Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月20日~21日)

画像

こんばんはぁ♪

食事から帰って色々やっていたら、80コメを超えてました。

これから9時からと11時からのTVをみるのでお風呂に入ってきます。

前の日記が終ったら、いつものことですがこれにお願いします。


11月20日、シン地方、曇りなり。

でも、夕方外食のお店にいた時は凄~~い夕立(><)

終わった後はやんだので、びしょびしょはまぬがれました。

ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?

後500弱で995,000になるけど、

995,000超えたので最初のアイテムもらったよ♪次はまだかな?

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?ニコタ100万のほうが早いな☆

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。20日お昼すぎに1ラウンドやって

「昔のおしゃべり広場の写真」2つと「昔の中央イベント広場の写真」1つ

釣れたけど、おしゃべり広場の写真は間違えて売っちゃったよ。あっはぁ♪

まぁ釣れたから良しとしよう☆


青ガチャ33弾、お友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭で刈り取りしたけど、どのアイテムをもらおうかなぁ~~^^

刈り取り予定なので、手を挙げて記念写真をパチリ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

そそ。。。今日20日乳歯がとれたんだよ。痛そうだったぁ(><)

親バカシン物語はいつまで続くのだろうかぁ~~^^


温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/21 10:26
おはよー今朝はとっても寒いですね。手をしっかり洗ってうがいもね@@今週もよろしくお願いします☆
風邪ひかないでね^^素敵な日になりますように☆いつもありがとう○┓ペコ
ちょうど100だ~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
アバター
2011/11/21 10:10
おはようございます^^今週も楽しい1週間だといいですね^^
今朝は☀なのに・・、二重靴下です。冷え冷え・・
アバター
2011/11/21 09:07
おはよう^^
お天気いいのに
すごーく寒い;;
風邪ひかないようにね☆~
アバター
2011/11/21 09:04
おはよう。昨日のバレー試合悔しかったです。
今日も応援します。
アバター
2011/11/21 09:03
ヾ( ' - '*)おはよです。
ステキとお水と元気お届けです*^_^*今週も盛りだくさんのニコタ♪
アバター
2011/11/21 08:56
おはよ~^^

朝から雪が降ってるよ~。
いっぱい積もるのかなー。
アバター
2011/11/21 08:41
おはようございます♪
寒いけどいいお天気です♡
今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)ニャハ♪

家の1番猫と、2番猫の乳歯は、取れて落ちてたのが分かって
拾ってとってありますが、3番猫4番猫とだんだん雑になり
いつとれたのかも不明で・・・。

いつまでも親バカは続くんだと思います^m^。。。(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/21 08:23
来ましたよぉ。
月曜日ですぞ。
今週は中一日、休めるもんね。
けど、締めは25日なんだ。
間に合うかなぁ(汗
アバター
2011/11/21 08:22
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございますs✲゚ฺ*:クリスマスツリーを飾りました^^
アバター
2011/11/21 08:10
シンシンさんおはよう^^
今でもイケメンだよ(^_^)v
来年もまた楽しみだねღ
今週もよろしくね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/11/21 08:04
おはよう^^
シンシンさん
いつもありがとう~♬
寒くなってきたから
あたたかいものがごちそうだね^^b
今週も元気に行こう~☆
アバター
2011/11/21 07:20
おはようステプ♪相当寒くなりました><この冬一番の寒さらしいで…><
アバター
2011/11/21 07:14
おはよう これから どんどん寒くなるなんて(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
アバター
2011/11/21 06:25
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀今週も元気によろしく~♬♫
アバター
2011/11/21 06:19
おはようございます^^
今週もよろしくね。
ディアちゃん、乳歯が抜けたのね。すくすく大きくなっていくね^^
アバター
2011/11/21 06:13
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
シンシンさん…もう、これ以上イケメンになったら…(゚∀゚*)エヘヘ
そんなイケメン君にstpppღ今週もよろしくねぇ^^
アバター
2011/11/21 06:08
おはようございます!
フリマでアゲハ蝶ゲット♪
今でも十分イケメンですけど~^^
来年のニココレ楽しみにしてます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/21 05:31
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします^^

来年のニココレ、期待してますよんww
アバター
2011/11/21 03:34
スープスパを主人が作ってくれました。美味しかった~(●^o^●)
アバター
2011/11/21 02:42
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿ホームベーカリーのパンは美味しかったです^^
アバター
2011/11/21 02:21
こんばんは☆
おみくじニコ吉が出ました
初めてです♪
今週もよろしくね(✿◡‿◡)
.

アバター
2011/11/21 02:20
ジュエルハートというアルミホイールを車に装着しました。めっちゃ気に入ってます♪
アバター
2011/11/21 02:10
こんばんは^^
今週もどうぞ宜しくお願いします♥
やっとカウントダウンのアイテム配布になりましたね^^
シンシンさんはもう手袋貰いましたか^^ ?
アバター
2011/11/21 02:07
シンシンさん、ディアたん、こんばんは♪
お水の効果は、薄れてきたでしょうか。
今宵は清水です^^安心のお水!お届けです。
ん?ディアたん、なに@@
え~乳歯がとれた~><;
おぉよしよし、痛いの痛いの宇宙の果てに飛んでいけ~
  お大事にね(。◕‿◕。✿)ノ。

アバター
2011/11/21 02:06
こんばんは^^
凄い雨でしたよね>w<余り濡れることなくお家に帰れたのでホっでした~♪
シンシンさんも濡れなくて良かったです(。→‿◕。)☆

おやすみなさい^^
アバター
2011/11/21 02:04
こんばんわ♪いつもありがとう!
今週もよろしくね♪STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ
こっちこそ、シンさんのコメでほのぼのだよっ♪
アバター
2011/11/21 01:52
こんばんは☆  温かいコメントをありがとうございます^^
 色んなイベに追われ、PC問題が全く解決できてませんが(涙)今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/21 01:50
おはょです♪w

釣りレア&青ガチャコンプ おめでとうです~♪w
素敵なお庭 刈っちゃうのはもったいない気もするけれど
また 綺麗なお花咲かせてくれるの楽しみにしてますw

勤労感謝の日にお休みする為に 私は今頃勤労始めてます(笑)
今日からまた 冷え込むみたいなので 風邪引かない様に気を付けて下さいね♪w
今日も頑張って行きまっしょい♪w
アバター
2011/11/21 01:46
こんばんは♪
カウカウ、順調にアイテム配布されていますね❤
揃うの楽しみだなぁ( *´艸`)

ディアちゃん、乳歯とれましたか!
とれたのを見る(見つける)のって珍しいですね♪
気付かない飼い主さんが多いんですよね♪
小さいので気付かないまま、掃除機で吸い取っちゃうらしいです(笑)
アバター
2011/11/21 01:23
円高の影響で今年のボジョレーは安い!
試しにウワサのペットボトルのを買ってみましたが普通に美味しいです
アバター
2011/11/21 01:23
牛手袋頂きました♬今週も宜しくお願いします(、ン、)ペコ
アバター
2011/11/21 01:14
ニコタには再登録組ですが 今日で1周年となりました(^u^)いつも有難うございます
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/21 01:11
こんばんゎ (✿>‿◕)b
今日はスポーツしてきました~
もう筋肉痛ww
おやすみステプお届けです(◡‿◡*)
アバター
2011/11/21 01:08
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪今日も明日も確実にメロメロ  おやすみなさい( *´艸`)クス☆☆☆☆☆
アバター
2011/11/21 01:08
こんばんわw

お気づかいありがとうございます▷◁

シンシンさんもお仕事お忙しいことでしょうし体に気を付けてくださいねღ
アバター
2011/11/21 01:05
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2011/11/21 01:05
こんばんは(*^_^*)カウントダウンの手袋 貰ってきました(^u^)
私は 収穫祭はボチボチやってます☆今週もよろしくお願いします♪

アバター
2011/11/21 01:02
ただいま、旅の途中優しい人に助けられた、もう会わないけど、感謝します!~♪
アバター
2011/11/21 00:59
ただいま490人目

ランダム訪問中ですヾ(・ω・o)ステプと水やりプレゼント(๑・・๑)
アバター
2011/11/21 00:50
シンさん、こんばんは(。◕‿◕)ノ✩
もう99万6000人を突破しましたね~ww
すごく早いペースですね^^
私も早速、カウカウてぶくろをもらいましたよ~( ◠‿◠ )ニコッ❤
ではでは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 00:35
こんばんはv
あ、もう牛さん手袋、配布されてるんですねv
私ももらってこようっと^^
写真続きのレアだから、どの写真釣ったのかも、わからなくなっちゃいますよね。
次、また釣れますように^^
アバター
2011/11/21 00:31
こんばんは~♫

ほんと、見事なメガのお庭でしたよね^^
あ、ちゃんと牛さん手袋もらったんですね~

レアをうっかり売ってしまうことは私もよくあります(ー`´ー)ウーン
結構ショックなんですよぅ(。>ω<。) シンシンさんはわりとドライですね^^;
アバター
2011/11/21 00:27
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^風邪が治らなくてイライラモードな(笑)今週もどうぞ宜しくです

週末はいかがお過ごしでしたか?^^
また一週間がんばりましょうね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/21 00:15
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

ドラゴンズ・・・残念でした(゚うェ´゚)ウッ・・

けど~選手も頑張ってくれたから・・・。

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/11/21 00:05
こんばんは、ボジョレヌーボーが美味しくて飲み過ぎました凹○~★コテン!
背景に続いて、手袋も始まりましたね、
一気に100万人突破しそうです。

アバター
2011/11/21 00:04
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザサ~お届けです~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/11/20 23:59
日中怖いほどあったかかったですね。夜は寒くなりました。寒暖の差がありすぎる。
アバター
2011/11/20 23:57
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/20 23:55
こんばんは(*´∇`)ノ
明日は寒いようですので暖かくしてお過ごしくださいね^^✰
アバター
2011/11/20 23:53
こんばんは☆三日連続でワイン飲みました~
アバター
2011/11/20 23:53
こんばんは♪
ニコタをしばらくお休みして睡眠時間を増やしてみましたが何故かますます眠くなったような?w
今日に関していえば暖かかったからかもしれませんけど^^:
アバター
2011/11/20 23:51
こんばんは^^stp&お水おとどけです^^
収穫祭中にいっぱいメガ化しますように☆
アバター
2011/11/20 23:48
こんばんは、今日は過ごしやすい一日でしたが明日の予報では今日より5度から10度気温が下がるようです。
アバター
2011/11/20 23:48
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ 素敵お届け~ポチ☆
アバター
2011/11/20 23:46
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

今日は大分暖かな冬になりましたね^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/20 23:43
明日は凄く寒くなりそうだよぉwwwwww( ̄■ ̄; 
シンシンちゃん~~~暖かくして出かけてね!!!!!
アバター
2011/11/20 23:41
年賀状って、配達員の方にも注文できるんですね~☆
知らなかったです(◡‿◡*)
アバター
2011/11/20 23:41
こんばんは☽
今日は昨日に比べると暖かい一日でした♬
でもまた寒くなりそうですね…(^-^;)
アバター
2011/11/20 23:39
こんばんは♪
時間が経つのが早い週末でした。。すてぷです♪
アバター
2011/11/20 23:39
こんばんは☆今日は紅葉を見に行ってきました(●^o^●)
アバター
2011/11/20 23:34
堕落した休日を過ごし・・・エネルギーチャージ完了♪
アバター
2011/11/20 23:33
こんばんは。節電のために暖房まだいれてないので寒いです。外はすごい冷たい風がふいています。シンシンさんちはどうですか?風邪ひかないように気をつけて下さいね
アバター
2011/11/20 23:31
↑素敵なお庭のお写真ですね。
私は、おこづかいも時間も限られてるので、ガーデン稼業はあきらめてます(^_^;)

今日、温かかったんですよ~、静岡。
ほっとな気持ちとSTPをお届けに^^
おやすみ。
アバター
2011/11/20 23:20
こんばんは~^^メガ花、まだまだ、いっぱいありますね~^^
益々、メガ花咲きますように、水やりです~^^
アバター
2011/11/20 23:20
こんばんは。
訪問ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2011/11/20 23:18
こんばんは!

とうとう、99万6千人越えましたね~。
この調子ならば、今月中に100万人に到達しそうです。
楽しみですね♪
アバター
2011/11/20 23:16
こんばんは☆遅くなったので駆け足巡回で失礼しま~す^^
アバター
2011/11/20 23:16
こんばんは☆半身浴してたらのぼせちゃいましたwお湯が熱すぎたか、湯気がだめだったか。。う~んw
アバター
2011/11/20 23:13
こんばんは!
今年はこたつを買うか悩んでます><
ぬくぬくして気持ちよさそうだしね♫
アバター
2011/11/20 23:11
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです❤
アバター
2011/11/20 23:09
シンシンさんこんばんは(♥´꒳`♥)
カウカウアイテム可愛いね~^^
これからもらえるアイテムも楽しみ♪
牛さんコーデが増えそうだね♪
アバター
2011/11/20 23:04
シンシンさん
こんばんは。^^

だんだんと寒くなってきましたね。

収穫祭のポイントなかなかたまりません。><
開催期間終了までに全アイテム貰えるかしら~?
コツコツ頑張ります。

ディアちゃん、乳歯がとれたんだー。
とれたところ見れるなんて珍しいかも?
私も見てみたいです。^^;
日々成長してるんですね。

また1週間頑張りましょうね。^^
アバター
2011/11/20 23:03
こんばんは☆
ウシさんのアイテムが全部揃うのもすぐなんでしょうかね~^^
11月もそろそろ終わりそうで毎日寒いし暖かくしてお過ごしくださいね~!
アバター
2011/11/20 23:02
シンシンちゃん、こんばんは♪
ロム中って何ですか?
アバター
2011/11/20 22:57
こんばんわ(●^o^●)
昨日と打って変わって超晴天でした♪暑いくらいだったよ^^;
アバター
2011/11/20 22:56
降るなんて聞いてない。夕方の土砂降りと雷には驚かせられました。
アバター
2011/11/20 22:55
こんばんは。
寒くなったせいでしょうか、
ラーメン屋さん何処も並ばないと入れません。
アバター
2011/11/20 22:55
こんばんは^^
今日は日中は暑いくらいでした
さすがに夜は寒いですね~
明日も寒いようなので気を付けてくださいね^^
アバター
2011/11/20 22:52
今晩は、メガバラ白、4つ完成おめでとうございます☆
お庭のメガ花もいっぱいで、一気に収穫しちゃうと、急に淋しくなりますね。
やっぱりお庭に幾つかは飾って置きたくなります。
チャリティーの桜の木はまだまだ抜く木にはなれないので、時期が来るまで島で保管中です。
お庭にいっぱいのメガ花状態だと、本当に何所に自分が居るのか、かくれんぼ状態になりますね。
アバター
2011/11/20 22:48
(*´∀`*)ノこんばんは♪この牛乳毎日飲んだら背伸びるかなー(*´艸`)?
アバター
2011/11/20 22:45
こんばんは!
夜になってほんと寒くなりましたね{{(>_<;)}}
今日は黒猫いっぱいでご機嫌stpです♪
アバター
2011/11/20 22:42
こんばんは☆今日は嬉しいサプライズがありました♪  (*^。^*)ウフッ❤
アバター
2011/11/20 22:40
こんばんは
無理はいけないですね~^^;
でも また明日から
頑張りますw
アバター
2011/11/20 22:37
こんばんは☆
やっと洗濯物を片付けられました^^
ここの所雨ばかり続いてます。明日は晴れるかな?
アバター
2011/11/20 22:36
こんばんは☆

ディアたんは乳歯がとれたんですか?
着々と成長しているところ、写真で見られないのが残念ですねー。
アバター
2011/11/20 22:35
あれ?喉が痛いかな?と思って数時間で悪化!!!
翌日には高熱でした^^:
風邪引かないでネ!!!
アバター
2011/11/20 22:29
こんばんは♪
この週末は雨だったり、暑かったり…変でした。
11月の気分がありません;;
アバター
2011/11/20 22:23
こんばんは^^
明日から寒くなるみたいですね><
風邪ひかない様に♪
アバター
2011/11/20 22:01
こんばんは*^^
テスト週間が終わったので、今週から再いnです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/20 21:48
(❛ ◡ ❛)❤こんばんは~✿昼間、天空に細い月が出てたよ☽(☯‿☯)ノ今夜は闇夜かな?☾★
アバター
2011/11/20 21:46
こんばんはアッと言う間に休みが終わろうとしています。ww早寝しよーっと^^
アバター
2011/11/20 21:41
いつも有難うございます>。<
今年も残りが少なくなってきましたネ;。;
アバター
2011/11/20 21:32
ネコさんも乳歯がとれるんですね
私は飼ったことがないので、そういうことを全く知りません。
可愛いな~って見てるだけだから、本当の猫好きにはならないのかも。
親バカはきっと、ディアたんが大人になっても続きますよ
もとい、続いて欲しいな(*^_^*)
アバター
2011/11/20 21:23
こんばんは~夜は少し冷えて、ストーブをつけました~( ^^) _U~~ステキ&お水のお届けです♡

そろそろ紅葉狩りもピークですね!
大阪なら箕面、京都だったら嵐山がいいかな・・・?
シンシンさんはどこかに行きましたか?^_^
アバター
2011/11/20 21:23
こんばんはぁ^^ 
明日は寒くなるみたいだね。
暖かくしてね♪
アバター
2011/11/20 21:17
こんばんは(^^)
アバター
2011/11/20 21:04
こんばんは^^
紅葉狩りに行ってきました♪どの写真にもヒトの頭が写り込んでしまってる^^;
アバター
2011/11/20 20:59
こんばんは^^
牛の背景嬉しいですねv
衣装も楽しみです!
アバター
2011/11/20 20:42
へ~~にゃんこちゃんにも乳歯があるのですね@@ 初めて知りました@@

酷い雨に会わずに済んでよかったね^^ 今週は23日が合って少し早く終われるような気がします。

それも嬉しい水曜日がオヤスミと来てるから 月火 と会社に行けばいいんですよね^^

今日はテレビもちゃんとあるみたいだし、楽しみ、楽しみ ふふふ
アバター
2011/11/20 20:35
こんばんは~
少しずつ落ち着いてきました
又宜しくおねがいしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.