Nicotto Town



近しい????????


◆「研究版」とは?

 スマートフォン対応の実験バージョンを、テスト用に公開したものです。
 文字の大きさ、ボタンのレイアウトなど、スマートフォン向けに
 作り直しておりますが、実験バージョンなので、「使って楽しい」というより、
 「実験テスト」に近しい使い勝手となるため、ご了承頂きたくお願いいたします。

 ※今後は、ブログ機能などを追加予定です。


近しいって、どう読むの?
読めなかった。

アバター
2011/11/27 21:43
sahoさん

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/141186/m0u
見れなかった、、、
けど、親しきじゃないかな、多分、
で、書いた人が消したとか。
「近しい」よく見るのか。。。
アバター
2011/11/27 17:27
「近しい」って、最近、見る機会が多くて、スルーしてたんですが・・・・・・
そう言われると、んん??
で、調べてみました。

「近しい」
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/141186/m0u/

ええ!
「近しき仲にも礼儀あり」!?

謎が深まってしまった・・・・・・ごめんなさいい。
アバター
2011/11/27 02:04
あやちゃんさん

ココアって、チョコレートなんだ。
ホワイトチョコと普通のとの違いか、、、
白いのも飲んでみたいです。
寒いし温まりそう。
アバター
2011/11/27 02:02
アスナさん

近しいなんて聞きませんよ。まったく、全然。
スマートフォンから巡回とかかっこいいような。
電車に乗りながらポチポチと。
アバター
2011/11/27 02:00
さゆさん

スマホなんだ。すごいです。
有れば便利そうだけど、そこまで使わないと思うから古いままです。
アバター
2011/11/27 01:56
実雨さん

「し」がよけいですよね。
多分。。。
1万人は見てるであろうとこで、打ち間違いとは。
アバター
2011/11/27 01:51
こんばんは~ ♬

えっと~^^;
白ココアですけど~^^
そーなのです^^白いのです~(笑)

普通のココアパウダーが茶色に対し。。
白ココアは白いパウダーです^^
普通のココアの原料はチョコレートだけど
白ココアはホワイトチョコなので。。^^

味も白ココアのほうが甘いです~^^
好みがあるけど、よかったらどうぞ~^^ ♬

私は甘党ちゃんなので、だいすきです~^^(笑)
アバター
2011/11/26 22:05
ちかしい……ですか。
近しい人とかは良く聞きますけどね…………。
あまり使わないですよね…………。
でもスマートフォンから巡回とかできるのはいいなぁ。
スマホにしたくなってきました。
アバター
2011/11/25 14:48
そのお知らせ呼んだけど、気付かなかった(笑)
得意な人でも打ち間違いするんだね(^v^)
でもスマホで試してみたけど、以前は小さくてログインしづらかったのが、画面大きくなってて、感動した。
ステキ押せるようになるのもいいよね。
アバター
2011/11/24 22:36
多分…「し」が余計と思われます。
けど近い使い勝手…これも微妙ですね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.