Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今できることを感謝して、させていただく


よくできたとか、できなかったとか

そうではなくて。


手を動かせるなら、手が動く範囲で、できることを

すればいいのです。

できることがわからないのなら

CDデッキの再生ボタンだけでも、押して見るとか。

そんな些細なことでもいいのです。

ボクは何もわからない時はそうやって

音楽を聴いて

時を過ごしたり

眠ったり・・・wwww

今できることを感謝できたら

人生おもしろくなりますよ


あい

アバター
2011/12/03 05:12
リルルさん

ひかるは、弱いんです

怖がりですぐ傷つきます・・・・

でもクリーニングしながら頑張ってみますね。

ずっと変わらず優しくしてくれてありがとう。

人が怖いとこをクリーニングします。
アバター
2011/11/26 08:25
うん。ほんとですね。

とうさんがいつもそういいますよ

感謝していきたいです(*^。^*)
アバター
2011/11/22 23:40
 うんうんっ(*゚▽゚)ノ

 あんまり変に考えんでもえ~んよねっ!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.