Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月21日~22日)


家に帰ったら、前の日記70コメを超えてましたぁ。アセアセ!(><)

前の日記が終ったら、いつものことですがこれにお願いします。

内容変更しますね。

11月20日、シン地方、曇りなり。

でも、夕方外食のお店にいた時は凄~~い夕立(><)

終わった後はやんだので、びしょびしょはまぬがれました。

ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?

後500弱で995,000になるけど、

995,000超えたので最初のアイテムもらったよ♪次はまだかな?

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?ニコタ100万のほうが早いな☆

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。20日お昼すぎに1ラウンドやって

「昔のおしゃべり広場の写真」2つと「昔の中央イベント広場の写真」1つ

釣れたけど、おしゃべり広場の写真は間違えて売っちゃったよ。あっはぁ♪

まぁ釣れたから良しとしよう☆


青ガチャ33弾、お友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭で刈り取りしたけど、どのアイテムをもらおうかなぁ~~^^

刈り取り予定なので、手を挙げて記念写真をパチリ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

そそ。。。今日20日乳歯がとれたんだよ。痛そうだったぁ(><)

親バカシン物語はいつまで続くのだろうかぁ~~^^


温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/22 00:56
こんばんは♪

新作に新イベントに忙しくなりますね❤
定期的にこうしてイベントがあると
常に楽しめて嬉しいです( *´艸`)

イベント、楽しみましょうね♪
アバター
2011/11/22 00:51
こんばんは♪
お気遣いありがとうございます♡ 寝る子は育つという言葉を信じて頑張ります(何をだ?w

ニココレ、今年はあまり見に行けなかったのが心残りです^^:
アバター
2011/11/22 00:42
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そういえば、ニココレって昨日まででしたっけ?w 曖昧にしか覚えてなくてww
来年もあるでしょうから、頑張っていきましょう(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/11/22 00:38
こんばんは☆
早起きが辛くなってきたので^^;夜のうちにステキ訪問♪おやすみなさい☆
アバター
2011/11/22 00:35
メンテ前に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stpポン・御水ザ~のお届けです~おやすみ~
アバター
2011/11/22 00:22
☾(☯‿☯)ノこんばんは。
寒いですね><。今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/11/22 00:17
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^耳鼻科に行って鼻づまりがマシに♪なので帰りにたい焼きげっと~

急に寒くなりましたね^^;
かぜ。。きをつけてくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/11/22 00:15
こんばんは~ヾ(。˙∀˙。)ノシ
ニココレももう終わりですね。さみしい。。。ですネ(´д `)
また来年もオシャレして参加しましょう^^
今日もお疲れさまでした( ◡‿◡ )オヤスミナサイ~✩
アバター
2011/11/22 00:05
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

寒くなりましたねぇ。

お身体~ご自愛下さいね。

明日は、昼から仕事に行ってきまーす。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/11/21 23:55
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

明日は寒くなるから家でゴロ寝決定!

今週も宜しくお願いします^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/21 23:54
こんばんは☆寒くなりました~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 23:49
こんばんは^^ 寒くなりましたねぇ。。。風邪に注意☆ 

今週もよろしく~(。-‿◕。)♥
アバター
2011/11/21 23:45
こんばんは☆明日は少しだけ早く出社して職場の同期の机にそっともみじ饅頭を置いてきますw
アバター
2011/11/21 23:43
こんばんゎ☆
アバター
2011/11/21 23:43
こんばんは!
今日はめちゃくちゃ寒かったですね><
今週もよろしくおねがいします♫
アバター
2011/11/21 23:40
今晩は、今週もよろしくお願いします。
今日は夕方晴れているのにカミナリがなっていると言う不思議なお天気の日でした。
最初は車のライトの光と思ったら、次にゴロゴロと鳴ったので驚きました。
こんなお天気ってあるんですね。
今年は気温の上がり下がりの激しさと言い、不安定なお天気の年ですね。
アバター
2011/11/21 23:39
こんばんは~☆さ、寒いぃ~~ぶるぶる((´д`)) 今週もよろしくです♪
アバター
2011/11/21 23:36
こんばんは☆風が冷たいですね~雨もポツポツ降ってます
アバター
2011/11/21 23:36
こんばんは~訪問ありがとうございます^^
今夜はINしたのが遅くて^^;バタバタですw
アバター
2011/11/21 23:36
こんばんは☆
収穫祭の記念品、頭についのせたくなりますよね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/21 23:34
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩ 素敵ぽち☆
アバター
2011/11/21 23:32
こんばんは
お休み中の訪問ありがとうございました
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 23:32
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

ニココレは今日で終わりですが、また新しくイベントが始まりますね~。
何かが終われば何かが始まる。
ニコット、忙しいわ!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/21 23:30
こんばんは。昨日はシンシンさんのコメントがなかったので淋しかったです。体調崩されたりしてませんよね
今日は来てくれはるかな?
アバター
2011/11/21 23:29
シンシンちゃん、こんばんは★
今、お庭にいたら☂が降ってきたよ;_;
でもお庭のお花たちにはいいのかもね♬
明日のメンテ…長時間に渡るね。
でもイベント楽しそうだから我慢しよ~~~^^;
アバター
2011/11/21 23:27
シンシンさんこんばんは^^
もう二ココレも終了だね(´・ω・`;)
来年もあると良いな♪ みんなとても素敵だもの(ノ∀`♥)
シンシンさんがこれ以上格好良くなると困っちゃう~(♥´꒳`♥)
今週もよろしくね(o´_ _)o)ペコ
アバター
2011/11/21 23:24
こんばんは~。
明日から面談期間で授業が早く終わるのが嬉しいです!
火曜日は古典が楽しみ♪
アバター
2011/11/21 23:24
こんばんわ☆お水とstpのお届けです♪
ニココレのシンシンさんを見納めしてきましたw
今日で最終日なんて淋しくなってしまいますけど
今から来年のシンシンさんが楽しみです(◕‿◡✽)

アバター
2011/11/21 23:23
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします~(^O^)/
アバター
2011/11/21 23:23
シンシンさん、こんばんは^^
牛さんアイテム、段々揃ってきて嬉しいですね☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 23:22
検査結果は来週に出ます。凹むタイプではないので元気だよぉ~。がんばります。
アバター
2011/11/21 23:21
こんばんは☆
明日は全体メンテですね~^^;
また新しいイベントが始まるようで、
タウンが賑やかになりそうですね^^
アバター
2011/11/21 23:19
こんばんは♪
もう今月も4週目ですね・・・来週はもう12月です;
何となく焦ります。。
アバター
2011/11/21 23:19
こんばんはー。
明日も寒いようですね。
お気をつけてー。
アバター
2011/11/21 23:13
こんばんは。
今回の白ガチャは目的のものが出たので
コンプではないけど止めようと思います。
初めから黒ネコだけを狙ってました。

アバター
2011/11/21 23:12
こんばんは!stpとお水のお届けです^^
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/11/21 23:12
(✿╹◡╹)ノこんばんは✲゚*:₀久しぶりの巡回です^^: こちらはもう雪が降って寒いです
アバター
2011/11/21 23:11
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 23:02
こんばんは☾今日はさむーいっ!!((p(>_<)q)) ヒーターに伸ばす手を必死に押さえています><
アバター
2011/11/21 23:00
こんばんは☆
ニコットって楽しいね^^
アバター
2011/11/21 22:57
こんばんは^^
アバター
2011/11/21 22:56
こんばんは☆彡
私も、おしゃべり広場の写真釣ったけど、間違えて売っちゃった~(*≧m≦*)
夜釣りは危険w
アバター
2011/11/21 22:53
実は今日から4れんきゅ~だらだら三昧( ̄O ̄゜)/
アバター
2011/11/21 22:51
ありがとう^^

頑張るよ~♫
アバター
2011/11/21 22:51
いつもありがとうございます
アバター
2011/11/21 22:49
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/21 22:48
こんばんは❤
シンシンさんは、いつみても充分イケメンのオーラ発しています^^//

そんな事も含めて、とーても心がいやされちゃいます^m^サンキュー❤
アバター
2011/11/21 22:48
シンシンさん、こんばんは^^
すっかり外は雪で真っ白になり寒いです(>。<)
今日も一日お疲れ様でした♪(*^-')/
アバター
2011/11/21 22:43
こんばんは(^^) 手袋もらってきました♪
アバター
2011/11/21 22:41
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
ブログにコメントありがとうございます。
とても寒いです。早く寝るしかない!
アバター
2011/11/21 22:36
こんばんは✿

私もね、おしゃべり広場の写真間違えて売っちゃったのよ・・(*^。^*)
今度は気を付けなきゃね(^_-)-☆

アバター
2011/11/21 22:35
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは 冷えますね><マイルームに暖房器具まだなくて((;゚Д゚))ブルブル 今週もよろしくね♪
ニココレ・・・シンシンさん かっこよく目だってましたよ^^
今日最後ですね~サミシー
アバター
2011/11/21 22:34
こんばんは、そうですねニココレ今日までですね。                                          分かりました。来年は期待していいですね。
アバター
2011/11/21 22:30
こんばんは(^◇^)
今日は昨日よりー11℃差と言う割には暖かかったです^^
もう少し気温が上がっていたのでは・・!?
アバター
2011/11/21 22:27
もう直ぐ♡ジングルベ~ル♪
(◔‿◔。)♬ だねwww
アバター
2011/11/21 22:26
親指だけ仲間はずれミトンの・・・
カウカウてぶくろ頂ました。100万までカウントダウンでヒツジも私もドキドキね^^
アバター
2011/11/21 22:24
こんばんはー(^ ^)
十分イケメンですよ~!
アバター
2011/11/21 22:23
夜遅くに失礼しますっ✿いよいよ、マフラー&手袋さんの登場です!!登下校中寒いですからねぇ…泣)
アバター
2011/11/21 22:23
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/21 22:19
こんばんは☆今日はメチャ寒かったですね。
晩ご飯はお鍋でほっこり温まりました✿
アバター
2011/11/21 22:19
こんばんは☆彡
寒くなって来ましたね~><
今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/11/21 22:19
こんばんはლ(^o^ლ)今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/21 22:16
今日はカウカウてぶくろを貰ってきました^^カウカウずっくも楽しみです…訪問感謝♪
アバター
2011/11/21 22:12
皆さんの言葉通りクロバーを買ってみました(成長が早い♪)でもコスモスのメガも欲しい^^;
アバター
2011/11/21 22:12
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今週もよろしくお願いしますぅww

ニコタでは、もう明日からクリスマス色にそまるんですねぇww
早いなぁ~~(;☉ω⊙)
アバター
2011/11/21 22:11
こんばんは^^
明日は今日よりも寒いみたいですね(>_<)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/21 22:09
こんばんは!
高速訪問です
1年経つ毎にイケメンになるんですね^^b
アバター
2011/11/21 22:04
こんばんは( ゚▽゚)/
寒いですね。 こういうときはホットワインを飲んで寝ます。
アバター
2011/11/21 22:01
出来立ての白バラを持って、訪問でっす♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜
アバター
2011/11/21 21:57
収穫祭、順番に交換するのかと勘違いして、

最初は さつまいもケーキと交換しました。

次に頭のせパンジー(ピンク・黄色)と交換。

パンジー、かわいいです。



アバター
2011/11/21 21:52
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆こんばんは☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)今週も宜しくお願いします
アバター
2011/11/21 21:48
こんばんわぁ^^ 
吹雪です
寒いです
道路が凍って滑ります
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
アバター
2011/11/21 21:47
こんばんは。寒いですねー。夏に暑いって騒いでたのを最近に感じます
アバター
2011/11/21 21:44
迷っていておそくに
ニココレさんかしたら
ステプあまりもらえませんでした。
アバター
2011/11/21 21:42
こんばんは^^
青ガチャがやっとコンプしたので着替えてみました
白ガチャ、ブレザーと筆が出ないけど、もう回さないぞ!←どれだけ我慢できるかなぁ
アバター
2011/11/21 21:42
毎日のお部屋訪問
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これからも
宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
アバター
2011/11/21 21:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒いですね。温かい物が食べたいです。
アバター
2011/11/21 21:39
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/21 21:38
こんばんは♪
予報で寒いって言っていたけど、まだ大丈夫!!って
いつもの格好で出かけたら鼻水ずるずる><
アバター
2011/11/21 21:35
こんばんは☆
シンシンがクリスマスツリ~になってる☆
「ジングルベ~ル☆ジングルベ~ル(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫」
とそこまで、クリスマスがやってきてますね!

クリスマスも大いに楽しみましょうね!
アバター
2011/11/21 21:32
今週もどうぞよろしくね♪
出なかった黒猫を交換してもらえて、ようやく白ガチャ15弾卒業~ww
アバター
2011/11/21 21:29
こんばんわ(*^。^*)
頭のせパンジーの前にケーキを貰っちゃった(^_^;)
今週もよろしくデス♪
アバター
2011/11/21 21:27
こんばんは、今週もよろしくお願いしますvステプどうぞ。
アバター
2011/11/21 21:25
こんばんは^^

訪問ありがとうございます。。
また来て下さいねww

お礼のステキとお水です♪
アバター
2011/11/21 21:24
(❀◕‿◕)ノこんばんわ♬ 
やっと欲しかったテンガロンハットゲットしました♪ 
今月もよろしくね≧ω≦
アバター
2011/11/21 21:17
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今週も宜しく訪問です(*^-^)ニコ 寒~いよ!
アバター
2011/11/21 21:16
こんばんは✽
今週も宜しくお願いします<m(__)m>
頭にお花が咲きました❁
ステプです●~*
アバター
2011/11/21 21:15
今晩わぁ(*^^*)
頭のせパンジーピンクもらえましたぁ♪
今週もよろしくお願いしますぅ☆
アバター
2011/11/21 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
すっかり寒くなりましたよ~、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 20:35
コンばんは^^
アバター
2011/11/21 20:31
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞こんばんは

手持ちは作ったの?
アバター
2011/11/21 20:30
今晩は、寒~いですねwwまいめろの湯たんぽの出番かな^^お風邪引かれませんように。素敵ぽちん☆
アバター
2011/11/21 20:29
こんばんわ^^

お庭またすごいことになってますね^^
シンさんはいつもカッコイイからそのままでいてくださいな♪
アバター
2011/11/21 19:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

厚着してきました(笑
アバター
2011/11/21 19:49
シンちゃ~ん 私も目玉のスカートなら送ったのに (ノ≧∇≦)ノ え@@ シンちゃん男性でしたね^^
雨濡れなくてよかったね 明日1日頑張ったらまたオヤスミですからね^^ そうそうもう次の手袋だったか
配布されてますよ^^ やっぱり被り物もらわないと牛にはなりきりにくいよね も~~
あんまり牛さん得意じゃないのよ お肉も赤身しか食べられないし、牛乳も飲めないし
だけど牛さんアイテムほしいもんね みんな頑張ってとうろくしてくれたらいいのにね^^
アバター
2011/11/21 19:47
ヾ(^▽^*こんばんわぁ~♪ステプをポン!

寒くなってきましたね。

風邪引かないでね。
アバター
2011/11/21 19:46
こんばんは(*'∇'*) ステプとお水のお届けです❤ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/21 19:45
こんばんわ!
stpお届けです。
今日、夜さっきだったかわすれたけど、
地震がゆりました!ゆれは、小さかったので
よかったです。
アバター
2011/11/21 19:40
こんばんは~
寒くなりました><
風邪ひかない様に~

くしゅん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.