Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


蓮訪


さて次の蓮訪ですが

みみっちいですと言うか

立場が悪くなった時普段の時の落差激しいですね・・・

って言いますが・・・

把握出来ませんかねえ・・・


相手が西田昌司氏だと・・・


その後の見苦しさどうですか・・・

明らかに態度は

焦操

動きもぎこちない

喋りも答弁も

そして有ったと思う、知らなかった後で聞いた・・・

はあ・・・

蓮訪もですか・・・

口裏合わせでしょう?


西田氏が質問するから

無駄でしたね?

その後山岡、小宮山

野田もずたずたですよ?

更に女性誌でもねぶた祭りの事話したのも失敗でしたね?

まさかその人が後脱税で逮捕された人でした物ね?

貴方政治家にしては少しあさはかですね?

頭悪いですね?計算予測甘いですね?

立場悪いと逆ギレ相手の態度に怒って誤魔化して

更に質問側の身内の悪口言うんですね?

ああそうか


民主党議員だからですね?それでは仕方ありませんね?
ほほほ

アバター
2011/11/23 12:44
本当小泉さんの息子さんが質問された時もろくに答えなくて
「その指失礼です!」って切れる有様ですからねえ・・・
立場悪いとタレントVerに戻るんですからね。
アバター
2011/11/23 12:29
蓮訪は馬鹿ですか
浅はか過ぎてイラつくは
もうやめてもらいたい
アバター
2011/11/21 19:10
ゐ故障中さん全くです毒入り餃子の時も逆ギレ泣く何泣くことが有るって言いたい蓮舫は完全に未だ20年前と変わりませんね議員辞めて欲しいですね
プルトニウムのリストラは難しいですねこれは半ば脅迫的ですから…出来てもどこにやるか…アメリカ中国って言いたいですが意外にずさんですからね。
アバター
2011/11/21 16:22
逆切れと論点ずらしは、左翼や外国人のテンプレですね。
あと、子供をダシに使う事。
正面切って議論できない後ろめたさがあるなら、潔く決断するべし。
と言っても、中国人に潔さがあるかは謎ですが。
アバター
2011/11/21 15:08
仕分けパフォ取り上げてるのが産経グループだけなのが笑える。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111120/plc11112023570012-n1.htm

プルトニウム型原子爆弾密造工場をリストラは出来るかな?
http://twilog.org/monjukun



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.