Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


木の門のニス塗りできず

先日の話なのですが、家の門のニスが風化してはげました。
剥がれかかっているニスを放置すると、綺麗に塗れませんのでサンドペーパーで古いニスを全部落としました。
その後、長年汚れた門を水洗い。
それで後日、乾いてからニスを塗ろうと思っていたのですが、ドシャ降りの雨で門が湿っていて濡れませんでした。
濡れていたから塗れなかった。
いとおかし。  かしこ。

アバター
2011/11/22 06:57
さんしろさん:祖母が家にニスを塗ったりしてました。濃いニスを。
ウサタローさん:門が古いので木が割れたりしてます。
ネトネトさん:~でおじゃる を付ければ平安貴族風。
マドックスさん:夏だと乾きが早いので塗るのは難しいです。
林檎さん:元々の門がすごい汚れていたようです。
凛さん:昼間はまあまあ暖かいです。
アバター
2011/11/21 22:15
よく、ニスの事知ってるな~~

うまいこと、言うな~~^^
アバター
2011/11/21 20:15
さゆきさんは風情がある屋敷に住んでるというイメージがw
アバター
2011/11/21 19:15
さゆきサンのギャグを初めて聞きました(*-ω-*)
いとおかし・・・
アバター
2011/11/21 13:14
天気も良くなるしこれから塗れるじゃん♪
アバター
2011/11/21 11:58
こんにちわ^^;

折角、門を洗ったのに。雨が降り中断は悲しいですよね。
頑張って下さい。
アバター
2011/11/21 11:52
しかも寒くて大変だったと思います;
お疲れ様です
仕上げ作業頑張って下さい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.