Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマの価値はあたしが決める!


フリマの戦利品、またまた増えました。

何がって『ニーハイソックスB(2月がちゃ・黒・花柄)』です。

倉庫に眠ってたPコイン衣料のなかから人気高そうなアイテムを出品し、
ニーハイソックスBが欲しいな~と、ひと言添えてみたら、
色違いピンクまで一緒に頂いてしまいました。

登録の早いヒトには嬉しくもナンともないアイテムかもしれません。
世の中にはこれを「釣り合わない交換」と言うヒトもいるかもしんない… とも思いますが、
嬉しいよ~、嬉しいよ~、嬉しいよ~~~。
交換してくださった方、ご親切にどうもありがとうございますっ。


私は好きなファッションが実にハッキリしているので、
アバターを着替えさせるときって、髪形と靴下を決めてから、
だいたい、いつもの同じようなアイテムを組み合わせるんです。
だから靴下バリエーションを増やすのは、
とっても重要なんですよ~。

今日のファッション、
スマートジレ(ベスト)、ヘア、靴、帽子がPコイン、
それ以外がCコインアイテムです。
どうしてPコインアイテムって、あんなに飾りや色柄でゴテゴテと飾ったのばかりなんだろう。
組み合わせにくいったら、ありゃしないっ。

でもっ…。
アイテム増えたの嬉しいな~。
どなたか存じませんが、本当にありがとうございました。

アバター
2009/05/27 23:44
私はPコインで服を購入するときはいかに着回し・使い回しができるか・・・
ということが第一条件。リアルマネーなのでそうそう無駄遣いできないですものネ
こうなると自然にシンブルな物を選ぶ事になります。色もモノクロが多いよ。


和.comさんのお洒落ポイントは靴下なんですね。
φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
了解・覚えておきますね。
アバター
2009/05/25 20:31
>飾りや色柄でゴテゴテと飾ったのばかりなんだろう。

同意です。
特にスカート、使えないの多し。

今日のカッコ、偶然、色チですね^^
アバター
2009/05/25 02:02
アイテムの価値は人それぞれ。
本人がいいって言ったらいいんです!

惑わされない和.comさんは素敵ですよ☆
アバター
2009/05/24 17:35
ん・・・・・ん・・・
男性にはわからない部分がありますが・・・
和.comさんがオシャレになって うれしいでーす。
(こまの前は久しぶりに会えてうれしかったです)
アバター
2009/05/24 16:54
おめでとうございます~♪
あちらとこちらの価値がうまく合うと楽しいですよね!
アバター
2009/05/24 16:50
うぃ~っす
アバター
2009/05/24 16:43
うんうん。
Pコ品はちょっとかざりすぎて
あまり合わないの多いですよね♪

あのォ。コメントに書いてあった
スイートリボンタイト
まだあるのでしたらゆずってもらえないでしょうか???r(・x・。)???
アバター
2009/05/24 16:19
とっても決まってるよ(*^-°)v ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.