Nicotto Town



白ガチャ 地獄5丁目


白ガチャ、5日目も回しました。

初期服で0時に回すと、
目玉が出やすいというのは、
単なる都市伝説でした。

5日目の結果は、
目玉なく、ダブリが4発という、
今回の白ガチャの中でも、最悪の結果でした。

現在の在庫数は、

星のアトリエに住む黒ねこ       1
星のアトリエに住む白ねこ       2
星のアトリエのおっきな筆(黒)     0
星のアトリエのおっきな筆(白)     0
星のアトリエブレザー          0
星のアトリエパンツ            3
デッサン人形               2
パレット                   5
くわえる絵筆                2
背中のイーゼル              2
星のアトリエペレー            4
星のアトリエスリッパ           2
絵の具のチューブ            4
スケッチブック               2
アートフレーム(金)            3
アートフレーム(銀)            4
クロッキー帳                4
絵の具のフレーム            6
星のアトリエ                3

アバター
2012/04/13 08:53
いつもお世話になっておりますm(_ _"m)ペコリ

今週の巡回の集計ですが、
4/10(火)2回目の巡回の報告が見当たりませんので
一回少なくなっております。一度ご確認ください。

恐らく巡回はされていても報告忘れだったのかな?と
思っております。集計を見られてあれ?と思われているのでは
ないかな?と思い、コメントさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ

今後共どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
アバター
2011/12/14 12:54
いまコメ見て飛んできました☆
400ですか><
すごいなー
ありはまだ半分だ、ほど遠いけど頑張りまーす、春までになんて(*’ー’*)ふふっ♪
500目指して頑張って下さいねbb
JINさんを見習わないといけないなー♪
3時が待ち遠しー

おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!+(人◡‿◕)゚+*ウㇷㇷ
アバター
2011/12/14 10:12
おはようございます。曇っていて寒い☃ニューアイテムの光るツリーに期待☆素敵な日になりますように☆
今気が付いたけど、白ガチャ5回回して↑の結果は良いのでは、目玉はネコちゃんが3個もあるー><
だけど筆がなかったのね^^;
黒ガチャは明日ですねww楽しみだけど怖いーです^^
JINさん忙しい時はありにコメしないでスルーしてくださいね♪
ありが勝手にいれてるだけですから(*’ー’*)ふふっ♪

雪だるまさんのレア―をいつ植えるか悩み中><
メガって欲しいし、ミラクルもほしー
まえのかぼちゃの時もピンクの馬車欲しかったww
まだ種売ってるから、種をストックでもしようかなー(✲✪‿✪)クスクス

あーそういえば冷麦をいつもうちは取り寄せてて、お味噌汁にもおなすと一緒に入ってますよ^^
おみそはお母さんの田舎が愛媛なんですが麦みそをそこから取り寄せてます^^

ではまた明日来ますね^^
アバター
2011/12/07 17:09
はい、そうです♪
お父さんが徳島県出身です。
おじさんは徳島にいますよ。
冷麦とかはいつも徳島から取り寄せてます。めっちゃ美味しいですよね^^
さつまいもも、鳴門金時を送ってくれます^^
子供の頃はよく海水浴に夏休みに行ってましたよ^^
アバター
2011/12/07 16:22
関係のないとこにコメしてすみません。
JINさんはどうやってそんなにミラクルや、メガするのですか?
レベル関係しますか?
こんどのツリーも、雪だるまさんもミラクルさせたいです。
もしなにか知ってたら、良かったらヒントだけでも教えて下さい。
よろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2011/11/24 09:39
プロフの 趣味に ギャンブルってあるけど
博打うちの血が 湧きたっちゃったでしょうか。
筆とブレザー出ますように。
アバター
2011/11/22 03:39
寝てましたが只今一度起きて回しましたら、筆(白)でました。

>入手できるかより、自分で引き当てられるかに、賭けてます。

…と、おっしゃっているので、どうかと思いましたが、一応、記しておきます。
もしも気の変わられたところでご一報くださればお渡ししますので。
アバター
2011/11/21 23:40
自分も、初期服伝説は、
ビギナーズラックの時だけだったみたいです。
今度こそ~~
アバター
2011/11/21 23:33
お。やはり都市伝説^^;

こうなったら地獄の底ってやつを見てきてくださいましww
アバター
2011/11/21 23:19
こんばんは

お疲れ様ですー

都市伝説でも、リセットされる時間は本当に目玉出やすいんだよ^^

今夜はまわしたらいけないよー

白猫は筆に交換してもらうといいよ

去年末あたりから意地は捨てました;;

(血圧上げすぎたらいかん気がしたのよwww)

アバター
2011/11/21 23:12
私も やっと上下のお洋服出たけど 筆 全滅でした><
目玉の筆 欲しくないから 出てたら上げれたのに ごめんね。。。。。
アバター
2011/11/21 14:43
あ~~残念ですね><やはり初期服は都市伝説
でしたか…(^-^;)
私の助言を聞いていたらあるいは…(笑)
アバター
2011/11/21 10:25
なんか黒ねこイースターの時を思い出します。
あの時も、だいぶかかってましたね。
6丁目で終わりますように。

初期服都市伝説の根拠は、
「ビギーナーズラック」につきると思います。
でも、出ない時は何にでもすがりたいですよね。
アバター
2011/11/21 06:16
特に、おっきな筆が欲しいという訳でもないんですが、
もうこうなれば意地ですね。

入手できるかより、自分で引き当てられるかに、
賭けてます。
アバター
2011/11/21 05:06
残念ですね。
今回の白ガチャとは相性が悪かったのでしょうか?
私も目玉出ていないので、プレゼントできない~(涙)
入手できるといいですね
アバター
2011/11/21 02:00
そでしたか…。ピュルル~(風)な感じでなんと言っていいのか…。
白ねこさぶちゃんという強い味方がいますから、
6丁目行かなくてもきっと近いうちには入手できるはず…です。
どうか気を落とさずに…泣かないでくださいね^^
アバター
2011/11/21 01:33
なんか・・・。 かける言葉がないというか

でも JINさんの 初期型が見れて ラッキ~
かわいいのね。(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/11/21 01:33
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
ご協力できなくてゴメソ m(_ _)m

筆・ブレザー フリマでゲトできるんじゃね??
6丁目ゎぃかなくてぉkだぬ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.