Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


落書き好きだ。


http://noughts.jp/

ここでたまーに落書きする。
ものすごく下手ですが、落書き練習場。

会員募集はしていないので、登録は出来ぬが楽しいので是非。

アバター
2009/05/29 20:16
あの戦術てなんだwww
おせーろおおおおおおおおおお

前レベルが低い人ととやったらいい勝負になってんけど
結局ひきわけで終わりますた(´・ω・`)
アバター
2009/05/29 19:30
オセロがんばれ!Chikaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

オセロな。あの戦術使えば怒られるけどな。
えちゃ・・・・何処でやるんかわかんねぇけどな。
アバター
2009/05/25 17:59
まじかー!ほんならえちゃしよーぜえちゃ!
最近うちもやってなーい(*´д`*)

またオセロ勝負な!!!!!
アバター
2009/05/24 22:24
りりたん♥♥(o→ܫ←o)♫

絵が苦手でも楽しくかけるよ。いかんせん消しゴムがないので、白で一生懸命けしておくれ。
他の人の作品みるだけでもかなり感動もんです。


Tosiたん♥♥(o→ܫ←o)♫

面白いでしょう。昔のネット友だちに紹介していただいたんですが、多分知ってる方があまりいないと思い載せてみました。私的には、ビックリマンシールのテカテカが♡ マヂ(♥>U<♥)ハンパネェ~♡ っス。
アバター
2009/05/24 21:35
投稿作品を見ることもできるんですね。凄く、面白かったです。
犬神(?)の画が個人的には気に入りました。後、某B〇Wの・・・・(* ̄m ̄)センスいいなぁ、と。
作画行程がアニメーションの様に見れるのが楽しいですね。
いい サイト教えていただき有難うございました(⌒▽⌒)
アバター
2009/05/24 20:54
う~~ん。
絵が苦手な私でも、OKなりか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.