Nicotto Town



伝言板 (51)


12月も目前!早いものですね

毎朝、寒い寒いを呪文のように唱えていますw

伝言板 (50)は、トップページに乗らなくなったようですので

どうぞコチラをお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様


通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2011/12/13 17:01
こんにちは!よい天気でも寒いw。スノードム早く作りたいな^^。

25個も必要って・・。20個でいいのに!!
アバター
2011/12/13 10:55
おはよう~ございます^^
お言葉に甘えて
お部屋遊びにきました~
すごいです(^◇^)
芸術♫
一個一個のお部屋が
テーマパークみたいです。
アバター
2011/12/13 08:29
今年も残りわずか…
大掃除をいつから取りかかろうか検討中です。。。
寒くて取りかかれないw^^;
アバター
2011/12/12 17:25
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
今週もよろしくお願いします^^

昨日は優勝パレードがありました♪
私はテレビで見ました~w
アバター
2011/12/12 15:15
今朝は寒くて起きるのが辛かったです。。。
お布団の中にもう少し居たかったぁ…。
今週もよろしくです^^
アバター
2011/12/12 14:35
こんばんは♪

留守中の訪問ありがとうございます^^
週末に降った雪も、昼間には溶けてしまいました~。

まだまだ、冬は始まったばかりですねぇ^^;
アバター
2011/12/12 13:03
こんにちは!今日はいい天気ですね♪♪。今週もがんばりましょう!

大きなスノードームいいね!!
雪だるまメガらないので、スノードーム作るのもたいへん^^;;。
アバター
2011/12/10 21:14
今夜は寒いけどお月さまを眺めてみようと思います♪
皆既月食見れるといいなぁ。。。
アバター
2011/12/10 15:00
こんにちは!寒いけれど良い天気、よい週末をw。

おフランス・・・高級な感じはちょっとするけどね^^;;。
アバター
2011/12/10 08:50
恭介サン
おはよう♪

ありがとう^^
嬉しいです♪

アバター
2011/12/09 17:48
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
お庭が雪だるまでいっぱい~^^
可愛いですね♪
アバター
2011/12/09 16:01
寒いので温かいコーヒーをお持ちしましたよ~
温まってくださいね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/12/09 12:55
今日が一番寒いみたいw。これ以上寒くなると動けなくなる^^;;。

寒いのは苦手です。
アバター
2011/12/09 02:01
手がつめたーくなりますよね。
傘を差さないわけにはいかないけれど・・・持ちたくないw
アバター
2011/12/08 14:52
やっと黄色いコスモスがメガり手持ちに出来て喜んでいます♪
いつもお水やり、ありがとう^^
アバター
2011/12/08 09:33
おはようございます!今日は美容院に行ってきます♪♪。

サークル掲示板を更新。ゲーム大会やりましょう!!
アバター
2011/12/07 16:23
雪の妖精さんに会ってきました♪
とっても可愛いですよね(*^‐^*)
アバター
2011/12/07 15:55
こんにちは!雪の妖精がやって来ましたね♪♪。
ベルもらえないのだけどww。

暖房つけても寒い^^;;。やっぱりコタツが必要^^;;。
アバター
2011/12/06 23:05
こんばんは^^
ホットコーヒーありがとうございます(。-∀-)ニヒッ♪
冬将軍を追い払いたい寒さでしたw
アバター
2011/12/06 21:55
こんばんは♪

今日も寒かったですね><;
雪が降るかと待ち構えているのですが…なかなか降りませんね^^;
アバター
2011/12/06 13:35
今朝はかなり冷え込んで寒かったです><
暖かくして風邪ひかれませんように。。。
アバター
2011/12/06 11:36
こんにちは!今日も寒いですね^^;;。結局コタツまだ出してないのだけどw。

あの辞典あてにならなかったのか・・。よく見るととんでもなかったww。
何かおかしいとは思ったのだけど。何度か利用したような気がして嫌だな・・。

アバター
2011/12/05 23:15
こんばんは^^
ようやく四葉のレア種をゲットできました(*´艸`)
今週もよろしくです♪
アバター
2011/12/05 16:59
こんにちは♪

本当に冬将軍の到来ですね^^;
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2011/12/05 16:51
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/05 14:41
こんにちは♪
お花がメガらず、しょぼぼーんとしています。。。
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2011/12/05 13:57
(。✪‿✪。) ノこん~♪
小学校でマラソンの応援してきました。
ポカポカ~☀
今は(。pω-。)ネムネム
 
今週も宜しくです♫
アバター
2011/12/05 11:24
こんにちは!今週もよろしくお願いします^^。月末頃、インフルエンザが
流行るとか・・。気を付けましょうね^^;;。

12月ってあっという間に過ぎて行くね!!いろいろと忘れないようにしないと。
アバター
2011/12/05 00:16
こんばんは^^
ただいま帰宅です(*´▽`*)/
今日は良いお天気でしたがやはり夜は寒いですなw
アバター
2011/12/04 13:45
とってもいい天気でぽかぽかです♪
お家でのんびり、ちょっぴりお昼寝しようかな。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

恭介さん、お布団からスパッと抜け出しちゃいそうなイメージなんだけどなぁ。。。^^;
アバター
2011/12/04 00:41
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

服を捨てはじめました。。。大掃除の前奏曲?w
アバター
2011/12/03 22:07
こんばんは^^
収穫祭第1弾のポイントでガーデンレベルをがっつりドーピングしました(*ΦωΦ)グフフ
アバター
2011/12/03 21:12
お休み中の訪問ありがとうございます♪
感謝のステプお届けします(^o^)
アバター
2011/12/03 17:00
こんにちは♪

寒いですよね~><。
雨のせいか寒さ倍増です・・・

アバター
2011/12/03 11:08
寒いww。ミゾレみたいなのが降ってるし。おかげさまでツリーが2メガです!!

今日は絶対コタツをww。寒すぎる><。
アバター
2011/12/02 22:37
こんばんは^^
今日も寒かったですね~
週末は暖かくなると良いのですが(*´ω`*)
アバター
2011/12/02 10:59
ほんとに寒くなって来ました。今日こそコタツを出そうww。

クリスマスゲーム大会をやりたいね!!
アバター
2011/12/01 23:52
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ☆

いつもありがとぅです♡

寒い夜ですね☆
アバター
2011/12/01 21:22
こんばんは♪

クリスマスツリーと
収穫祭第2弾が始まりましたね^^

忙しくなりそうです^^;

アバター
2011/12/01 20:30
こんばんは。クマツリーが衝撃的ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/12/01 10:02
こんにちは!12月になりました。今年もあと少しですね!
よろしくお願いします♪。
クリスマスツリーも楽しみだ☆☆。
アバター
2011/12/01 08:20
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/11/30 22:27
こんばんは^^
雪の結晶集めに行ってきました♪
トナカイの恩返しとやらが気になります(* ̄m ̄)フフ
アバター
2011/11/30 16:14
こんにちは♪クリスマスツリーの種に惹かれちゃってます…。トゥインクルツリー素敵ですよね❤
アバター
2011/11/30 11:21
おはようございます!11月最終日。今年もあと1月ですねww。
アバター
2011/11/30 07:00
おはようございます。もう明日は12月ですね早い(΄◕◞◟◕`ㆀ)
アバター
2011/11/29 22:55
こんばんは^^
今日は、インフルエンザの予防接種を
受けてきましたぁ~
ちょこっと痛かった(>_<)
インフルエンザよりマイコプラズマが
流行ってるのにね・・・
恭介さんもお気をつけくださいね~^^
アバター
2011/11/29 22:02
こんばんは^^
クリスマスのおうちが入荷されましたね♪
Cのほうも小さな雪だるまが可愛い(*´ω`*)
アバター
2011/11/29 18:14
こんばんは♪

44,434人目でした~^^;
ちょっと惜しいでしょうか(笑)

アバター
2011/11/29 15:57
寒くて朝起きるのが辛いです><
少しずつ起きる時間が遅くなってるかも。。。^^;

44,444人、もうそろそろですね♫
今夜あたりかな?
アバター
2011/11/29 10:24
12月限定の家が楽しみ♪♪。今日も寒いけどがんばりましょう!!

手持ちのメガバラ作るのに必死で。花束が増えたこと増えたことw。
アバター
2011/11/28 22:48
こんばんは^^
タウンに出たらあちこちでウシ仲間を見かけ、楽しくなってきました(*´艸`)ムププ
アバター
2011/11/28 21:50
こんばんはー。仙台牛もどきになってみました^^;あまりお伺いできなくてごめんね~。
アバター
2011/11/28 16:21
やっとウシさんになれましたね^^タウンの花火が楽しみです♪
アバター
2011/11/28 13:56
こんにちは!午前中に子供たちの歯科検診と&予防接種。土曜参観
の代休なのでw。

クリスマスアイテムで散財。これからさらに散財の予感^^;;。
アバター
2011/11/27 23:23
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

タウンは牛だらけでした…って、
自分もですけどぉwww  (◔‿◔。)ニョホ♫
アバター
2011/11/27 23:01
こんばんは^^
軽く掃除するつもりが大掃除するはめになった1日でしたΣ(ノ∀`*)
でもスッキリ♪
アバター
2011/11/27 15:59
こんちゃ(。→‿◕。)☆ 
苦労した薔薇のおかげ?で青薔薇完成しました♪

昨日娘が検索していたら既に1000200超えてるって言ってたよ
不思議なりねw
アバター
2011/11/27 15:48
カウントダウンイベント…
今日には牛さんになれそうですね♪
楽しみ~(≧∇≦)
アバター
2011/11/26 23:24
こんばんは^^
お陰さまで白薔薇手持ちできました
いつも、ありがとうございます。
恭介さんも良い週末をお過ごしくださいね~
アバター
2011/11/26 23:16
こんばんは^^
あれ?もう100万人突破したのかな?Σ(゚∀゚*)早いw
アバター
2011/11/26 22:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

楽しい日曜日を♬♫

なんとなく・なんとなく……
1年の短さに 焦ってます?(変かな) (。・_・。)。。
アバター
2011/11/26 14:57
とっても良いお天気です♪
でも今日は家でのんびり過ごします。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

コスモス、メガってますね♫
おめでとうございます^^
アバター
2011/11/26 14:20
今日は土曜参観でしたw。お天気微妙ですね、すごく寒いし^^;;。

急に温度が下がった気がするw。手袋が必要だね・・。
アバター
2011/11/26 08:20
大変ご無沙汰しています。
アバター
2011/11/26 01:26
こんばんは^^
飲んで帰ってきた後のアイスが美味しいです(*´ω`*)
やっぱり買っておいてよかったw
アバター
2011/11/25 14:40
こんにちは♪肩こりと闘いながらの巡回中。。。駆け足で駆け抜けます(^o^)丿
アバター
2011/11/25 11:53
こんにちは。楽しい金曜日になりますように♬レア魚が釣れるとかw
アバター
2011/11/25 09:37
おはようございます!今朝は寒かったですねw。今日がんばったらお休みです^^。

余った種がメガ。思うようにはメガらないww。
アバター
2011/11/24 23:37
こんばんは^^
寒いのに唐突にアイスが食べたくなって買ってきちゃいました(*´艸`)ムププ
アバター
2011/11/24 18:21
こんばんは♪

お庭の黄色コスモスがステキですね^^
明日は金曜日・・・一週間は早いです^^;
アバター
2011/11/24 10:24
こんにちは。
雨が上がって気持ちの良い日なりそうです♬
緑と赤そして黄色の綺麗な景色です^^

秋晴れの 色づく木々に ステプッシュ(^_^)v
アバター
2011/11/24 09:24
おっはようです 

また遊びにきてくださいね 

フワフワもこもこ可愛いかったから

またみたいですう
アバター
2011/11/24 09:04
もう木曜日w。1週間がはやいです^^;;。

コタツを出さないまま、頑張ってるけどそろそろ限界w。
アバター
2011/11/24 00:01
こんばんは♪
出かけていたらお休みもあっという間に終了ですΣ(ノ∀`*)
ごろごろ時間も欲しかったw
アバター
2011/11/23 23:47
こんばんは^^
祝日ゆっくりお休みできましたかぁ~
どんどん寒くて朝起きるのが
辛くなってきましたw
アバター
2011/11/23 20:10
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ☆

クリスマスグッズが大好きなので…
ここでも歯止めがきかないゎあ(爆)

あと2日頑張れば…週末。(。^^。)ゞエヘ
アバター
2011/11/23 14:44
紅葉狩りに行って来ました☆
ちょっぴり寒かったけど赤い紅葉がキレイでした(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/11/23 09:26
おはようございます!今日はゆっくりして下さいね♪♪。

昨日はお疲れさまでした!!地雷ゲームなどなど、またやりましょうね☆☆。
アバター
2011/11/23 00:21
こんばんは^^
今日も1日お疲れさまでした♪
明日は休みです(*´ω`*)ムフフ
なのにもう既に眠いくて・・・でもまだ寝たくないw
アバター
2011/11/22 20:38
こんばんは♪

寒いですねぇ^^;
今年のクリスマスイベント楽しみですねぇ^^
アバター
2011/11/22 15:47
マッチングイベントが楽しみ♪
早速、教会に行ってみるかなぁ。。。^^;
ステプとお水をどうぞ~
アバター
2011/11/22 14:55
メンテ終わりましたねw。12月限定品とイベントが楽しみ♪♪。

今日はイベント楽しみです!!ちょっと遅れて行きますねw。
アバター
2011/11/21 10:55
今朝、朝焼けを見ました☆
オレンジ色の空がキレイでしたよ。。。
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2011/11/21 08:48
おはようございます!暖かい日と寒い日の差がありますね^^;;。
今週もがんばりましょうね♪
おしゃべり広場の写真を釣らなければ・・。ジオラマ小さいねw。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.