Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


とうとう醜い物見てしまった・・・


今日宇宙行った古川さんの特集ちょっと見てました

はっきり言ってこの大変な時に暇な事を・・・

しかし本当情け無い質問してきました。


ぶっちゃけ幾ら掛かった?

資金は?

これで経済効果みたいな物は?
はあ・・・

ここまで来て御金御金ですか?

利益の為にやってると勝手に決め込む・・・

直ぐ御金に結びつける・・・

しかし

一番くだらないと思ったのは


B級グルメコンテストごとき大沙汰に取り沙汰される始末・・・
お金と食べ物ですか・・・

御昼は御金・・・

ゴールデンタイムは食べ物・・・

24時間うざいCM

しかし上記の様に

宇宙行く人にも御金の話・・・

ラジオ着けても下手くそなDJが多いし・・・

何がデジアナですか・・・

真実報道しないで醜い物見せられる・・・

たまった物では有りませんね・・・

アバター
2011/11/25 13:03
ちょこみんとさん有難う御座います私もそう思います正直こんな時期に宇宙行くな行きたけりゃTV巻き込むな言いたいですね体験談等興味有りませんTV方は今日指摘されてましたやはり日本のマスゴミの程度の悪さが目立ってますね。
ねことえんぴつさん私もう新聞やめました本当くだらない女子アナは本当勘違いが多くて困った物です。
ゐ故障中さん本当宇宙から金でも落ちてくるんですか・・・本当嫌らしさがにじみ出てくる・・・
本当もう時代はネットと言っても良いですねただ暴言はく人多いから懸念される原因だと思います
情報提供する側も上から目線で紹介しますからねネットの悪い癖です。
アバター
2011/11/23 23:24

その洗脳効果が恐ろしい。
東日本大震災と原発事故がもう収束したかのような雰囲気になってしまっている。

いい加減テレビと新聞は投げ捨てないといかん。

女子アナとかアホかと思う。
アバター
2011/11/23 16:32
被災国日本、今はまったく宇宙はいらねーだろに同意です。
韓国に何兆も使うとか、本当に何をやっているんでしょう。。。
えーとここは日本だったよね?と、日に何度も確認してしまいます。

日本の報道は海外では笑われています。
故にテレビは見ません。

民主の政治ごっこにつきあわされる国民は、もっと怒るべきです。
アバター
2011/11/23 14:14
宇宙開発で経済効果もクソもないですね。
それならミンスの本部前でやって欲しい。
「民主政権になった経済効果は?」って。

ネットも大概ですが、TVよりずっといいです。
情報を得ねば!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.