Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】mk5【ドキドキする瞬間】


マジで恋する5秒前♪…っていつのネタだ。
…という訳でネタがないのでブログお題行きます。
マジで切れる5秒前じゃないですよ?

やっぱり初めてのチュウとか初めての電話とかそういう瞬間じゃないんですかね?
でもある程度回数こなすとドキドキ感も薄れて何か義務になっちゃうよね。
うん、よく知らないけどばっちゃが言ってた。

あと、付き合ってないけどちょっといい雰囲気になってる時のドキドキ感は最強ですよね。
自分に好意…とまではいかなくとも憎からず思ってると思われる相手を
落としに掛る時のwktk感はパネェ…とか昔じっちゃが言ってた気がするんだ、うん。

というか、たまにくるこの手のブログお題って
運営さんは責任取ってくれるんだろうかと疑問に思う今日この頃。
自主規制するこっちの身にもなってくれ…orz

【番外】
デートで行こうとしてる場所が、以前付き合ってた人と行った事ある場所だった時。
無駄にドキドキするよね?え?しない?(/ω\)

アバター
2011/11/25 06:22
>sakino様

ありましたねw
続きはI will give all my love♪とかでしたっけ?^^;
たまにカラオケで歌いますが、英語の部分はあやふやですw

ちなみに「キテレツ大百科」のED(最初はOP)で有名になった曲ですね。
何気にキテレツ…というか藤子アニメの主題歌は名(迷?)曲が多いです。
アバター
2011/11/25 00:51
なんかこんな歌ありませんでした?? ♬♫♬~はじめてのチュー きみとチュー あとは忘れました><

♬♫♬~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.