Nicotto Town


天使の棲む街


雨の日限定アイテム


先日たまたまマイルームに居た時に温泉好きさんが訪問してくださり
ご協力いただいて雨の日アイテムをゲットできました。
ご協力感謝です(*'-')ノ

折角だからと少し貯めていたコインを使ってお部屋小物を少し買い足し。
一人暮らしの女子大生のアパートをイメージして現在配置中。
や、もうそんな歳じゃないけどさ。憧れだったもんで。
いつかドレッサーも欲しいなぁ。でもメイク小物はないのね、残念。

ベッドサイドにティッシュとゴミ箱はこっそりと突っ込み待ちですが(笑)
でも、必要だよねぇ…?うん。

アバター
2009/05/25 03:41
>にこりん様

どうぞいらっしゃいまし~(´∀`)つ且お茶ドウゾー
まだまだ荷ほどき中なもので殺風景ですが…。

ティッシュは…ほら、鼻炎持ちなもので必需品なのですよ。
や、やだなぁそれ以上の意味なんてない…ですよ?(/ω\)多分、ええ。

お言葉に甘えて今度突撃させていただきますv
アバター
2009/05/24 17:20
先ほど、お邪魔させて頂きました (´∀`)σ ピンポーン
雨の日アイテムは カエル ですね 可愛いです (´ω`*)

どんな突っ込み待ちなのかが分らなくてすみません・・・ orz
でも、荷ほどき中の意味を理解しました w

(まさか、夜のいとな・ ゴホン(´ω`) )
ティッシュとゴミ箱は必須ですよ (`・ω・´)

今度、ウチの部屋も見に来てくださいな (・ω・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.