Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月24日)



前の日記に多くのお祝いのコメントを頂きありがとうございます。


前の日記90コメ超えたので、

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


23日シン地方、青空だったけど、風がガ冷たかったかな?

もっともっと寒いところがあるから、贅沢言えないよね。

もっとも、午後は寝ちゃってたけど!!


ところで、ニコタ。。。クリスマスムードだねえ^^

今日からマッチングイベントガ始まって楽しみだよ。

教会に行ってないけど、マッチングの相手ってわかるのかな?


もうすぐ100万だけど、凄い勢いで増えてるよね。(@@)

今度は997,000のアイテムもらいました。

シンもだんだんウシさんになっちゃうよ。にこっ♪

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?今のニコタ増え方だと、100万のほうが早いね☆

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。23日夜1ラウンドやって

「昔のおしゃべり広場の写真」2つと大漁だったけど、新レアはまだで~す><



ガーデニング。。。そうそう、イエローの合成しました☆

収穫祭アイテム、今のところ頭のせパンジーとブレスとケーキゲット^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

お正月、ディアたんはお留守番でペットホテルを予約するけど、

どうなるのかなぁ~><

それと、来月23日過ぎは、毎日夜6時過ぎまで、

ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、

ペットを飼ってるお友達は餌なんかはどうしたらいいか

アドバイス頂けたら嬉しいな。

親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^



温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な日々を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/24 20:19
こんばんぱ+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。寒いけどアイスコーヒーはいかが?(。◠ ◡ ◠。)☆

100万人までもう少しだね^^
ポシェットもあっという間かな?♪

マウス、なにかあった?^^;
アバター
2011/11/24 20:18
こんばんは♪♬
ゴルフ日和と思っていたら突風でゴルフになりませんでした。
あ~残念^ ^;
アバター
2011/11/24 20:16
こんばんは~釣りイベントも始まりそうですね~^^

カウントダウン、100万人目まで、早まってますねw
アバター
2011/11/24 20:13
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

マウスどしたのぉ??
アバター
2011/11/24 20:12
今日は寒くて手袋が欲しくなったよ。マフラーも欲しいけど静電気が気になりますww
アバター
2011/11/24 20:11
寒くて寒くて、おカゼひいちゃいました><。 
みみが痛いですぅ・・・え~ん
アバター
2011/11/24 20:04
こんばんは^^
本当ですね~、タウンはクリスマスムード♥
牛さん全てゲットは、そんなに先の話じゃなさそうですね∑(◕◇◕ *!
アバター
2011/11/24 20:00
こんばんは。今日は風が強くて手袋必需品でした。明日もがんばりましょう~♪
アバター
2011/11/24 19:59
こんばんわぁ☆
寒さもだんだん本格的になってきましたね。
ニコタはクリスマスムードになりました☆
でも 来月初めにはきっとタウンに牛さんが
たくさん 現れるんでしょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/24 19:51
こんばんゎ♥ 
今日も寒いですね(;_:) 
体に気を付けてください♪ 
すてぷですb
アバター
2011/11/24 19:51
こんばんは.呑んだくれてました.誕生日まで呑まないと決めたぞb
アバター
2011/11/24 19:40
こんばんわ^-^
stpお届けです
アバター
2011/11/24 19:33
こんばんは。
今日は忙しくて定時で帰れず。。
夕飯がシューマイ弁当って…orz
アバター
2011/11/24 19:32
こんばんは♬よし!!一緒にモ~モ~って練習しようね^^
あはは♬
アバター
2011/11/24 19:31
こんばんは。
昔のショップ広場、早く釣れるといいですね。
ジオラマを集めたいので、私も釣りを頑張ります☆
アバター
2011/11/24 19:25
今晩は(*^。^*)
いつも訪問感謝です(^^♪
アバター
2011/11/24 19:09
こんにちはヾ(Ő‿Ő✿)昨日はディズニーランド行ってきました~今日は眠くて眠くて.....
アバター
2011/11/24 18:55
こんばんわ(・υ・)/``
アバター
2011/11/24 18:53
こんばんは^^今週は土曜日までぐんぐん寒くなるみたい(~o~)寒さにマケズ…ブルル
アバター
2011/11/24 18:51
(*・ェ・*)ノ☆コンバンワ♪ぅう~寒ぃ!(。→v←。)風邪などひかない様にして下さいね(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2011/11/24 18:49
こんばんは♪
訪問とコメありがとう(*^。^*)
寒いので風邪には気をつけてね!
アバター
2011/11/24 18:32
こんばんは!
木曜日のお水どうぞ~♪
今日は風の強い1日でした
アバター
2011/11/24 18:30
こんばんは^^
シンシンさん
キムチ鍋であったまるぅ~(っ´∀`c)
風邪ひかないように
スタミナつけようね~^^/

アバター
2011/11/24 18:05
こんばんは♪お久しぶりです~。風邪ひかないように気をつけようね~
アバター
2011/11/24 18:01
こんばんは すっかり寒くなってきましたね。風邪ひかないようにねぇ❤
アバター
2011/11/24 17:21
わざわざ訪問ありがとうでした。
こちらこそ、よろしくです。
カウ言語、把握出来てます?
アバター
2011/11/24 16:30
今夜は久しぶりに家族揃ってスーパー銭湯へ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/11/24 16:24
❀✿ヽ(◕‿◕ヽ)♪こんにちは♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿❀ 良いお天気でしたが、風が強くなってきました。
アバター
2011/11/24 16:11
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚今日は、こちらは暖かかったよん❤
アバター
2011/11/24 15:49
こんにちはv
雷雨のせいか、ネット障害発生…。
帰宅したら、直ってるといいなぁ。

マウスがないの?
壊れちゃった?
アバター
2011/11/24 14:53
(=^. .^=)木曜日の(。・ω・)σポチのお届け~♪
アバター
2011/11/24 14:45
こんにちは♪
久しぶりに 朝から快晴で
洗濯物が良く乾く(^-^)
アバター
2011/11/24 14:36
▼o・_・o▼コンニチワン♪カウカウポシェット早く欲しいなぁ~♬┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/24 14:34
こんにちは!寒いね~><
アバター
2011/11/24 14:20
訪問ありがとうござます☆

Xmasまで約1ヵ月☆
幻想的なイルミネーションについ時間を忘れてしまいますw幸福の輝きかな♡”
アバター
2011/11/24 14:18
こんにちは~! ステプお届けです!
アバター
2011/11/24 14:18
こんにちは^^
カウントダウンイベントのアイテム、少しずつ
増えていって嬉しいですね~♪
100万人まであと少し、楽しみですね(*^_^*)

いつもありがとうございます。
ステキとお水お届けします♪
アバター
2011/11/24 14:05
こんにちは!
昨日は寝てしまいました><すみません♫
アバター
2011/11/24 14:04
こんにちは☆明日はバンド演奏の本番!上手くいきますように^^ゞ
アバター
2011/11/24 13:43
こんにちは^^
カウントダウンイベントのアイテムは可愛いので
増えるのが嬉しいです♪
アバター
2011/11/24 13:25
こんにちは、昨日は伺えなくてすみませんでした(Dがいると何もできなくて…)
アバター
2011/11/24 13:18
こんにちは♪
うは~なんてこった!
人間違いだったとは…お恥ずかしい^^
お正月はお出掛けですか、
初ペットホテルかな、ディアちゃんもシンさんもドキドキですね☆
ご飯は朝晩ですか?
朝あげたなら夜が少し遅くなっても大丈夫じゃないかな?
うちのワンコもよく7~8時位までお留守番て事ありますよ^^
アバター
2011/11/24 13:10
こんにちは☆日差しが気持ちよくて、眠気が増えます~(;´Д`)
アバター
2011/11/24 12:58
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 更に寒くなった時はやっぱ鍋ものか、うどんか、ラーメンです!^^
アバター
2011/11/24 12:26
こんにちは☆⌒♪
今日は良く晴れて風はありますが爽やかです。
ステブぽちっと♫
アバター
2011/11/24 12:21
こんにちは昨夜は巡回出来なくてすみません>< 今日は早めにお昼休み巡回です^^
アバター
2011/11/24 12:19
お昼休憩に、こんにちは^^今日も、超寒いです((´д`)) ブル・・風邪ひかないようご自愛ください
アバター
2011/11/24 11:13
こんにちは❤昨日は私事で訪問していただき、ありがとうございます❤
いつも以上に感謝です❤
まだ、お名前が決まっていませんが、また、ご報告にきますね~♪
アバター
2011/11/24 10:53
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

そうですね(^.^) どんどん揃っていきますね(^○^)
何となくだけど男性と女性で色違いでも良い気がしないでもない(^_^;)
男性か゜黒なら女性はピンクとか(^_^;)
風邪引かない様に気を付けてね
アバター
2011/11/24 10:46
おはようございます
今日は朝から晴れて暖かくなりましたね^^
でも、私は風邪、ひいたみたい^^;
アバター
2011/11/24 10:42
ぉはょぉステプぅ☆
アバター
2011/11/24 10:30
おはようございます^^今朝は小鳥の可愛い囀りではなくてカラスのガラガラ渋声で目が覚めました><
アバター
2011/11/24 10:26
おはようございます♪
昨日は訪問ありがとうございました┌○ペコリ

今日も笑顔で良い1日になりますように゚・:,。*:..。o○☆

 ∩_∩    ✿stp✿ 
(=❂ฺฺω❂ฺ=)ノ ☂お水☂   お届けです*:..。o○
アバター
2011/11/24 10:17
おはよぉ~いいお天気でっす。今日は豆乳アーモンド味を飲みながらの巡回でぇ~っす。^^
アバター
2011/11/24 10:06
おはようございます♪何かと慌しい月末ですね~頑張って乗り切りましょうにゃん♥
昨夜は寝落ちてしまいました~すみません^^;
アバター
2011/11/24 09:45
(✿◕‿◕)ノ゙ おはようです♪
最近、寝ても寝ても眠たくて・・・朝は特に辛いです^^;

実は仕事柄、ネコちゃんのお世話をするのですが、
1日ほどの留守ならば、ホテルに預けずにネコちゃんだけで留守番できます♬♫(=^ェ^=)
カリカリを自動給餌器にして、お水は数箇所に、トイレも1~2箇所多く用意しておけば大丈夫です^^

数日の留守ならば、ホテルに預けるか、ペットシッターさんに家に来てもらうという
選択になると思いますが・・・
ホテルの場合、狭いゲージに入れっぱなしだったり、犬もいる所だとかなりのストレスになります(´ω`)
ペットシッターさんは家の鍵を預けなければならないので、初めは心配かも知れませんが
自分の家でお留守番するのが、ネコちゃんにとって一番ストレスもなく安心できるので、
よいシッターさんを探してみるのもいいかも知れませんね^^
初めてのお留守番は心配ですよね・・・ご参考までに~(=^ェ^=)ニャー♪


アバター
2011/11/24 09:32
おはよう✿ ペットの餌は・・・お出かけの時は待たせてるよw^^; 今 時間で餌が出てくる機械も売ってるみたい。
ペットホテルも・・・カメラが付いていて何時でも様子を携帯?PC?で見れるホテルもあるよw
う~ん アドバイスになってるかなぁ~^^;
アバター
2011/11/24 09:30
この間の暴風雨で窓ガラスが汚れて、そろそろ大掃除に

取り掛からなくちゃ~と思いました~。
アバター
2011/11/24 09:26
おはようございます♫寒いですねー><
今日一日頑張れば明日はお休み❤頑張ります^^
アバター
2011/11/24 09:22
おはよう(^・^✿)
年末にかけて色々やらなければいけない事が沢山あるのに、
エンジンがかからず動けませんーー;
何時まで充電しているんだか^^;
アバター
2011/11/24 09:22
深夜の雷と大雨で、少々寝不足な休日…ポヤポヤでニコタのお散歩中~!^^;
アバター
2011/11/24 09:13
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今朝も寒いです、だんだん冬に近くなりました。

風邪引きさんにならないように!
アバター
2011/11/24 09:05
おはよう~(^o^)風邪ひかないでね
アバター
2011/11/24 09:01
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨夜は、暴風雨&時々雷>< 雷のせいで目が冴えちゃった~寝不足な朝~ww
アバター
2011/11/24 08:56
おはようございます^^
今日もステキに๑→ܫ←๑キュン
アバター
2011/11/24 08:35
おはようございます♪
やっとできた手持ちのコスモスです♡
紫と紅、黄色は苦戦しています。。

あとね、家の1番猫初めて朝から、夜8時くらいまで
まだ一人っ子の時に親戚のお葬式で一人でお留守番させたら、
淋しくてストレスで、禿げるし、赤い吐しゃ物でるし、
下痢して血便になるし。。。
深夜に病院に連れて行って大変な事になった事があります。。。><。。。

で、もう1匹飼ったらそういう事無くなりましたが。。。

でも、性格にもよるみたいですね。

これ幸いに、悪事のかぎりをつくして
いたずらする子もいます^^;
アバター
2011/11/24 08:34
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:とうとう風邪引いちゃいました・・・^^;
アバター
2011/11/24 08:28
おはようございます☀

モーモーアイテム、やっと半分まで来ましたね♪♪ 
残りも楽しみ(≧▽≦)
アバター
2011/11/24 08:25
おはようございます♡ (´・ω・)o∠※  ハイ、お花
アバター
2011/11/24 08:18
おはよう♬そしたらモ~モ~って毎日鳴く練習しないとww
アバター
2011/11/24 08:14
おはようございます^^朝からお天気なのに風が強くて公園に遊びに行くか悩みます^^;
素敵な一日を☆
アバター
2011/11/24 08:10
おはようございます~(^o^)/今日も一日頑張りましょうね♬ステキ&お水撒き巡回に参りました(^o^

 祭日明けは~なんとなく~調子が狂っちゃいますよ~
 でも、もう11月も24日になりましたね。。。。早い!(+_+)
 やること一杯でアセアセ気分だけど、
 できることを、1つずつ頑張っていきます~ね♡
アバター
2011/11/24 08:08
おはよ~ございます♪

猫ちゃんは、カリカリとお水おいとけば、お留守番おっけーよ~
たぶんずっと寝てるv
アバター
2011/11/24 07:34
ぉはょぉござぃます ヾ(。・ω・。)☀ 今日行ったら4連休✿ お仕事がんばってきま♫
アバター
2011/11/24 07:34
今月、早くも明日が締日よ。
毎月だけど間に合うかギリの所で。
とにかく今日、行けるトコまで頑張りますぞ。
アバター
2011/11/24 07:33
❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ ステプ
アバター
2011/11/24 07:30
おはよ〜♪寒くてきぐるみが脱げな〜〜ぃ!あ、クリプレはまだ早かったかな...
ウシ語わたしにもおせーて〜〜
アバター
2011/11/24 07:30
(*^∀^*)ノおはよう
週の真ん中の休日で充電できましたか^^
今日も素敵な1日を過ごして下さいね♪

ステプ&お水のお届けです☆
アバター
2011/11/24 07:26
おはようステプ♪乾燥してくるとのどに負担が(^^;。風邪を引かないように注意です><
アバター
2011/11/24 07:05
Good Morning!(o‘∀‘o)b木曜なのに、月曜と勘違いしそうで危なかった~ww
アバター
2011/11/24 07:03
ブロコメありがとう^^ なかなか当たらないドリ券だから当たるとめちゃくちゃうれしいですよね^^
アバター
2011/11/24 06:50
おはよぉ~~☆

カウグッツ 揃ったときには^^  ニコは うしさんだらけになるのかな~??www

カワイイ 牛さんで イイけどね~☆

訪問 ありがとう  (*・∀-)☆
アバター
2011/11/24 06:30
おはよう^^
今朝は暖かいけど、夜は寒くなるって・・・気温の変化が大きいと体調管理が大変。
アバター
2011/11/24 06:22
おはようさんでございます
熱すっかり下がりました
元気な筈のあたしも熱には弱かったなぁ
アバター
2011/11/24 06:03
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/24 05:58
おはよ~^^寒さに負けず今日も頑張ろ~ねp(*^-^*)q がんばっ♪
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな♥

朝・夜の2回が基本なんで心配いらないと思うよん^^
後は、寒さ対策でペット用ホットカーペットを用意してあげたらど~かなぁ~^^
アバター
2011/11/24 05:36
(❀ó㉨ò)ノ 【+。ぉはょぅ゚+。】 月曜みたいな木曜日ⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/24 05:25
おはようございます♪
ウシさんアイテムそろえて、ウシ語まで話せたら・・・ほぼ完全にウシさんww
アバター
2011/11/24 04:18
黄色いメガ手持ちバラ、とっても素敵です。(^_-)-☆
アバター
2011/11/24 04:16
今日はカンヌに行って来ました。楽しかった~\(^o^)/
アバター
2011/11/24 03:43
こんばんは!
教会でマッチングイベントやると同じアイテムを持ってる方全員ということになるかな?^^;
休日はあっという間に過ぎてしまいました^^;
素敵な一日を♪
アバター
2011/11/24 02:23
ありがとう^-^
おやすみなさい
アバター
2011/11/24 02:16
今晩は、
バラの中で・・・うもれて
レースフラワーと…鬼ごっこしました^^
起こさない様に
そーと・・stp、お水を配達でーす
オヤスミなさい
アバター
2011/11/24 02:10
こんばんわ♪そろそろツリー出さなくちゃw
ニコ見てたら焦ってきた(笑)STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)
マッチングイベントのお相手は、教会だと分からないよw
アバター
2011/11/24 01:34
立冬の風、身に応えます。コタツで、ほっこりニコ三昧><;
じゃぁ・・頼んじゃってもいいですかぁ~~
ティアたんの手借りたいの^^年末の・・・><;
修行がんばってね!ファイト!辛い時は幸運がくるまで寝て待って
快眠(∪。∪)。。。zzzZZ。

^^愛注入してお届けです(◕‿-。)♪ ~☆,゜+
アバター
2011/11/24 01:23
こんばんは☆
基本的には朝と夜の2食なのでご飯の心配はいらないと思います。
ただ、まだ小さいので3食であげてるなら、お昼の分は、
お皿に出して置いたらどうでしょう?

それよりニャンコが冷えないように暖かくしてあげて下さい。
家は、4匹なので、人間用のごろ寝マットのホットカーペットを
タイマーつけて出かけるようにしています(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/24 01:15
こんばんは(◡‿◡*)
今日はお出かけして来ました♪
急に雨が降ってきてお洗濯物がwww

ニコはクリスマスムードになってきましたね^^
1年経つのって早いなぁ(❀◕ ◡ ◕)

おやすみステプです♪
暖かくしてお休みくださいね(◡‿◡*)
アバター
2011/11/24 00:58
今頃ダッシュ!((( 三( o-_-)oで巡回されてるんでしょうね^^ 明日は会社ですから

適当に切り上げないと明日おきられませよ 無理せず巡回なさってくださいね^^
アバター
2011/11/24 00:56
こんばんは^^どうも黒猫にたたられたようで(PД`q。) 袋の中にもいませんよ><
アバター
2011/11/24 00:54
こんばんは❤
黄色いバラがすってき!!
そうねー
もう年末年始の予定を決めていかなくちゃあ・・・@@
ディアたんも、お留守番、いい子にしていてね^^
いる時は沢山、甘えさせてあげてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.