Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ガリガリ君 当たり②

先日、夜中に自転車で走りに行ったついでにコンビニに寄り、
いつものように家の者の分を合わせて3つ買い、食べずに冷凍庫に入れて寝ました。

朝起きて来て、いきなり母から 「ガリガリ君当たったでー。」 って言われた。
自分が選んで来て物やのに、やられた。
前回は母で、今回は兄が当てたようで。
自分はまだ当ててない。
今年はもう無理かな~。急に寒くなってきたし。
後、数回買うだろうと思うけど、う~ん。当たりを引きたかった。

アバター
2011/11/26 02:36
あれから、梨味とソーダ味と食べてましたが
そう簡単には当たらないですね~。

部屋には暖房器具がないので、冬は着込んでます。
今は、まだそこまで寒くないので普通の格好ですけど。

今日も運動した後、買って来て冷凍庫に入れました。また明日に。
アバター
2011/11/25 01:33
おかぁちゃぁ~ん_l ̄l●lll

ガリガリ君当たるとめっちゃ嬉しいですよね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
一日運が付いてる気がして幸せ気分デスww

きっと次は当たるっ(*>艸<)メゲチャダメw

ぽかぽかの部屋の中でガリガリ君食べて頑張ってくださぃ(。ノ・(エ)・。)ノ゛.。oガンバレ-!




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.