Nicotto Town



スランプらしいです・・・

『下手なやつにはスランプなんてものは無い』

ある野球選手の言葉だったと記憶しております☆


普段は『これ』と決めたら一気に書いてしまう人なんです(中味の良し

悪しは別です) それが今日はなぜか全然書けないんです 何度も書

き出すんですが途中でイヤになってしまって・・・


いろいろなことを気にし過ぎちゃってるのかも知れません

『こんな夜は寝るに限る』と言うことにしたいと想います☆




アバター
2011/11/22 06:06
>ジャッカル北上さん

 ジオは書きかけて止めたブログは残してありませんが
『ニコ ネタ』とタイトルをつけたメモ帳をデスクトップに保存してあります

『いつかこれをネタにブログを書こう』と想いついたことを文字通りメモするのですが
 9割はボツになると言うやつでして(笑)

”自分が「出来る女だろ!!私!」と思う瞬間に”
 これはぜひUPして下さい 興味津々でふ(^-^;

>うらんさん

 そもそも日曜に『これでもか!!』と言うくらい寝てしまって
 その反動で脳細胞が不活発になってしまったのが原因のようでしてww

 ちょい寝をしたら少々は復活した模様でふ(^-^;

アバター
2011/11/22 01:25
そう言いつつも・・・しっかり書けてるじゃありませんか!^^

それを又 書けるのがスゴイです!
アバター
2011/11/22 00:02
あぁ~~ ジャッカルも書き途中の凄いですよ。たぶん今 最多。

エバーノート(下書きに使ってるクラウドサービス)は タイトルをつけないと
最初の一行がタイトルになるんですが・・・・・

22DDHについて

まさに記憶の外部化

ニコッとタウンではPCのスピードが遅い人の為に

先日、京成電鉄のメンテナンスする所で撮影でした

自分が「出来る女だろ!!私!」と思う瞬間に

トイレブラシ

ハグマシーン2

と・・・ 書き出しては居ますが、書ききっていません・・・・
まぁ、往々にしてそう言うもんですよねぇ・・・・








月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.