Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


少し考え中


実は昨日徳子さんと話してたんですが

徳子「明らかになめとんな」

三魅「ええそう思います国民が知らない事良い事に
やりたい放題ですね」

徳子「せやけど知らない国民もあかんな?」

議論した結果


ここでサークル作ったらええんちゃうか?

サークル名は


ネット市民なめるな!
民主党
民主党の悪事をばしばし公表して皆さんに知って頂こうって
趣旨です

山猿さん、ねことえんぴつさんみたいに

東北支援してるように

徳子さん私そして薙咲さんも

私達市民でも民主党の悪事ばしばし叩けると思うんです。

ネット市民は民主党の悪事詳しいです

少なくともTVよりきっちり真実公表しています。

完全に真剣です

民主党が悪事企てる事を公表してるサイトを常に発表

これは葉月さんサジタリウスさんにも協力して頂いてますから

発覚次第発表

そして民主党の情け無い実体の動画URLも公表

そしてその間TVのニュースはこんなくだらない事報道

している事も指摘

勿論東北関東大震災被災者にエール送る

等徹底的に民主党の悪事を発表

そしてまりあさんゐ故障中さんみたいに情報提供し

あるべき所へ持って行って更に皆様方に知って欲しいと

思っています。


正直真剣です。

近い内に民主党を徹底的に苦しめるHPも作ろうかと思います。

アバター
2011/11/22 15:02
お願いしますもうこれだけ多くの人達が怒ってる苦しんでるを思い知らせないと
あいつ等は懲りません東北の事考えてもいません。
最初は有る程度抑えてましたがもう私は許す気御座いません!
アバター
2011/11/21 21:39
ボクも及ばずながらお手伝いしますよー
アバター
2011/11/21 13:39
山猿さん馬鹿と民主党は死んでも治りませんからねこれ位厳しくやりましょう
アバター
2011/11/21 13:20
サークル賛成です
TVで放送されてない事
三ちゃんに一杯教えてもらいましたし
これからもいろんな方の情報も聞きたいです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.