Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メガネの部品交換でフレームが新しくなりました。

同じメガネを長年使っていたのですが、鼻に当たる部分とか古くなっておりました。
それで安物の保護メガネの部品を取って、自分のと入れ替えてみたのですが、共通部品なので問題なく使えました。
マイクロドライバーセットの安いのを持ってると、こういう時に役に立ちます。
ただ耳のひっかかりがキツイので、長時間かけていると耳が痛いですね。

アバター
2011/11/25 05:39
さんしろさん:ツルの曲がり修正は壊れそう。
にゃぁさん:謎ワード:家ではもめがねっこ
ネトネトさん:流行は作られているのです。
林檎さん:メガネ屋って何で潰れないんでしょうね。
マサムネさん:普段は使ってません。
藤堂さん:近視は近くのモノは良く見えます。
凛さん:ニコタにのせられるかは自由です。
アバター
2011/11/24 22:06
起きてる間つけてるのできついと、ちょいちょいめがね屋で調整してもらってます
アバター
2011/11/24 16:26
自分にあっためがねを使いましょう~v(眼科スタッフより✿)

私家ではもめがねっこです^^;
アバター
2011/11/24 00:01
ボクもメガネをしていますが、
メガネって流行がありますよねww

あまり古いモノも着けていられない・・・
3年が限度ですね(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2011/11/23 20:42
眼鏡屋さんに眼鏡を持っていきました^^;
書け心地いいです。ありがとうございました♪
アバター
2011/11/23 20:19
おぉ、眼鏡っ娘なんすね♪
マサも鼻パッドを柔らかいタイプのに代えて使ってるよ。
アバター
2011/11/23 20:07
眼鏡の部品交換って<@_@>/
眼鏡かけてなくても細かいところ見えるのかなぁ^^
予備の眼鏡があるんですか?
アバター
2011/11/23 12:33
こんにちわ^^;

自分で取りかえってできるんですね。驚きです。
私は眼鏡を長時間かけていると、鼻が痛くなってしまいます((汗
アバター
2011/11/23 10:57
いろんなグッズがあって
ホントにニコッとは魅力的ですねー^^

自分で交換したんですねΣ
凄いです;!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.