Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


月1のキグルミカイの撮影会でした

画像

スケートリンクでしたが なかなか
みんなと合流できず 
30分ぐらい 飛び続け やっと会えたところです

この後 ちゅんバーメンバーで いつもの釣りでした^^
いつも ここに集まるのはなんだろうね?って話になって
いつも 誰か かれか ここの釣堀にいてくれる 安心感かな?って
30分釣る そのあと おしゃべりがいつもの パターンです

無理しないというのが 長続きするコツなのかも
いつも ありがとうございます

アバター
2011/11/25 22:51
撮影終了後だったようですが 残っていた人に集まってもらって
撮影できました みんな ありがとう きぐるみの おしくらまんじゅう状態です^^
アバター
2011/11/25 16:10
着ぐるみさん可愛い❤

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2011/11/25 12:25
たくさんのきぐるみさんたちが集まるとあったかそうだね~♪

ジオラマの3つ目がまだ釣れてませんwww

また近いうちに寄れたら寄りましゅ。。。
アバター
2011/11/25 10:42
ご苦労様でした^^そんなに 会えなかったんですか?^^;

この前の撮影で終了した所でした^^
アバター
2011/11/25 09:07
昨夜はお疲れ様でした~。
30分も!?∑(゚∇゚|||) でも無事合流できてよかったですね。
次回はクリスマス集会かな?楽しみです~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.