Nicotto Town


maoのニコッと日記


11月のお誕生日会

画像

↑欲しかったアゲハ蝶とスチーム銃をフリマでゲット出来ました❤


昨日は同い年サークルのメンバーにお祝いをしていただきました♪
真ん中の3名が今月のお誕生日さんです^^
おめでとうの言葉はいくつになっても嬉しいものですね。

何枚か写真を撮ったけど、これが一番良く撮れた写真です。
全員の♪がバッチリ映ってます(*^^)v
約1名違うけどwww

アバター
2011/11/25 08:32
>はるちゃん

みんなの顔覚えたのか~凄いなぁ!
私はリアでも人の顔を全然覚えられないのだwww

お祝いの言葉ありがとう
楽しい1年になるようにがんばるよ!
アバター
2011/11/24 10:09
うふふ みんなのお顔はだいたい覚えたよ^^
でも、つっきーとみこちゃんは見分けがつかないときがある^^;

そして今日はお誕生日だね!おめでとう♪
この一年も楽しい日々でありますように☆
アバター
2011/11/22 14:47
>はるちゃん

名前の表示が無いのになぜかんちゃんだと分かった?(笑)
アバター
2011/11/22 14:46
>イチゴちゃん

何枚も撮ったけどこれが全員の♪がくっきり写ってたの。
他のは誰かの♪が消えかけだったりしてて^^;

きっと楽しい1年になると思います❤
アバター
2011/11/21 15:51
かんちゃんおいしいとこ持って行ったなぁw
アバター
2011/11/21 11:47
うほほ〜〜〜〜♪ほんとだ!
いい写真が撮れたね〜〜
みんなの所見て回らなくちゃw

この1年もいい歳になりますよーに☆
おめでと〜〜♥



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.