Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月21日)


おやすみなさい♪

一応訪問が終ったけど、前の日記80コメを超えてました。

前の日記が終ったら、いつものことですがこれにお願いします。

内容変更するつもりです。


11月20日、シン地方、曇りなり。

でも、夕方外食のお店にいた時は凄~~い夕立(><)

終わった後はやんだので、びしょびしょはまぬがれました。

ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?

後500弱で995,000になるけど、

995,000超えたので最初のアイテムもらったよ♪次はまだかな?

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?ニコタ100万のほうが早いな☆

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。20日お昼すぎに1ラウンドやって

「昔のおしゃべり広場の写真」2つと「昔の中央イベント広場の写真」1つ

釣れたけど、おしゃべり広場の写真は間違えて売っちゃったよ。あっはぁ♪

まぁ釣れたから良しとしよう☆


青ガチャ33弾、お友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭で刈り取りしたけど、どのアイテムをもらおうかなぁ~~^^

刈り取り予定なので、手を挙げて記念写真をパチリ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

そそ。。。今日20日乳歯がとれたんだよ。痛そうだったぁ(><)

親バカシン物語はいつまで続くのだろうかぁ~~^^


温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/21 21:10
こんばんは☆ ニコット収穫祭で好きなアイテムがもらえますね^^ 何をもらいましたか??
アバター
2011/11/21 21:06
こんばんは~^^
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/21 21:03
こんばんは♪♬
明日はディズニーシーに行って来ます^ ^
今週も宜しくね~♪
アバター
2011/11/21 20:59
コンバンハ^^)/今日も寒かったゎ

今週もヨロシクです(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/21 20:55
こんにちは。風邪引きの娘に、どうしたら生姜を山ほど食べて貰えるか考え中です。今日は甘酒に入れました。
アバター
2011/11/21 20:54
こんばんは^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/11/21 20:45
こんばんは☆今度は広島で大きな地震・・・大きな被害は無いんかな?? 心配です><
アバター
2011/11/21 20:44
こんばんは☾
今週もヨロシクお願いします(*◡‿◡*)
夕食中に緊急地震速報がきてビックリしました^^;
アバター
2011/11/21 20:43
こんばんは(^^)
フリマ公園を歩いていたら、
頭の上にオオカミが落ちてきました(^^ゞ
アバター
2011/11/21 20:35
こんばんは♪すっかりお休みモードでごめんなさい。
なのにいつも来てくれて感謝してま〜す^^

ニココレなかなかお友達を見つけられなかった。
メがしょぼしょぼです。。。
アバター
2011/11/21 20:30
こんばんは。いつもステプからブログのコメントまでありがとうございます^^
ステキ、水遣りのお返しです*゚
アバター
2011/11/21 20:27
こんばんわぁ☆
ニココレは今日で終わりだけど
私もエントリーして楽しかったです。
明日からはマッチングイベントがあるそうですね。
こちらも楽しみですねぇ。(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/21 20:26
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします○┓ペコリ
アバター
2011/11/21 20:14
こんばんは^^
ニココレ今日で終わりだったのですね@@気づかなかったです(´∀`;) ハハハァ
また新しいイベントも始まるようなので、楽しみですね~(*´ω`*)
寒いので、お風邪など引かぬようお気よつけてくださいませ
アバター
2011/11/21 20:14
お返しコメありがとうございます♪

そうだったのですね^^
私も帰って来たばかりだったので、あの後はコインを集めにタウンを駆け巡ってましたww
ではおしゃべりは次の機会ということで!^^楽しみにしてますね~♫

あとあと、マラソンのアドバイスありがとうございます✿
シンさんのアドバイスを参考に、まずは短い距離を走れるようになるよう頑張ってみますね^^/~
アバター
2011/11/21 20:02
こんばんは♫
寒い1日でした
明日から3日間は遅番出勤です^^;
アバター
2011/11/21 19:55
こんばんは♪
先ほど広場でシンさんをお見かけしたのですが、
タイミングが合わず声を掛けられませんでしたー> <;
タウンでお友達に会える機会はなかなかないので、お話したかったのですが…残念です> <。
次またバッタリした際はぜひぜひお話しましょう♪^^

シンさんもお体には気を付けて下さいね✿
アバター
2011/11/21 19:47
こんばんは^^
イベントが終わっちゃうのはさみしいね
アバター
2011/11/21 19:29
こんばんは^^

いつもありがとう☆
今週もヨロシクねっw
寒くなったので風邪引かないようにねぇwww
アバター
2011/11/21 19:21
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。。
アバター
2011/11/21 19:20
フリマデビュー致しました!【アラビアのトラ】と交換でメチャクチャ嬉しいステプお届け♪
アバター
2011/11/21 19:18
紅葉まだ早かったわ 風が冷たい.....
アバター
2011/11/21 19:10
こんばんは^^本日より戻りました★今週もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2011/11/21 19:08
こんばんは。
カウントダウンのアイテム、手袋まできましたね。
今日は何人になったかな〜と、最近は毎日のようにチェックしています☆
アバター
2011/11/21 18:56
今晩は!寒くて手が言うことを聞きません(´pд-。)グスッ今週も宜しくお願いします❀
アバター
2011/11/21 18:55
昨日、ボウリング大会があって久々で楽しかったけど今日は右腕が痛い~(๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2011/11/21 18:47
こんばんは^^
11月もいつの間にか折り返しですね^^
今週もよろしくお願いします♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ

カウカウアイテムは似合う服がなかなか無くて(T∀T;)
アバター
2011/11/21 18:44
こんばんは~^^
今日の最高気温、マイナス3度。
既に冬の札幌から、ステプとお水をお届けに参上☆
結局迷っている間に、第3ステージには参加できませんでしたww
アバター
2011/11/21 18:40
こんばんは~ 寒暖の差が激しいですね><
 風邪引かないように気をつけて^^
アバター
2011/11/21 18:39
こんばんは(◕. ◡。)今日も一日お疲れ様でした♪今週もよろしくですぅっ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/11/21 18:31
こんばんは☆

シンシンさん、イケメンですよ~ ^^
アバター
2011/11/21 18:21
こんばんは。ニャンコ様のご飯を買いに行くので駆け足で失礼します。
今週もよろしく^^
アバター
2011/11/21 18:20
こんにちは じわじわときっちり寒くなってきてますねー風邪に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/11/21 18:17
今晩は~^^今日は寒いので野菜の多いすき焼きです~(。≧ω≦)ノ!!
アバター
2011/11/21 18:11
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2011/11/21 18:09
こんばんは、毎日あっという間に時間が過ぎますwwしなければいけない事一杯です。^^
アバター
2011/11/21 17:54
シンくん☆
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

ステキ度87000(o´∀`)ノ●゚・*:.。. ☆.。.:*・゚オメデト゚・*:.。. ☆.。.:*・゚○

ニココレ、次回はイケメン出るんだねw

楽しみにしてるよ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2011/11/21 17:41

 こんにちは^^
  今日は とても冷えてきました。。。風邪ひきさんになりませんように^^

 これからは 一雨毎に寒くなっていきますね^^;

アバター
2011/11/21 17:36
こんにちは☆
くるりんバック2種類目もらって、やっとフジパンから解放されました^^;
アバター
2011/11/21 17:33
こんにちは(。◕∀◕。)ノ
街や各ショップはもうクリスマス一色ですね。
この時期の綺麗さが好きです♫
アバター
2011/11/21 17:27
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬pinkのダウン購入~❤ちょいご機嫌^^
アバター
2011/11/21 17:19
ニココレでたんですね~~^^探せなかった~~!!
アバター
2011/11/21 17:16
こんばんは!背景&手袋頂いてきました^^ドキドキしてきましたよ~♪
アバター
2011/11/21 17:10
ランダム訪問です!
STPお届けです!

Ayam
アバター
2011/11/21 17:06
ニココレの存在を忘れていましたw
アバター
2011/11/21 17:05
こんにちは☆留守中もご訪問ありがとうございました(*´∇`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/21 17:00
こんばんは.ぐびっといきたいけれど,今日はとことん飲んじゃいそうだから,休肝日b
アバター
2011/11/21 16:57
こんにちは!
雨が降ってきて、びっくりしました@@
また、寒くなりそうですね~~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 16:43
こんにちわ><
寒いですね。
体に気をつけてください‼!
アバター
2011/11/21 16:28
こんにちは❄ 今日は一日雪が降っています。。。
アバター
2011/11/21 16:25
こんにちは、今週もよろしくお願いしま~す。 (❀◕‿◕)
アバター
2011/11/21 16:23
足あとたどってランダム訪問
アバター
2011/11/21 16:16
こにゃちは^^ 今日はお休みですにゃ♪

ディアたん、ミャ~~じゃなくて、なんて鳴く?
うちのみちゃんのさんは、基本、 わーー! って鳴く^^
おねだりとかすごく甘えんぼの時、ニャァぉん♥ って鳴くから、やれば出来るのにゃね(^_^;)
アバター
2011/11/21 15:56
今日は朝から雪が降り、最高気温0℃です^^;今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2011/11/21 15:43
モンちゃんね、一所懸命やってるつもりなんだけど、なんか抜けてるんだよねぇ~(・.・;)
アバター
2011/11/21 15:32
こんにちわ
アバター
2011/11/21 15:31
こんにちは^^
そうか、猫も乳歯あるんだよね。
改めて思い出したわ(笑)
アバター
2011/11/21 15:30
今年は見れなかったです・・(シンシンを・・)
今年もイケメンだっただろうなぁ・・

来年は頑張って見つけるぞぉ~!
アバター
2011/11/21 15:12
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは☆✿

今日は朝からいいお天気でしたが、風が強くて寒かったです><
コスモス(紅)手持ち完成しました。いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願い致します(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/21 15:08
お昼寝済んで、巡回中でっす(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/11/21 15:06
こんにちは^^ステキ&水のお届けです♪
アバター
2011/11/21 15:05
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/11/21 14:43
こんにちは~お庭がきらびやかですね~。
アバター
2011/11/21 14:42
こんにちは~♪
雪が積もってすっかり冬景色になりました~^^;
今週も宜しくお願いします(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2011/11/21 14:35
シンシンさん (=^. .^=)月曜日のご挨拶~今週もドゾよろしくヽ(oゝω・o)-☆ ネッ!!!
アバター
2011/11/21 14:24
こんにちは♪ 良い天気です♬ ステプお届けです!
アバター
2011/11/21 14:17
ご無沙汰しています(。◠‿◠。)お水とステキです♪
こちらは昨夜から雪が降り積もっています☆彡
アバター
2011/11/21 14:04
こんにちは^^寒いですね~>< 今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/11/21 13:50
昨日はインターネット繋がらなくてイライラ^^;今日直しに来てくれました♪
アバター
2011/11/21 13:49
こんにちは^^   
今週もよろしくお願いします(^◇^)
アバター
2011/11/21 13:43
こんにちは♫
寒いと思ったらミゾレ降りました←一瞬ねww
今週もヨロシクです(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/11/21 13:21
やっとでたぁぁあああ。°(T^T) °。
これで コンプです♪今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/11/21 13:18
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんにちは
今週もリアもニコも楽しい事沢山あるといいですね✿

今でも十分イケメンですよ(v^ー゚)
アバター
2011/11/21 13:12
こんいちわ^^
アバター
2011/11/21 12:47
こんにちは♪
いえいえ、シンさんは今も十分イケメンですぞ!
アバター
2011/11/21 12:46
ランダム訪問です
アバター
2011/11/21 12:46
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
今日はいい天気☀晴れてるよー!
シンシンさんのところも晴れてるといいなぁ
窓辺でディアちゃんもポカポカでねんねかなぁ。。。
今週も穏やかに始まりました^^
都会はイルミが綺麗なんでしょうね~もうXmas準備よね^^
今週もどうぞ宜しくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
アバター
2011/11/21 12:44
♫こんにちは!駆け足stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2011/11/21 12:39
こんにちわ✿ 今週も宜しくねw・・・✿
アバター
2011/11/21 12:28
こんにちゎん♪お昼休みに超高速巡回・・・。っす!今週もm(_ _)m
アバター
2011/11/21 12:01
ニココレ最終日なのですね^^お疲れ様でした。
女性も男性もとうとうお友達を一人も見つけることが出来ず
役立たずなオレンジでした><
アバター
2011/11/21 11:50
こんにちは^^今朝は朝日が眩しくて早くに目が覚めてしまいました~ステプ
アバター
2011/11/21 11:48
シンさん、コンチワー!!(`・∀・´)ゝ今週もよろしくね♥
素敵な一週間に成るとイイネ!!心込めてwポチっとな^^

アバター
2011/11/21 11:45
☆。◕‿◕。)ノ♡。・:*:・おはよ~☆今日もお天気イマイチです★(๑╹◡╹๑)今週もよろしく~❀
アバター
2011/11/21 11:45
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 昨日と違って今日はとっても寒いよ…
アバター
2011/11/21 11:19
シンシンさん、こんにちは☀
ガーデニングスタイルで、気合い入ってますね^^
最近、風がとっても強いので、リアルでの外での活動にはあまりむいてません・・・
が、お部屋の中はポカポカ❤
週末ハードだった疲れもあり、つい居眠りしちゃいました(^^ゞ
アバター
2011/11/21 10:50
風がつよくなりましたね~今週もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2011/11/21 10:48
おはよぉ~^^ホークス感動の優勝で今日はバーゲンだったよぉ~^^
アバター
2011/11/21 10:41
(o´・ω・`o)ノ こんにちは♪
STP&メガ水ぽちん♪
アバター
2011/11/21 10:34
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ニココレは今日までなんですかΣ(゜o゜)
終わる前に少しだけ覗いてみます(*^_^*)
アバター
2011/11/21 10:31
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
本当ニココレは恥ずかしいけれど皆さんのコ-デを拝見出来るし良い場だと思う。
そして、来年に向けてコ-デ自身にも磨きをかければ、よれ一段と良くなるのかなって気もする
本日は昨日より気温ガタ落ちで寒いので暖かくして過ごして下さいね
今週も宜しくね(*^_^*)
アバター
2011/11/21 09:59
おはようございますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
先日は訪問&コメありがとうございました♪
お礼が遅くなってごめんなさい><
アバター
2011/11/21 09:57
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/11/21 09:49
こちらこそです(●^o^●)
アバター
2011/11/21 08:44
おはようございます^^
。.:*・゚☆.。.:*・今日のステプ&お水のお届けです。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2011/11/21 08:17
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ チラチラと雪が降っています^^; 寒さに負けず今週も宜しくお願いします♫
アバター
2011/11/21 08:07
おはようございます♫月曜日です~頑張っていきましょうね\(^o^)/

 大気が冷えてきているので、充分注意してくださいね♡~

 ディアちゃんも確実に大きくなってきているんですね!
 大人の階段登っているんだ。。。(*^。^*)
アバター
2011/11/21 07:41
おはようございます
又 訪問頂き 有難う
アバター
2011/11/21 07:27
お仕事前におはよう^^今週もよろしくです(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/11/21 06:56
おはよう~今週もよろしくです しかし寒くなった

わぁ 一番だぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.