Nicotto Town



出張


これから出張に行ってきます~

毎回嫌々で出張に行ってましたけど、
今回は自ら行きたくてね・・・

最近会社であまりにも・・・
会社の先輩に苛められて・・・苦しいんですよ!
ストレスを結構溜まっちゃってたさ・・・
今になったら、夜にも眠れなくて・・・仕事関係の夢ばかりで・・・

だから、今回の出張はなんか・・・
会社から逃げられるって感じするんですから、
行きたくて行きたくて、ずっと期待していました。

まぁ、母に会えないのはちょっと寂しいですけど。
会社に戻らなくても済むですから。
それでいいんです。

ちょっと一息したいですよ。
そのままじゃ・・・私・・・壊れるから。涙

そろそろ出発です!
行ってきます~

アバター
2011/11/27 22:39
>Tomo^^さん、
そうですよね!
長い時間でカラオケ行ってないですよ!
だからストレスたまっちゃったんですか!
よっし!早く行かないとw
アバター
2011/11/24 20:35
カラオケ行ってストレス発散。

それでもダメなら、ばくばく食べましょう!!
アバター
2011/11/22 23:09
>tomoさん、
いえいえ、そんなww
もっと頑張らないと!

>56necoさん、
先輩に育てられる感じ全然しないですけど。
苛められてる感じしか・・・
そうですね~ストレスを発散しないとね・・・
アバター
2011/11/20 22:20
いってらっしゃ~い、気をつけて^^

自分のいばしょをちゃんと作らないと、辛いですよ。
後輩をきちんと育てられない先輩は、出世しませんね
私の経験上では。
ストレスは溜め込まないで、なるべく発散しようね^^
アバター
2011/11/20 18:01
出る釘は打たれる!

若くて、仕事ができて、日本語喋れて、美しいるるちゃんは、やっぱりみんながくやしがるくらいできるんじゃない?
アバター
2011/11/20 17:27
>るんちゃん、
そうですよね。人間関係って難しいですね。
どうしていつも先輩に苛められてるかな・・・

出張で先輩に会うことないんですから、
少しリラックスできると思います~かな~

では~行ってきます♪
アバター
2011/11/20 17:24
人間関係がうまくいかないとつらいですね・・・
出張の間、少しリラックスできるかな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.