Nicotto Town



カウボーイ&エイリアン


西部劇の時代に、エイリアンと戦うカウボーイたちの姿が
クールでした。
エイリアンが乗る、戦闘機もコミック風でかっこよかった。
エイリアンの宇宙船や、その内部の描き方も独創的。
エイリアンの武器の腕輪も、面白い。
西部劇の舞台、アリゾナの風景も荒涼として、
これぞ西部劇という感じ。
ダニエル・クレイグもクールな拳銃使い、
ハリソン・フォードも、ばかな息子をもつ父親役を熱演。
ストーリーは、お約束通り。
やられっぱなしのカウボーイや、強盗仲間、インディアンが
団結して、異星人をやっつけます。^^

アバター
2011/12/14 11:37
機内で見ました。

ダニエルとハリソンの大御所コンビなんですが
しっかりとB級臭さがあってなんか親近感わきましたww

エイリアンの目的が○って、なんて現実的な・・・・。

アバター
2011/11/24 13:46
お邪魔します。
広場から来ましたw

私も興味があったので読ませていただきました。
なるほど、なかなかに面白そうですね。

ぜひ時間をあけてチェックしたいですw

アバター
2011/11/22 23:28
見に行きたいです!

ストーリを聞くと、なんとなく荒野の7人風ですね。^^
アバター
2011/11/22 23:26
こんばんは。

西部劇好きには気になる一本です。
定番を押さえ、うまくSFテイストを
取り入れているみたいですね。
観たくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.