Nicotto Town



ほほほ・・・


良い天気だぁww・・・汗ばむ気温ww

本当に秋なんだろうかww・・・

この時期には、珍しく・・蚊がww・・・大量に(>,<;)!!

アイツラの生命力は、凄いよww・・・

アース・ジェット(蚊・ハエ用)が、炸裂してるよ(^o^)j・・・

家への、出入り口には、アースノーマットで、バリアだょww笑

アバター
2011/11/20 22:34
この時期にまだ蚊がいるのが不思議><;
私も先日アースノーマートの詰め替えを買いに走ったよww
今日は本当に暖かい一日だったね♫ 
でも夜になると急に冷え込んで寒~~いㆀ
アバター
2011/11/20 21:28
彼らもね生きるために頑張ってるのですよ。。。たぶん
しかしそこは、弱肉強食! 容赦なく叩きますwww

ちなみに4階以上に蚊は登って来ないようです。
アバター
2011/11/20 18:33
虫コナーズも網戸にだよ
ウチはキンチョールだよ(。・ω・。)ノ
アバター
2011/11/20 17:11
私、寝ててかまれちゃった><
アバター
2011/11/20 12:46
ほほほ・・・(^_^;)

蚊って今が一番きついんだってね~

ぺぐも夜中蚊と戦ってみました(>_<)  2匹も捕まえたよ(*^^)v

ゆっくり寝させて欲しいよ~(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.