Nicotto Town



17歳少年が14歳アイドル男子にストーカー行為

『ヤラカシ』と言う言葉を皆さんはご存知でしょうか? 正直な話ジオは

まったく知りませんでした その語感から 初めて目にした時に

『あ~あ とうとうヤラカシちゃったかぁ(;-_-) =3 』と言う感じはしました

この度のブログの元ネタは ジオにしては珍しく芸能欄からです♪

http://www.j-cast.com/tv/2009/06/18043446.html




そもそも”追っかけ”のことをジャニーズでは『オリキ』と呼び その中で

もたちの良くない『オリキ』のことを『裏オリキ』と呼んでいたそうな☆

(”っかけに力(リキ)が入っているから『オリキ』と言う言葉で呼び

隠語と言うか業界用語と言うか そう言う風に使っているらしいです)

その裏オリキの男子17歳が14歳アイドル男子の携帯を奪って逮捕さ

れたと言う事件☆ 

『まあなんでもいいけどねぇ(苦笑)』と言う感じでしょうか・・・

(ならそんなことをブログに書くなよ~と言う声はこの際は聞こえない

ことにしたいと想いますww)


基本的にジオは『三面記事ウオッチャー』ではあるんです 殺人事件

とかストーカー事件とかの「ワイドショーネタに向いた事件」が大好き

だったりします そんなジオですから先だって横浜だったかで起きた 

『旦那さんが郵便配達を装った”奥さんの上司”に殺された事件』

なんかは背景に実に複雑怪奇な動機が潜んでいそうな感じがして

持ち前の好奇心がうずいてしまいますww 今のところ事件の詳細は

報道されておりませんが その背景を妄想するだけで推理小説の

1本や2本 筋書きができそうな気がするほどです☆ もちろんそれを

広言するのは『なんとも不謹慎』と言うご意見もあることでしょう でもね

『ヤラカシ』にしても↑の殺人にしても かなりの想い入れがあってこそ

の事件ですからねぇ その想い入れの中にこそ『人間の面しろみ』を

感じてしまうんです(イヤなやつだな~と想われても仕方がないのです

そもそもジオは人間が不謹慎にできているようですからw)



だんだん何を言いたいのか解からなくなって来ました(苦笑) これ以

上顰蹙を買わないように そろそろ筆を置きたいと想いますww

ちなみに今回の文章は下書き無しで書いております どうやらダイレク

トに書く方がジオの場合 ”性に合っている”ようです♪ 




アバター
2011/11/27 00:42
人間なんてみんな同じですよ、きっと^^違うのは経験です。
経験の仕方によって、人それぞれになるのかも。
私も事件系や、どろどろ系は面白いので好きだけど
自分にふりかかるのは嫌です^^
アバター
2011/11/24 21:19
 普段、芸能人にピンとくるものがない私が惹かれてしまいましたww
「17歳”少年”が14歳アイドル”男子”にストーカー行為」ですとぉ!?
 なんちゅう理解不可能な17歳男子(゜ω゜*)
これが「45歳男性が12歳のアイドル女子(略)」だったりしたら笑えませんけどね(。。;)
(17と14を笑ってる時点で私も相当顰蹙を買いそうですがw)
 痴情の縺れ。なにやら詳しいことが気になってしまう事件ですね(*‘ω’)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.