Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ああ・・・


PSvita欲しい・・・

御金貯めてます・・・後5千円・・・

タッチパネルが良い事と今のPSP大事に保存したいですから

理由は私のPSPは特注で

液晶割れるのが怖い・・・

ゲームでやるよりも大切なデータ入れてPCに保存するのにうってつけなんですね

こんちわー今やニコッとタウンのやくざのようにやかましい女徳子っす♪

まあ確かにねようここまで色んなデータ入れれるわ

しかし大切なことは大抵直筆やし?

大抵覚えてるし

言わばPコンピューターのデーターがメイン

あるいは



元大関魁皇と
元横綱貴乃花の
生写
セーラープルート

マーキュリー

黄月英の高画質絵だ物にぇー♪

三魅「徳子さん貴方の分買いませんよ・・・」

徳子「ちょっと待てこらあー!私も欲しいねん買いたいねん!」

三魅「御亭主に頼んだらどうですか?」

徳子「あの馬鹿亭が買う訳ねーだろ昨日もスマホにすっげー
ピンクくせー写真あったからスマホ床に叩きつけてあの野朗に
バックスピンキックかまして腹にニーキックかましたばかりや」

三魅「液晶ばらばら?」

徳子「うんあら5万かかるな・・・って頼むわー泣」

三魅「1500円なら出しますよ貴方ちょっと間違えると
ここの人達にも買ってー言うかもしれませんから・・・」

徳子「言わないって自信がない・・・」

三魅「私がペナルティー喰らいますから御辞めなさい!」

徳子「なあシアンフロッコ買うてーな大泣」

三魅「犬に頼んでどうするんですか・・・」

徳子「ちなみにシアンフロッコレフトウィッチって言うんやで♪」

三魅「長いですよ・・・」

徳子「あんたが以前飼ってた犬もベニ―ディステファーノやんけ
己も長いわ・・・」

三魅「そう略してケビンジャービスに変えたんですよね」

徳子「それは改名言うねん・・・」

ああ・・・後5千円

徳子「3万やで」

鬼・・・ですね・・・

アバター
2011/11/25 12:44
特注と言っても本体カラーですけどねもう生産中止になってるから高いんですよ
コネなんか有りませんよ笑先月から1万円ずつ貯めてるだけです。
後5千円ですか・・・徳子さんには諦めてもらいましょう大爆笑
アバター
2011/11/23 14:20
特注PSPなんてあるんですね!
凄いですね、コネでも持ってるんですかw

五千円は遠い…厳しい道ですね。
がんばってください!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.