Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


ガイコツスーツのふしぎな魅力


今更ですが^^

10月限定ではじめに ヴァンパイアのねどことガイコツスーツを見たときは、わぁこんなの要らないと思い、一度も試着せずでした。
それがもうすぐ終わる今頃になり、試しに色々組み合わせて着ているうち、このガイコツスーツに不思議な癒やしを感じるようになってきたんです。

こんな寝床でガイコツになってる女の子も昔は可愛かったんだろうな、とか、今でも可愛いオシャレして街を歩きたいと思ってるかも、なんて 自分でも何でこんなこと考えるのかよくわからない空想とかしてしまって。。

たしかに 今のような衛生状態ではなかった百年くらい前までは大人になるまで生きられない子供も多かったんですよね。

そんな色んなことを思いながら すっかりお気に入りアイテムのひとつになってしまいました。
秋が終わっても ちょっと気分の疲れた時なんかに これからもこのガイコツ姿でタウンを歩きたい気分です^^

かなりねじ曲げた内容ですが、一応お題の美容カテゴリブログでした。
ヴァンパイアみたいな永遠の命、永遠の美って ある意味、ひとつの夢ですね(#^.^#)

アバター
2011/11/23 21:25
straycatさん
ふしぎですね。
このガイコツスーツは、えぇ!と思いながらもなぜかずっと気になるアイテムだったんです。
それで 最近になり試着。で、一気にお気に入りになりました。

時間が経つとレアなアイテムになるかもですね^^
「永遠の命」、、よく考えたらヴァンパイアってすごい発想ですよね♥
アバター
2011/11/23 21:12
第一印象では、えーっって思うようなアイテムでも、
いつの間にかお気に入りになっていることってありますね。^^;

「永遠の命」とか「永遠の美」は、夢かもしれませんね。^^
アバター
2011/11/22 19:43
rikuさん
ごめんなさい
お名前がなぜか仮名文字になってましたm(_ _)m
アバター
2011/11/22 19:42
りくさん
そうだったんですか。
実は私もフリマで応募してみたんですが、なかなか返事が来ないのでとうとう買っちゃいました。
お気に入りなのでそれでもよかったと思ってます(^.^)
アバター
2011/11/22 19:40
トシraudさん
わぁ ありがとうございます♪
お手本なんてとんでもないです。
試着の時、スカートははけたんですがジーンズはダメだったので男性の場合ガイコツそのまんまになりますね。
なので、どうしても戦闘的?になるのでしょうね。
強そうでいいと思いますよ(^.^)
アバター
2011/11/22 19:32
癒しですか・・・
僕も当初はいらないと思って買わなかったのですが、フリマで過去C全身服5点と交換してもらいました
でもなかなかコーデが難しいですね
僕の場合はネタ系以外に思いつかないです
アバター
2011/11/22 19:21
私は真っ先にコンビニ行って課金して買いましたw でもcocoさんみたく綺麗に着た事が無い。いつも戦闘員ごっこでした。お手本にしたいと思います^^
アバター
2011/11/22 19:14
廃人ぬこたんさん
ありがとう♪
そんなふうに読んでもらえるなんて嬉しぃpp
アバター
2011/11/22 19:13
月読の鏡さん
ありがとうございます^^
♥の形!きづきませんでした~
ガイコツも優しい目線で見ると違って見えてくるものですね(^.^)
アバター
2011/11/22 17:25
何気に、深イイ話みたいになってるw
アバター
2011/11/22 00:42
よくよく見るとお腹の骨が❤に見える不思議ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.