Nicotto Town



ほほほ・・・


・・・ふむふむww

今日の出来事を、思い浮かべてww

ふむふむww・・・

何も無かったww・・・平凡過ぎる一日だったww

寒いのは、季節的に、当たり前だしww・・・

ふむふむ・・・ww

アバター
2011/11/24 21:42
暑いのも寒いのも苦手だわ (;一_一)
風邪に気をつけてくださいね~
アバター
2011/11/24 21:27
寒いですよね。今日はお好み焼き屋で飲みだったんですが。
お好み焼き屋なのに。寒かったですww
アバター
2011/11/24 20:40
それは佳き一日でした✿(* ̄∇ ̄*)
うんうん。寒い日だったね~。・。・
アバター
2011/11/24 20:06
ほほほ・・・(*^_^*)

ひろは幸せだね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ま~寒いのは仕方ないね(>_<) 冬だもん(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/11/24 19:38
私は平凡が一番良いと思う。

今日の風のようじゃ体もたないよ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.