Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


19日のプログ


この日全て徳子さんに御任せしましたが

まあ真実です。ですが・・・

ガラが悪過ぎですね・・・

まあ有る程度許可しましたのは私ですが

確かに酷いです。

幽霊会社作って経理水増し疑惑まで出てますから

このプライム会社ですが・・・


明らかに請求がおかしいんです。

どうもここだけはおかしなやり方で領収書切ってる

もう一つはまともに経理が動いていない徳子さんが指摘している

通り小宮山、山岡、枝野はろくに経理のチェックしてません。

そして子供じみた清算の仕方なんです。

かつて公表したんですが

市民の党市民の会の献金を差し引くと

予算がマイナスになります。

しかしこれは有り得ないと公表しましたしかし

有り得るんです。

山岡、小宮山が

経理担当したならば

事実隠蔽すれば!

有り得ます!

どうですか?ここまでの悪事を山岡小宮山はしてるんです

しかし野田は何もしません

かつて広岡達郎氏が千葉ロッテのGMしてた時

バレンタイン氏を扱いにくいから解雇し

扱いやすい江尻氏を監督にし大失敗しました

今回も似てて言わばGMは小沢、鳩山

バレンタインは管、岡田

江尻は野田

そして小沢、鳩山との連絡係は山岡、安住、小宮山

鹿野、平野もっと言えば

今の陣営全員でしょう。

ずさんさと職務怠慢も暴かれた訳です西田氏に

そして注意すると小沢、鳩山が口出しする

その証拠に一回鳩山が野田に偉そうに提言しましたね?

言わば野田は木偶ですね。

しかしもう木偶は野田で終わりですよ

もう民主党は滅び行くのが運命ですから。

アバター
2011/11/22 15:04
一番の方法は山岡達本人に向かって言うのが1番ですね何故ならメールとか電話は途中で処分されそうで・・・
アバター
2011/11/21 20:42
以前うらさんがメールで国に陳情する方法があるって言ってたけど、これから全部にメールするってのはどう?

公安だったっけ、メール送信先は?
アバター
2011/11/21 19:16
ゐ故障中さん民主党はネットはヲタクの集まりとしか思ってないでしょう大物になるとパソコンインターネット拒否人間が多いから大して知識無い癖に見下してますよ
後マスゴミ圧力でどうにかなる…こんな所でしょう愚かですね司馬仲達も凡愚馬鹿めが!と叫び声が聞こえるようです。
アバター
2011/11/21 16:19
ここまでボロが出て、ネット上で多くの人が事実に気づいてる事をどう思っているのか。
それともネットごときと思っているのか。
どっちにしろミンスに未来はありませんね。
さっさと解散するべきです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.