Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


♫ときどき(=‘x‘=)♫

ハロウィン♪

平日なので何もしませんが、お菓子遠慮なく食べることにします(笑)今日もいい日になりますように♪


10年前は何をしていましたか?

ニコッとしてました(笑)今日もいい日になりますように♪


イベント達成できました^^

ありがとうございました(^^♪


かようび

今日もいい日になりますように♪


のぞみのチャイム音って

昨日久々に新幹線ののぞみに乗りましたが、のぞみのチャイム音って「いい日旅立ち」なんですね。なんか昨日ニュースで聞いたばっかりの曲だなぁと思い出して気がつきました。ちょっとさびしい曲だけど、昨日は心に響いてきました。おやすみなさい☆彡

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.