Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月22日)ニコタ18ヶ月☆

ただいまぁ♪

焦っていたので写真載せるの忘れちゃいました。><


前の日記まだ70コメ超えてませんが、

今日はちょっと帰りが遅くなるので先に更新しますね。

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


11月22日、「わんわんにゃんにゃんの日」

「いい夫婦の日」とか「回転すしの日」だそうです。

ご夫婦だけでなくお友達やご家族他、みんな仲良くしましょうね^^

シン地方、青空だったけど、風ガ冷た=~い。

最高気温が0度をきるところがあるみたいだから、寒いなんて贅沢だね。


ところで、ニコタ。。。クリスマスムードだねえ^^

今日からマッチングイベントガ始まって楽しみだよ。


もうすぐ100万だけど、凄い勢いで増えてるよね。(@@)

今度は997,000のアイテムだけど、22日はどうかな?

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?ニコタ100万のほうが早いね☆

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。21日夜1ラウンドやって

「昔のおしゃべり広場の写真」3つと

「昔の中央イベント広場の写真」3つ 釣れましたぁ~~~♪

今までで1ラウンドでレア6つ釣れたのって初めてだよ~~ん(@☆)


それと「ニジマス」が43位にランクインしました。

あとは、ドリ券久しぶり~~~~~に1,000コイン当選したよ。にこっ♪


青ガチャ33弾、お友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと黄色バラと白バラの内黄色を刈り取ったよ。

段々メガ花が少なくって寂しいけどね。そうそう、色の合成しましたよ☆

収穫祭アイテムはまずは頭のせパンジーとブレスとケーキをもらっちゃった。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

でも、お部屋の中を興味シンシンデウロウロしてるんだよ^^

親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^

お正月、ディアたんはお留守番でペットホテルを予約するけど、

どうなるのかなぁ~><


温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/23 00:54
こんばんは♪
ランクインや釣りの大漁、おめでとうございます( *´艸`)

すっかりニコタもクリスマス一色ですね❤
右を向いても左を見てもサンタさんです(笑)

ディアちゃん、初のペットホテルかぁ…ちょっと緊張ですね。
ディアちゃんもシンシンさんも(*v_v)
アバター
2011/11/23 00:50
俺の方こそ、ありがとうございました^^
俺も久しぶりに男の方と話せたので嬉しかったです!
その後、サッカーは観ましたか?
不定期気味ですが今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/23 00:49
こんばんは^^
明日はお休みで嬉しいですね。
よい休日をお過ごしください☆
アバター
2011/11/23 00:47
こんばんは(*^_^*)寒くなりましたね☆今年 はじめて暖房つけました(^u^)
タウンは楽しそうですね♪タウンに行くと パソコンの調子が悪くなるので
イベントの参加はできないけど☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/23 00:46
こんばんは。訪問ありがとうございました。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2011/11/23 00:46
シンさん、こんばんは♫♬
マッチングイベントが始まりましたね~ww
まだ帰ってきてほとんど見てないのでこれから色々見てきますw
今夜もごゆっくりお休みくださいませ~˚₀☪✳
アバター
2011/11/23 00:43
こんばんちゃーwサンタさんのお髭つけてルンルン~訪問w右手はゴミ袋ぢゃぁないよ?wおやすみぃ☆彡
アバター
2011/11/23 00:26
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ペアイベントは今回も背景とぬいぐるみでしたねw
またそのうち交換してこようかと思っています~♬
クリスマスのイベントがまた色々と始まりそうですね(*゚▽゚)ノ
それでは、おやすみなさい~☽
アバター
2011/11/23 00:25
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^寒かったので肉まん&あんまんを食べました^^おいしかった❤

週の真ん中に祝日があるとうれしいかも?^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/23 00:24
ニックネーム平仮名に変えましたよろしくお願い申し上げます♥
アバター
2011/11/23 00:22
こんばんは^^
週半ばのお休日楽しんで下さいね~♥おやすみなさい^^♥
アバター
2011/11/23 00:18
こんばんは☾タウンはもうクリスマスですね…^^
アバター
2011/11/23 00:07
そーだー!
今日はいい夫婦の日だったんだーーTT
あたしは、今日、一目散に、教会に入り込んでマッチングしてきたよ^^
うふふ^m^
アバター
2011/11/23 00:06
こんばんは~寒くなりました。
風邪に気を付けましょう!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/23 00:00
こんばんは。一気にクリスマスだね!☆o(@^◇^@)o 私も変身♫ ♬
アバター
2011/11/22 23:57
こんばんわ♪新着1日早かったね!
チェックしなくっちゃ(笑)
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/11/22 23:56
こんばんは♪
シンさん、ニコタ18カ月記念、おめでとうございます✿

今日は寒いですね> <
寒い夜はホットミルクがお勧めです^^
体も温まって気持ちもホッとしますよ♫
アバター
2011/11/22 23:53
寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3  おやすなさ~い☽
アバター
2011/11/22 23:53
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ♪ステプお届け~ぽち☆
アバター
2011/11/22 23:53
こんばんは☆寒い夜です。暖かくしてお休みください^^
アバター
2011/11/22 23:53
こんばんは。今日もぎりぎりですみません><
stp&お水お持ちしました!
アバター
2011/11/22 23:51
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

給料日前だし寒いし炬燵でゴロゴロしてたら寝過ぎました。

寝過ぎで頭痛が!(>ω<) 寝過ぎには要注意です

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/22 23:48
シンシンさんこんばんは(。◠‿◠。)
友人の誕生日なのでナッツタルトを焼きました♪
遅くなったので駆け足で失礼しますね(o´_ _)o)ペコ
アバター
2011/11/22 23:48
シンシンちゃん、こんばんは♪
クリスマスコーデ、可愛くて更に散財気味…><
でも可愛いからいいや^^;
アバター
2011/11/22 23:47
こんばんは、マッチングで早速アイテム貰ってきましたよ。
アバター
2011/11/22 23:46
こんばんは
駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/11/22 23:43
こんばんは☆今日は駆け足で訪問中です^^;
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
アバター
2011/11/22 23:43
[★*Good Ёυёйiйg*★]・`v・)ノ)) 久しぶりにドリ券当選してました^^
アバター
2011/11/22 23:40
こんばんは☆明日は勤労感謝の日✿
少しだけボジョレー飲んでます^^
アバター
2011/11/22 23:37
こんばんは!ファンヒーターの前から動けません><寒すぎます♫
アバター
2011/11/22 23:36
こんばんは☆明日は祭日ですね~ラーメン食べに行く予定~
アバター
2011/11/22 23:35
今晩は♪ 寒くなりましたね。睡魔には勝てないこの頃です^^;
アバター
2011/11/22 23:34
こんばんわ~ 水やり&STPです...
アバター
2011/11/22 23:30
今晩は、ドリ券の当選と釣りランキングのランクインおめでとうございます☆
今日はメンテ後に新作クリスマスアイテムが出ましたね。
トナカイのまくらを購入して早速マッチングイベントいってきました。
デザインもなかなか可愛いし、しかも奥手もちが増えるのでありがたいアイテムですね。
そしてソリもお洋服が隠れない、手前持ちアイテムでこちらも嬉しいです。
クリスマスアイテムはハロウィンと同じで、華やかな物が多くて今後も楽しみです。
アバター
2011/11/22 23:30
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ" マッチングイベント始まりましたね☆このシックな背景ステキです♥
アバター
2011/11/22 23:27
こんばんは、長いメンテが終って、クリスマス企画が始まりましたね。
100万人イベントも着実に推移しているようで、アイテムが楽しみです。
凄く冷え込むようになりました、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2011/11/22 23:26
こんばんは!
サンタ服どうしようか迷って結局買っちゃった^^
12月も散財の予感が…><
アバター
2011/11/22 23:26
こんばんは。今日も寒いですね。毎日日ごとに寒くなっていきますね。嫌だな~今日はシンシンさんのコメントがあったので嬉しかったです
アバター
2011/11/22 23:19
こんばんは、今日も寒いですね~
アバター
2011/11/22 23:17
こんばんは。
マッチングイベントがあるのをすっかり忘れていました・・
期間があるのに慌てて行ってきました^^;
アバター
2011/11/22 23:17
こんばんは。
お友達が来ているので駆け足ステプです。
アバター
2011/11/22 23:12
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。★お疲れさまです!!寒いですww風邪に気をつけてくださいね♪♪
アバター
2011/11/22 23:10
こんばんは~☆
ひとり寂しく教会へ・・・そして見知らぬ方とペア成立w( ´艸`)ポチッ
アバター
2011/11/22 23:06
こんばんは☆彡
教会で見ず知らずの女性とペア成立wアイテムもらっちゃいました^m^
ニジマス43位&ドリ券当選おめでとうございまーす(≧∇≦)/:★*☆

アバター
2011/11/22 23:04
こんばんは^^
アバター
2011/11/22 23:03
こんばんは~クリスマス・マッチングって楽しそうね。
いい夫婦の日、素敵な日ですね~^^
アバター
2011/11/22 22:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワ 今日も1日お疲れ様でしたぁ~♪
おやすみなさいღ .:*☆
アバター
2011/11/22 22:57
こんばんは☆
クリスマスイベント始まりましたね^^
マッチングイベントのアイテム早速貰ってきました~^^
これからのイベントも楽しみですね♪
アバター
2011/11/22 22:57
こんばんは^^
ランクイン&ドリ券当選おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
素敵な休日になりますように。。。
私は仕事ですが(^^ゞ
アバター
2011/11/22 22:56
こんばんは♪クリスマスイベントが始まり、気分もクリスマス色に染まりつつあります(*´艸`)
アバター
2011/11/22 22:54
こんばんは^^
マッチングイベントはじまりましたね。見知らぬ人とペア成立♪
勇気がないので、誰もいないチャペルに入り、待つこと数秒、見知らぬ人とマッチング^^

12月アイテム可愛くて、悩んでしまいます。
青ガチャ、やっとコンプ^^
アバター
2011/11/22 22:44
青ガチャ、ツリーが出てコンプ致しました!今回は泥沼に嵌らなかったので、余裕を持って次を待てます^^*
アバター
2011/11/22 22:44
こんばんは。
寒くなりましたね~。パソコンを打つ手が冷たいです…。
ステキ、お届けです❤
アバター
2011/11/22 22:43
今晩わぁ(*^^*)
12月新アイテム出ましたね~♪
最近…迷ってなかなか買えない~(>o<")
アバター
2011/11/22 22:40
こんばんは^^

恒例のマッチングイベント・・始まりましたね~(^O^)/
アバター
2011/11/22 22:40
こんばんわ(*^。^*)
今朝はびっくりするほど寒かったです(+o+)
時間とともに少しはマシになったけど一時はどうなることかと思っちゃった(^_^;)
アバター
2011/11/22 22:37
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

イベントアイテム、可愛いですね~。
両手に花ではなく、両手に……。
コレを抱えていると、明日の祝日は寝たきりになりそうデス。
楽しい休日になりますように!
アバター
2011/11/22 22:36
こんばんは~
かなり冷え込んできました
暖かくしておやすみしてくださいね~^^
アバター
2011/11/22 22:36
ドリ券当選オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

シンちゃんも遅かったみたいですね^^ Pアイテム持って遊びに行ってもいいですか??
アバター
2011/11/22 22:35
こんばんは^^
とりあえず C限定でマッチングしてきましたが・・・
Pコインがないっ!!w 課金しないとなぁ~^^;
アバター
2011/11/22 22:31
こんばんは☆
街はすっかりクリスマスですね~。
アバター
2011/11/22 22:28
こんばんは♪
外は寒いですが家でプー君とガスストーブの前でポカポカ♪すてぷ
アバター
2011/11/22 22:28
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。カエルもすっかり冬眠する季節になりましたね。

イベントの進行速度が速くて、ついていくのが大変ですw
アバター
2011/11/22 22:22
こんばんわ☆お水とstpのお届けです♪
や~っと青がちゃがコンプしました!長い道のりでした(>_<)
すっかりタウンはクリスマスモードですねヾ(✿◕ ∀◕)ノ
テストも終わりクリスマスに向かってウキウキ気分ですww
11/22の日にゾロ目でお届け♪
これからも宜しくお願いします(◕‿◡✽)
アバター
2011/11/22 22:14
今夜は冷えますね。

明日は祝日ですから、ちょと夜更かしを許してください^^
アバター
2011/11/22 22:06
伝言板で雪クッキー見て??何だっけ忘れてた~
急いで買い物して着替えて教会で式あげて急ぎ過ぎてコケそう
アバター
2011/11/22 22:03
こんばんは☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:
ちびっこ達と、おもちゃのチャチャチャとか一緒に合奏して
楽しかったです(✾ゝ‿◕)
アバター
2011/11/22 22:03
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪なんかめちゃ髪の毛が切りたくなったので肩まで切っちゃいました^^
10㎝くらい切ったかな(^_-)-☆
アバター
2011/11/22 21:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪慌ただしい一日で夜の巡回です^^ペコリンコ 心込めてwポチっとな♥
アバター
2011/11/22 21:57
こんばんは~☆ 今日は暖かくて良い天気だったけど・・・明日は雨らしいね・・・☂
アバター
2011/11/22 21:55
こんばんは^^
今日からクリスマスイベント始まりましたね!
早速サンタになってみましたが袋の中身が寂しいので
たくさん稼いでクリスマス本番までにパンパンにしなきゃ~!
アバター
2011/11/22 21:55
こんばんは☆
1Rで6個も!?
すごいですね~!おめでとうございます♥
アバター
2011/11/22 21:48
こんばんは^^マッチングイベント行ってきました^^
アバター
2011/11/22 21:45
こんばんは~^^
急ぎ足でステプとお水をお届けに参りました!
小雪舞う札幌、寒すぎます;;
アバター
2011/11/22 21:45
こんばんは^^
アバター
2011/11/22 21:42
こんばんは(*^∇^)ノ☆ 
今日は寄り道をして どっさり買い込んで来ました(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/11/22 21:41
こんばんは☆昨夜は訪問出来ず<(_ _)>明日はお休みです♪風邪も治るはず(*^_^*)
アバター
2011/11/22 21:37
こんばんは。めちゃくちゃ冷えてきました。
タウンの早すぎるクリスマスデコレーションも妙に納得のステプ☆

1年半、おめでとう!
アバター
2011/11/22 21:24
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♪ 
12月限定アイテムは今日入荷しましたね! 
トナカイの枕可愛かったなぁ♪
アバター
2011/11/22 21:21
こんばんは♪
クリスマスアイテム、可愛いのが沢山出ましたね~
今年ももうあと少しですね^^
アバター
2011/11/22 21:18
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/22 21:17
こんばんは^^軽く風邪気味で昨日は早く寝ちゃいました♪
今日はかなり回復してます^^;
アバター
2011/11/22 21:12
(*'∇`)コンバンワ
プレゼント届けにきました^^
おもいよ~><
アバター
2011/11/22 21:06
こんばんは(o^□^o)stp&水やりをお届け~☆
アバター
2011/11/22 21:06
素敵お届け♪99.7万のカウントダウンも、もぉすぐだね!
何だか気ぜわしいけど12月もすぐそこ♪
アバター
2011/11/22 21:03
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

クリスマスアイテム出ましたねぇww
も~、どれもこれも可愛くて、お財布スッカラカンだよぉε¥з~~ヽ( Tー)ノ□””スッカラカァァン♪
アバター
2011/11/22 20:37
こんばんは~シンシン✿(。◕‿◕)
タウンは、クリスマスな雰囲気で、可愛いくなりましたね!
私は、マッチングイベントアイテムgetしてきました^^
意味分からず、マッチング成立で、どこのどなたが、マッチング
したのかも分かりませんwww

しかし、アイテムgetできたのでOK牧場で~す!
アバター
2011/11/22 20:29
こんばんは^^タウンはもうクリスマス一色ですね(●^o^●)1年が早く感じます☆
アバター
2011/11/22 20:23
こんばんは^^お外が寒かったです。STPポチっ!
アバター
2011/11/22 20:01
こんばんは(^^) マッチングイベントの背景もらってきました♪
アバター
2011/11/22 19:38
白薔薇手持ちできましたぁ♪いつもぉお水ぅ撒き撒きありが㌧❤

素敵なぁ夜を~温かくぅ過ごしてぇねん♫^^
アバター
2011/11/22 19:32
(♥◠‿◠)ノこんばんは♪
新作~可愛いのがたくさんで迷ってしまいますね^^
とりあえず着ぐるみは即買いですww

明日は少し暖かくなるけど、明後日はまた寒くなるらしいです。
体調には十分に気をつけましょうね♬♫





アバター
2011/11/22 19:12
アンティークランプの油を買って灯を燈したら、白い煙がもくもく・・浦島太郎になるかと思ちゃったw
アバター
2011/11/22 19:07
こんばんは☆サンタさんがくれた服、意外とかわいいです(*´∇`*)
アバター
2011/11/22 18:47
マッチングイベント行ってきますよっstp&水やりどうぞノノ
アバター
2011/11/22 18:10
今日は良い夫婦の日♪マッチングイベント行ってきました~コイン不足でP新作買えないよぉ…
アバター
2011/11/22 17:36
こんにちは~
こんな寒い日には少しお酒を飲んで
ほろ酔い気分でいたいな
どうぞ明日はステキな休日を・・・
アバター
2011/11/22 17:07
こんにちは^^ メンテ長かったね^^; 
プレゼントを配るにはまだ早いのでプレゼントは置いてきましたw
アバター
2011/11/22 17:05
こんばんわ
マッチングイベント始まるんですね~
楽しみです(*^_^*)
アバター
2011/11/22 16:52
こんにちは!
メンテ後のお水どうぞ~♪
ドリ券当選おめでとうございます☆!
実は私も当たってました(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.