Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ちょっとヒマなし!


今日で8連続出勤はおわり!
無事に役所にも行けて、もらってきた書類を各所に発送できたし
懸案の重大案件も終了!






年末調整も無事に終了したんだけど、
でもこの激務の代償で免疫が落ちたらしく、
いろいろとさしさわりが………………orz


一週間、薬を使い続けて、ちょっと落ち着いた感じですが
再発したら病院だぁ……。
(薬剤師の母に薬を出してもらいました)

いやなんだよ~病院~

ま、症状が落ち着いたので、薬さまさまですが……。

「疲れたなぁ」
と感じる時は、要注意だわね、やっぱり!


****************************************
ほんじつのおようふく
交換していただいた抹茶のロールケーキに合わせてクリスマスっぽく♪
この提灯は秀逸アイテムだとおもうな♪

いろいろと企画の後始末(きっちり交換)ができてないのですが
もうちょっと待っててね。
で、金曜は、たぶん、INするだけだ……。

土曜の昼ころにはINできるので
よろしくお願いいたします ペコリ

アバター
2011/11/27 21:09
>manamiさま⌒✿
やっぱり持ってなかったんだ~♪
うふふ♪
アバター
2011/11/27 19:28
わーいブラウスもってなかったから嬉しい・・・♪
どうもありがとう~~~♪♪♪さっそくきてみたw
アバター
2011/11/27 19:24
え、えええ@@;
そのへんの青がちゃでよかったのに@@;
ごめんね、でも嬉しい笑←
みてきまーす!
アバター
2011/11/27 17:38
>*えみ*さま⌒✿
ありがとうございます。
よその会社よりも早い年末調整なので、もうきっちり落ち着いてます。
一ヶ月、他の仕事ができなかったので、
雇用保険関係の書類がたまりまくってて
(自動車通勤申請の添付書類なんかもファイル待ちの仕事がたくさん^^)
今は出勤するとすぐにそっちに追われてます。

小売業勤務ではありますが
販売の仕事にはほとんど関わらない、まったくの裏方です。
でも、今月10日くらいからは表にも出るので
またまた忙しくなったり……orz
どっちも好きな仕事だからいいんだけどね。
アバター
2011/11/27 17:35
>Cerussaさま⌒✿
ありがとうございます♥

休みの日はINしにくい……ってゆーか
相棒(女の子の友達と同居してて、一緒に自営業やってるんだけど)が忙しい日に休みとってるので
忙しくシゴトしてる日に脇でニコタにINして遊んでると……とてもコワイことが………………^^

こちらの勝手でいつもごめんなさいね。
アバター
2011/11/27 17:32
>manamiさま⌒✿
11/27 17:27
幸せカフェのスタッフブラウス
で応募しました♥


ありがとうね♥
アバター
2011/11/27 17:22
>manamiちゃん
うん、まだ入札してない^^

今から見に行くね、ありがとう♥

アバター
2011/11/27 14:44
MAINEさん、入札したら時間とアイテムをここに書いておいてねー^^

てか青オニさんリングが入札されてるけど・・・これ違うひとだよね^^;
アバター
2011/11/27 02:56
いつもおつかれさま♪

白アゲハを出品しておいたので、時間のあるときに入札しておいてね~♪^^

11/27 02:53
タイトル:■交換用 M→M■
メッセ:
■交換用 M→M■
いつもありがとう♪これからもよろしくね!
お仕事おたがいがんばろう^^;
アバター
2011/11/26 14:49
こんにちわ

お仕事お疲れさまです!
事務系は年末忙しいですね;;;
具合何とか落ち着いてよかった^^
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に
アバター
2011/11/25 19:47
こんばんは。
無理はなさらないでくださいね。
アバター
2011/11/25 15:51
>イドさま⌒✿
ありがとーがんばるー♥

今日はおやすみなのでゆっくりしてます♪
アバター
2011/11/25 04:06
こんばんは。8連勤って相当ヤバイ領域ですね;
私なら精神崩壊しそうです(-ω-`;)

今は無理しないとやっていけない状況でしょうが、
休みの日にはゆっくり出来ることを願ってます(。-人-。)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.