Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


第6回お風呂巡り御一行様♪

画像

第6回お風呂巡り御一行様♪
昨日は大盛会、夜の部は、2班に分かれて回ったみたいです^^
1班のみなさんがお部屋に来てくださいました。

いろんなお部屋を回って日付け変更線も突破、
最後は2班が合流して閉会
きままに楽しく参加させていただきました。
みなさんお世話になりありがとうございました❤

アバター
2009/05/26 05:56
yumizu様

わNO~!「(≧ロ≦) ホントだ!
顔がない~ゴメンナさい・・・^^;
アバター
2009/05/26 05:49
ばぁど様

会長さま大変お世話になりました♪

肩モミモミ m(^-^)m

アバター
2009/05/25 21:49
こんばんは^^

土曜日は楽しかったですね♪
また次の交流会でも楽しみましょう^^

あっ 私 顔がない( ̄□||||!!
アバター
2009/05/24 22:56
長時間お疲れさまでした^^

なんかまだアフター祭の余韻に浸りながら
写真の整理してます^^;
アバター
2009/05/24 17:45
syey様
お風呂めぐりおしゃべりしながら
いろんなお部屋が見れて
別空間みたいで楽しかったです^^
またよろしくお願います(^_-)☆
アバター
2009/05/24 17:45
スヌにゃんゲダ美殿
とっても嬉しいのでございます❤(*^^*)❤
遅ればせながら
友申してまいりました^^よろしくお願いします~♪
アバター
2009/05/24 17:12
楽しい時間はあっという間ですよねww
また次回も楽しく巡れるといいなぁww って思ってます♪
アバター
2009/05/24 16:37
takoさんへ

Pコインガチャの背景が数枚あるのですが
もし気に入ったのがあればプレゼントしたいのだけど (@`▽´@)/

毬小唄
フラワーリング
ハナミズキ
フルーツ×フルーツ

以上の4種類なのだがいかがなものでしょう??
あとはブログに出したら想定外のばバカ売れしちゃってなくなっちったのだ (@◇@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.