アバター
2011/11/20 14:24
訪問感謝☆

stp宅急便♪*

また、ぃ‐っぱぃぉ花咲ヵせてくださぃねっ^U^
アバター
2011/11/20 14:05
こんにちは♪こちら今日は晴れて暖かいです^^
アバター
2011/11/20 14:00
こんにちは☀
穏やかな昼下がりです~♪ゴロゴロ
アバター
2011/11/20 13:52
こんにちは^^午後から晴れてきたので紅葉狩りにでも行きたくなります~~ステプ♪
アバター
2011/11/20 13:33
昨日いけなくてすいません!ぺこ <(_ _)>
アバター
2011/11/20 13:23
(✡ノ◕‿◕)ノこんにちわ♪ 
白ガチャ、欲しかったブレザーが出たので今回はここで打ち止めですw
アバター
2011/11/20 13:11
こんにちは♪
13回目にしてやっと黒ニャンコがやっと出ました♡

そうそう、もうね、カーテンもソファもボッロボロ(;一_一)
まあ、ニャンコのすることだからしょうがないですよね(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/20 12:54
こんにちはヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2011/11/20 12:44
こんにちは
バラの迷路で
レースと隠れんぼ

楽しい…ひと時を・・・-^
ありがとう
アバター
2011/11/20 12:37
炸裂さするコナンワールド 今回は妃弁護士(笑)
アバター
2011/11/20 12:20
こんにちは♪♬
今日は久しぶりに家でのんびり出来そうだわ~^ ^
楽しい休日をお過ごしください♪
アバター
2011/11/20 12:18
お久しぶりです。師走が近づいて、
ますます忙しくなりそうな予感がします><;
いつも留守中もありがとう♪
アバター
2011/11/20 12:08
こんにちは~

訪問ありがとうございます^^

ステキはタウンでお礼にお水のお届けを・・・
アバター
2011/11/20 12:01
(○ゝω・)ノ コンニチハァ☆・゜:*:

ストック青メガりましたぁ~お水をありがとう♪
アバター
2011/11/20 12:00
こんにちは。リアルで忙しくて時々巡回できないかも知れません><;回れない時はごめんなさい!
アバター
2011/11/20 11:57
こんにちはC=(o^^)oリアでもツリー飾りました(早過ぎ?(笑))☆彡ステキな日曜日を過ごしてね
アバター
2011/11/20 11:47
シンシンさん ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪ ご無沙汰してますㆀ 
今日は晴天☀気持ちぃぃー♪お掃除・お洗濯完了♪あ~久しぶりにゆっくり遊べるぅ~♡
アバター
2011/11/20 11:23
昨日ね realsakinoの従姉妹とお昼ご飯に行ったら新しい猫ちゃん飼ったって@@

写真見せてもらったら なんとアメリカンショートヘアだっ@@たの

それも今4か月だって@@ ほとんど同じくらいの大きさかな??名前はJINだって

テレビの見すぎかな?? きっと男の子ね^^ なんかディアたんのイメージわくわ~~^^

やっぱり贅沢なキャットフードって言ってた 私よりいいもの食べてそう 今度

キャットフード盗み食いに行こっと^^
アバター
2011/11/20 11:22
きらきらモールベルトなら、だぶってるけど・・・。
もってるよね?
アバター
2011/11/20 11:13
こんにちは^^青ガチャ、やっとツリーget!残りあと一つだ、頑張るぞ~o^^o
アバター
2011/11/20 11:09
晴れてきたからお出かけしたいです。楽しい休日を!
アバター
2011/11/20 11:07
おはようございますノノ
stp&水やりどぞ☆
アバター
2011/11/20 10:40
おはようございます。いつもコメントありがとうございます。    麗子。
あ、名前変えました。♪櫻♯⇒麗子  です。
アバター
2011/11/20 10:38
おはようございます。強風でとっても寒くなってきましたwwwホットレモン飲んでゆっくりしています♫
アバター
2011/11/20 10:11
おはよ^^今日はこちらは良い天気♪
アバター
2011/11/20 10:11
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆
今日はとってもよい天気で寒くなく心地いいです♥

ビチョビチョになって、風邪引かなかった?
気をつけてね!!
アバター
2011/11/20 10:09
おはようございます。
stpお届けです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.