Nicotto Town



いらいら

なんでだろう?

パソコンの調子が悪くて、さっきから何度書いても日記が消える。。。

しかもあとちょっとという所で消えるので、

ものすごく悔しい。。。

もう~なんでよ~(#`Д´)ノ

アバター
2011/11/28 12:27
☆お二方☆

なるほど~!!!!
その手があったか(*´・∀・)ノ
じゃあさっそく今日はコピペで書いてみます♪
アバター
2011/11/24 22:42
私は先ずWordに書いてからコピーしてます (^^♪
でもWordからコピーすると改行や見えない空白文字など変なのが増えて後の修正がめんどうなので
メモ帳を使うのが無難かも
ただ、メモ帳は右端の折り返しが私のPCではうまくいかなくてそれでWprd使ってるんですけどね (^^ゞ
アバター
2011/11/21 21:00
あらら…☆
そういうの、めっちゃストレスですよね~><
ある程度になったら、ひとまずパソのメモ帳かなんかにコピペして保存しとくとか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.