Nicotto Town



白ガチャ 地獄4丁目


白ガチャ、4日目も回しました。

現在の在庫数は、

星のアトリエに住む黒ねこ       1
星のアトリエに住む白ねこ       2
星のアトリエのおっきな筆(黒)     0
星のアトリエのおっきな筆(白)     0
星のアトリエブレザー          0
星のアトリエパンツ            2
デッサン人形               2
パレット                   3
くわえる絵筆                2
背中のイーゼル              2
星のアトリエペレー            3
星のアトリエスリッパ           1
絵の具のチューブ            3
スケッチブック               2
アートフレーム(金)            3
アートフレーム(銀)            4
クロッキー帳                2
絵の具のフレーム            4
星のアトリエ                3

沢山の方に交換して頂き、
残り3点になりました。
しかし、男性用ブレザーとおっきな筆が出ない以上、
地獄の果てまで、回してみよう。

アバター
2011/11/21 02:51
私も3日めまで結果 子猫白2匹で、おっきな筆が出ず。
交換してもらって子猫白1、おっきな筆黒1、になりました。。

おっきな筆白が出れば・・と4丁目入口、未練の31まわしめ、、
結果はスケッチブックでしたので、目玉は2点で未コンプのまま
白ガチャ16、終了宣言です。
「子猫なし、おっきな筆1で手を打っていれば、20まわしで済んだかな~?」
「子猫白、フリマでおっきな筆白 に変わるかなあ?」
と、白ガチャ16を振りかえり中。
アバター
2011/11/21 01:32
えー どうして こんなに出ないの?ってほどですね。

それにしても いじわるガチャだね。
アバター
2011/11/20 22:54
目玉の白ねこちゃんは筆に変えてくれる方
いると思うので、ブログスレ立ち上げたら
どうですか?逆にニコガチャブログですでに
条件合う方がいらっしゃるかもしれません。
それで筆1つGetできると思いますよ~^^
アバター
2011/11/20 22:34
地獄の果てまで行っちゃうんですか…ww
アバター
2011/11/20 22:14
JINさん ごめんね~
私も 回したけど 筆出ない><
アバター
2011/11/20 22:11
うわっ!
私ならもうやめてるかも、、、
男性は交換相手が少なくて大変ですね。

私も初心に戻って、白ねこと筆と服上下を狙ってみます!
(全部はムリかな?)
アバター
2011/11/20 22:09
いつもお世話になっているのに、
何のお返しもできなくて申し訳ないです(~_~;)

無事のコンプをお祈りします(。^人^。;)
アバター
2011/11/20 21:44
僕も今日、回しましたが、ブレザーがでなくて・・・;;
もう一度回すか、フリマでゲットするか考えもの。。。
友達も出てないって言うしなぁ・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.