Nicotto Town



ほほほ・・・

今朝は、秋晴れの良い天気だったけど・・・

昼間も、暖かく・・・ポカポカ・・・

しかし、夕方4時頃、雷と友に、雨嵐(>,<;)!・・・土砂降りww

何てこったww・・・瞬く間に、道路は、川になりww

気が付けば、日差しが射してて・・・何なんだ?!・・・

ほんの1時間の土砂降りww・・・

アバター
2011/11/21 23:18
まぁ。ゲリラ豪雨ってやつですかね?
こちらは天気よかったですが寒かったです。
ちなみに地震があったみたいですが車に乗ってたからか気付かなかった。

プレゼントありがとうございました♪
おかげで貯まった自分のCコインは黄色の頭載せと交換しましたwww
アバター
2011/11/21 20:28
あらま><; 突然の土砂降りなんてビックリだねヾ( ̄0 ̄; )ノ
やはり『女心と秋の空』って言うぐらいだから
天気が変わりやすいのかな?ww

 
アバター
2011/11/21 20:17
ほほほ・・・(>_<)

最近の天気って分からないね~

大阪は土曜日凄い土砂降りだったよ(>_<)

今日は晴天だったけど冷たい風で本当に寒かった~

明日も寒いみたいだし老体には辛いよ(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.